~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特番

今日、午後なにげなくテレビテレビをみていたら、必殺仕事人の舞台裏っぽいのが少しやっていましたね薔薇


たっちょんもしっかり出ていましたキラキラ頼もしい感じでよかったですぺこ


いよいよ明日はSPですね。

私が近江八幡の八幡堀でロケに遭遇したのは、第一話のようです。


現場にて、ADさんが「小林涼子さんがあちらに行かれました~」って言ってるのが聞こえたのですが、小林涼子さんは第一話のゲストのようなので・・・宝石白


明日はサンデースクランブルにたっちょん生出演のようです。

ちゃんと見ますグリーン

  1. 2009/01/03(土) 22:16:34|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れたっ( ゜o゜;) | ホーム | 今年の目標☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/106-7ba56fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
