~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★15曲★

今回のアルバムの15曲の感想でも書いてみようかな~ニコニコ音符

1.一秒KISS
よっちゃんさんが作られたと聞いて、納得ビックリマーク
口ずさみたくなってしまう曲音符

2.アカイシンキロウ
作曲の林田健司さんてSMAPの曲とかよく作られてる方なのでSMAPっぽい曲ですひらめき電球

3.パズル
斉藤和義さんが作られた曲音符
聞けば聞くほど味の出る曲な気がするヒヨコ
少クラプレミアムで歌っていたけど、みんなの声と合っている気がしますビックリマーク

4.渇いた花
みんなのハモりが大人っぽくて好きな曲ですクローバー

5.ゴリゴリ
∞らしい曲!!
やはりこういう泥くさい歌詞にアップテンポのメロディーは∞らしくて元気がでますラブラブ晴れ

6.イッツマイソウル
元気が出ますキラキラコンサートでも盛り上がりますカラオケ

7.ローリング・コースター
ポップなメロディーでこれまた元気でます晴れ

8.My Last Train
失恋ソング!?
聴かせる曲ですカラオケ

次回につづくパー
  1. 2009/04/19(日) 18:21:32|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<焼きそば | ホーム | あらためて、パズルを聞く>>

コメント

1. 無題

名古屋へ帰る道すがら聞きながら、ブーイングされまくったよ(;´▽`A``

聞けば聞くほどよくなるのかな!?
期待します♪
  1. 2009/04/20(月) 20:11:44 |
  2. URL |
  3. saki☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ●ありがとうございます●

え~っ(T_T)いい曲なのにぃ(/_;)

ちゃんと聞いてね(^-^)/~~いい曲だよ!
やっぱりファンにしかよさはわからないのかしら(^^;)
  1. 2009/04/21(火) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/137-28dbca70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
