~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よこやまゆうのにっき。で‥

今日はサンドーム福井でコンサート中の関ジャニ∞ですが、

今日のヨコの日記で、福井の会場はベスト3に入るくらい好きな会場っておっしゃってましたが、

∞er目線でも、とってもいい会場なんですよね!!


関東からだと、新幹線のひかりで行って、

途中の米原で乗り換える、

というやや不便な場所にありますが、

関西からだと特急で1本、駅から徒歩OK、さらに会場は狭くてどこの席でも興奮できる!!


という最高な会場でして。


アリーナ部分が小さいので、横山さんも動くのがラクなんでしょうかね(^^;)


とりあえず、より∞と∞erの一体感を感じられる会場なんです!!


来週は長野に参戦します☆

ビッグハットは約3年ぶり。


初めて遠征した懐かしの場所であります。
  1. 2009/07/05(日) 18:46:19|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<iPod購入☆ | ホーム | なぜか大分で!>>

コメント

1. 鯖江ドーム…

確かに!あの会場はいいよね( ´艸`)交通の便はよくないけど…。
長野も久しぶりだし楽しみだねぇ♪
  1. 2009/07/06(月) 18:51:58 |
  2. URL |
  3. あい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

さきが車から見た鯖江のとこね!
  1. 2009/07/06(月) 19:27:03 |
  2. URL |
  3. saki☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ●ありがとうございます●

>あいさん

いい会場だよねぇ!また行きたいけど、次は京都に泊まったり2公演見るとか何かオプションをつけたいよね☆
そしてガラガラ持って駅まで爆走することになるんだろうね(^^;)
  1. 2009/07/06(月) 20:26:22 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ●ありがとうございます●

>saki☆さん

そうそう!見た目は地味なドームだけど、狭くてなかなかいい会場なのよ!

ミスチルやあゆもコンサートやるんだよ!
  1. 2009/07/06(月) 20:29:52 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/149-eaccdb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
