~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社内で見かけた∞erさん☆

職場では∞erであることは誰にも話していませんDASH!

ちなみに職場では好きな芸能人→成宮寛貴 で通してますパー


今まで職場の仲間で∞の話題が出たのは
①ラストフレンズのDVの話題で後輩と盛り上がったこと

②主婦の派遣さんが「嵐はみんなわかるけど関ジャニ∞っていったら錦戸亮しかわかんない」とおっしゃってた

以上2回、しかも2回とも亮ちゃんの話題です台風


そんな環境のなか、社員食堂の隣のテーブルの20代半ばくらいの女の子2人が青いPUZZLEのアルバムを見ながら、キャーキャー言ってたんですニコニコニコニコパー


ジャケット写真を見ながら、誰が好きかを興奮しながら話していたので、すごく嬉しくなりましたニコニコニコニコ


話しかけたい気持ちを抑えましたが、∞er歴早3年ビックリマークビックリマーク

もっといろんな人たちが日常会話の中に自然に∞の話題が出るようになるべく、しっかり応援しようと思いましたニコニコラブラブ


今週末は大分へ行ってきます飛行機
  1. 2009/06/24(水) 22:34:47|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぜか大分で! | ホーム | 北海道旅行記by写メ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/147-82b2a035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
