~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW ALBUM予約☆

昨日は早めに帰れたので、さっそくニューアルバムの予約をしてきましたv(^o^)


HMVは機械で予約したい商品を選んで出力した用紙をレジに持っていけばOKなので楽チン♪


でも機械の検索がうまくいかないので、もうちょっとやりやすく改善してほしいっっ!

予約コーナーがやけに混んでいたので何だろう?と周りの女性の予約票をのぞいてみたら、『嵐/矢野健太』の文字が!!


嵐の発売日だったんですね~!
  1. 2009/03/04(水) 07:01:16|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カレンダー | ホーム | 日本百名城スタンプラリー♪>>

コメント

1. 無題

ジャニファンはみんな予約して買うんだね♪アルバム楽しみにしてるよ~!
  1. 2009/03/07(土) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. saki☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

矢野さんバージョンは入手困難だったみたいねー!
∞のアルバム楽しみだねo(^o^)o
そろそろツアーやってほしいぃー(´Д`)
  1. 2009/03/08(日) 18:37:09 |
  2. URL |
  3. あい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ●ありがとうございます●

★saki☆さん
もちろん予約するよ(* ̄Oノ ̄*)
初回限定版はなくなるかもしれないし!
HMVは予約するとポイント2倍になるしp(^-^)q
  1. 2009/03/15(日) 22:25:50 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ●ありがとうございます●

★あいさん
嵐の曲は元気が出るね~(=⌒▽⌒=)
∞のツアー、ほんとかしら?
早く詳細知りたい!
  1. 2009/03/15(日) 22:30:44 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/126-8d7a79d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
