~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の目標☆

今年の目標指輪

もちろん∞関係でっす。


1∞などを通して、感受性豊かな人になる

2ブログをもっとがんばる。そして横山裕さんファンのブログを探して仲良くさせてもらうアメーバ

3グッズや雑誌や録画したDVDをきちんと整理する

4もっと横山裕氏、関ジャニ∞を応援して人気上昇に貢献する

  (コンサートがとりにくくなるのはやだけど汗


ブログをやってみて、人に読んでもらう文章を書くのって本当に難しいと思うんですが、ジャニウェブで∞のみなさんがちゃんとおもしろかったり、難しい内容だったり、きちんと文章を書いていてすごいビックリマークと痛感しています。


少しでも文章表現力をアップアップさせたいと思っております。。。


今後ともよろしくお願いいたしますチューリップピンク


  1. 2009/01/03(土) 22:01:13|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特番 | ホーム | フットサル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/105-ac28ee9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
