~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイダマン効果~

今日は雨のなか、ようやく美容院へいってきました美容院


わたしにとってこれがなくなったらやばいという、縮毛矯正宝石紫


4月もコンサート前にあわてて美容院にかけこんだな・・・汗


さて、まだダイダマンの話題をひきずっていますが、美容師さん(25歳・男の子)も金曜日のダイダマンを見たらしく、


もりあがりましたキラキラ(話合わせてくれたんだろうけど・・・うお座


うれしいことに男の人からみても、彼らはおもしろいらしいです宝石白


「あの、ブラックのレンジャーものの人、おもしろいっすよねおんぷ」とかゆってました。


なんと前回のダイダマンも見たらしく、香川さんの家の掃除の件もよく覚えてましたよわんわん


普段はファンの人としか番組の感想とかを語り合わないのでとって新鮮でした星


そして、今回のダイダマンの自分の中の笑えたとこ


1ヒナちゃんに目薬をさしてあげるとき、何滴もおとしまくったとこちょ


2ヤスが顔面ボールしたときに画面にドアップに映った顔(失礼ですね汗


3丸ちゃんがコルクを抜くときに登場したときの髪型注意あれは一体何パーマ!?


4『中2の女子』と呼ばれてしまった水風船にびびるたっちょん


うわ~~ヲタ度全開のブログになってきてません??わたし・・・


明日は仕事で1年で3番目にばたつく日なので気合入れてきますかお







スポンサーサイト
  1. 2008/06/29(日) 20:28:00|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はりきって… | ホーム | ダイダマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/11-823a637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
