~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまから東京D

さていまから東京ドーム@NewSコン行ってきます!!

たっちょんが出てるテレビ朝日の番組見てたら遅くなってしまったぁ(;゜O゜)

その前にジャニーズJr.が出てる百識王って番組で新幹線を特集してたから見入っちゃった!

以前、東京駅近くのビルに新幹線パーサー(車内販売の方々)が大勢で入っていくのを見たので、そこは彼女たちの詰め所なのかと思っていたのですが、どうやら訓練所のようです!


今日のコンサート(パーティー!?)はどんな感じなんだろう(*^_^*)


先日の内くんコンでNewSの振り付けも少し思い出しました!

今日のジャニーズカウントダウンも楽しみ(^^)ノシ

もちろんテレビで観戦です☆
  1. 2008/12/31(水) 16:43:05|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<行ってきました♪ | ホーム | クリスマスツリー>>

コメント

1. よいお年を♪

百識王面白かったね♪新幹線は見てるだけでもワクワクしちゃうよねo(^o^)o

ことしはNEWSで始まりNEWSで終わったね(*^^*)

来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/
  1. 2008/12/31(水) 22:21:54 |
  2. URL |
  3. あい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. あけおめ☆

あーカウコン行きたかったー!!やっぱ他グループとのコラボは興奮するよね!!
2009年こそは行けるかな(≧▼≦)
また今年も∞コン連れてってね~☆
  1. 2009/01/01(木) 13:42:51 |
  2. URL |
  3. saki☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ●ありがとうございます●

★あいさん
百識王見てたんだね(‐^▽^‐)おもしろかったよね!
ほんとにNEWSで始まりNEWSで終わったね~
今年もよろしくお願いします(-^□^-)

★saki☆
カウコンはどうしたらあたるんだろうね~?
カメラで写らないメンバーの姿を一度は見たいな~p(^-^)q
  1. 2009/01/01(木) 18:15:03 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 新幹線

東京駅八重洲側にパーサーの事務所兼宿泊場所がありますよ♪
  1. 2009/01/07(水) 01:47:39 |
  2. URL |
  3. 悠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/101-c335e49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
