~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関ジャニ∞コンサート@きたえーる

東京ドーム以来のコンサート好


北海道でのコンサートは初めてマイメロ@きたえーる


会場のかんじはなんとなく仙台のグランディに似ていたかな体育館

奥のトイレはわりとすいているので、トイレに並ぶのがストレスな方は奥へ奥へ進むことをオススメします。

サンドーム福井も同様ですWハート


ちなみに、グランディは奥へ進んでも混みまくりですえーん

開演時間の前、30分きると、それから並んでも間に合わないかもしれないくらいです。

東京ドームは1時間くらい前から余裕をもって並ばないと不安です。


今回は2公演みてきましたキラキラ


ドラマが終わって少々お疲れ気味の横山さん侯くんでしたが、とってもステキでしたラブ


今回のコンサートでお気に入りのところは、

1渇いた花をメインステージでみんなで歌うところ

2ブリュレのダンス

3∞レンジャーで、戦ってるときの、エイトエイトエイトエイトエイトエイトで分かれての演出

4ローリングコースターのドラムの音エイト


あと残すは大分&長野になりました。

仙台&北海道4公演は、4回とも同じ方向(エイトエイトがアンコールで近くにきてくれるほう)だったので、しいていうなら別の方向から楽しんでみたいですキラキラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1473576-1245665002-240-320



北海道は本州に比べるととても涼しくて、メンバーも口々に「寒い」「寒い」って言ってましたビックリマーク


関ジャニ∞【横山裕】も、最後のご挨拶で「北海道、寒かったけど、アツかったです!!

とおっしゃってました好



  1. 2009/06/22(月) 18:49:59|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北海道旅行記by写メ | ホーム | ヒナのソロはOne&#39;s Shadow>>

コメント

1. ホントに!

北海道、寒かったけどとてもアツい魂だったよね(*^^*)
また行けたらいいよねー♪
  1. 2009/06/22(月) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. あい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ●ありがとうございます●

あいさん♪
いまさらながら北海道も大分も楽しかったねっp(^-^)q
飛行機は怖かったけど(-_-)

またこれからもヨロピクね!
  1. 2009/07/03(金) 20:40:56 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/145-b6935cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
