~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリームボーイズ観劇

昨日はドリームボーイズを見に行ってきました

You&Jではとれなかったのでカード枠で…

カード枠で、電話がつながったときにはA席しかあいておらず、席も後ろのほうでしたが、思っていたよりはよく見えました


亀梨くんのフライングがこんなにすごいとは思ってなくて、2階席より高く飛ぶのは見ててちょっとハラハラしちゃいました。


新春滝沢革命で1階席から見たタッキーのフライングとはまた違った角度で見ることができました。タッキーは真上を飛んでいた感じだったので。


ジャニーズ体張りすぎ!!と思いましたが、無事に千秋楽まで頑張ってほしいです。


あくまで∞er目線で亀梨くんのドリボを応援している方とは感じ方が違うのかもしれませんが、とてもレアな3人が集まっての作品でとても新鮮でした

~次回につづく~
スポンサーサイト
  1. 2009/09/08(火) 18:50:26|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手越くん☆ミ | ホーム | ダッシュ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/183-b9385f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
