~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餃子の○将

今日更新された∞レンジャーはもう読みましたか?

ブラックのコーナーで、ドームコンサートのあと、とある餃子店に行ったみたいですが、隣にいたという上司と部下、、まさにうちの職場の男性陣なんじゃないかと思っちゃいました(-.-;)y-~~~

うちの男性たちは(特に上司が○将好きなので)しょっちゅう○将に行くんです。

そして、失礼ながら話題もお説教が多いみたいだし!

ま、よくある光景でしょうけど、∞も一般ピープルが行くチェーン店に行くのですね!


なんか○将行きたくなってきました(^o^)

オヤジ系居酒屋も嫌いではないんですよね~
  1. 2008/07/10(木) 20:57:01|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひかり | ホーム | 昨日のお昼休みに…>>

コメント

1. 読みました♪

○将行きたくなっちゃいましたo(^o^)o
∞と遭遇してみたいです☆
  1. 2008/07/10(木) 23:28:26 |
  2. URL |
  3. あい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ●ありがとうございます●

あいさん

一度行ってみたいですよね~!でもこれは上司の前で言ってはダメだわ!(絶対つれてかれるから)
  1. 2008/07/12(土) 11:42:19 |
  2. URL |
  3. yk #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/18-f87f090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
