~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞パープルは未∞

いよいよスカラボ発売ですね

買って帰ります


それはそうと、お試しの紫、まだ試してないです(笑)

すごく暑い日に試してみようと思います。

いまはロクシタンのファイブハーブスのミニサイズのを使っておりますが、パサつきを重要視するわたしからすると、


スカラボのほうがよいです

ファイブハーブスはもう買わないだろうな~
  1. 2012/06/25(月) 07:02:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞赤とグレー∞


ヨコがラジオで
「本出そうかなぁ」
って言って、題名が
ピンクとグレーをもじって色を2つ並べた題名を言ってたけど、


わたしもそれみたいになっちゃった!


ピンクやベージュじゃない何かないかなぁと思ってこの2つにしちゃった


足に使います


足はいいけど、手について、どうしてもうまく塗れないので、時間ができたらまたネイルサロンに行こうと思ったよ


ネイリストって自分には絶対無理な職業ですね

なんか電車がいつもよりすいてる気がするのはなぜだろ~
  1. 2012/06/23(土) 16:21:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞スカラボ・ブルー∞

ブルーまで到達

ブルーはすごくスースーするぅ

今までの3色に比べると、ちょっとさっぱりで若干パサつく感じあります。

といってもわたしが人一倍くせ毛だから普通の人には普通かもです。

パープルはもうちょっと待って(笑)今日は他のを使います

どうせなのでパープルはすごく暑い日に使ってみます
  1. 2012/06/21(木) 21:36:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞オフィス街の書店で∞


オフィス街の書店でこんなものを発見
CDも取り扱っている書店みたいだけど、

オフィス街といってもオシャレというよりは昔ながらのビルに入ってる、男性しかお客さんのいない書店なんで、


このポスターに注目する人はわたし以外に何人いるのか


ちなみにHey!Say!JUMP、嵐、NEWSのポスターも一緒にはってありました。
  1. 2012/06/20(水) 21:45:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞スカラボ・グリーン∞

こちらは爽快感が強めですが、香りはさっぱりしていて好きかも

なんか毎日使い比べするの楽しいです
  1. 2012/06/20(水) 20:42:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞スカラボ・レッド∞

イエローはちょっとスーっとしたけど、レッドはまったくしないです

まとまりよくて、期待してたよりスカラボ、いい感じです


そして着メロ、新曲(のカップリング笑)取り込みました


やっぱり関ジャニ∞のソロパートをつなげて歌う感じ、好きですわ
  1. 2012/06/20(水) 07:35:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞見つけた~∞



やってしまいました
外だったのでちょっと見にくいね


でも、似合っててテンションあがるぅ
  1. 2012/06/19(火) 08:19:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞スカラボ・イエロー∞

全色そろえたスカラボお試し、まずはイエローを使用


縮毛矯正したてなのでなんとも言えないけど悪くない感じ


先輩は、グリーン、レッド、イエローと使ってみて、レッドが一番いいかなぁと思ってるみたい
(たっちょん担だけど、そこは機能性を優先するみたい)

全体的にけっこういい感じと言ってましたー

ノンシリコンシャンプーってどう素晴らしいのかはイマイチわかってないけど


そしてL○xは髪が爆発して自分にはダメだと使うたびに思うから使うのやめようと思ってます
  1. 2012/06/18(月) 21:17:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞セブンイレブン…∞

会社の前にセブンイレブンがあるんですが

そしてそこに関ジャニ∞のポスターがはってあるのですが、


じっくり見ることができないーー


隣のビル内のセブンイレブンを見たところ、ポスターはなかったし

また別のセブンイレブンをあたります
  1. 2012/06/18(月) 20:40:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞COLOR∞

今日の東京タワー、父の日だからか青いんですかね


さて、都内ではアラシックさんたちをたくさん見かけたのですが、本当に多いっ

以前より、メンバーカラーを意識したファッションのアラシックさんたちが多い気がします。


青&緑の2人組を数人みかけたんだけど、誰と誰のファン?
頭にリボンとかスパンコールつきお手製スカートとか、


なんかお祭り騒ぎなのはいいよね


キスマイもそうだし、最近メンバーカラーを意識したジャニ多いよね
  1. 2012/06/17(日) 21:25:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞No matter what,I will always be me∞

鈴木亮平サンのブログで知ったんですが、錦戸くんがみんなにスタッフTシャツを作ってくれたそう


そこにプリントしてあった言葉。

英検1級、東京外国語大学の英語専攻みたいなの卒業(そうは見えないけどスゴいよね)の鈴木亮平さんによると、

「何があっても、俺は俺で居続ける」

っていうような意味らしい


なんかカッコいい言葉だな~とちょっと感動


錦戸さんにはあってるよね

ただ、自分にあてはめるとちょっと違うかもです
  1. 2012/06/16(土) 19:33:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞スカラボ∞


スカラボはこんな感じです

女の子が使うなら黄色か赤かな~という感じ

今日縮毛矯正したけど、その後スカラボってどうなのか

とはいえ、香りもそれぞれ違うみたいだし、楽しんでみます
  1. 2012/06/16(土) 19:15:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞美容院へ∞

髪の毛が爆発してヤバいと思っていたら、世間は梅雨に入っておりました( ̄▽ ̄;)


ということで美容院に縮毛矯正してきました


かなりスッキリ

今日で管理組合の仕事が全て終了

それもスッキリ
  1. 2012/06/16(土) 19:07:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞CDのメイキング∞

相変わらずiPodにはおとしてないけど、メイキングみましたぁ


錦戸さんの、自分のトークが使われないのは面白くないからだ、のくだりに超ツボでした


あと、ピアノをひいてた錦戸さん。弾こうとしてたのってショパンの練習曲の革命って曲だと思うけど、(フレーズを思いだして電子辞書で調べた)

クラシックとかにもチャレンジしちゃうんだねー

ピアノやってたけど、我ながらひくほど才能がないと思ったけど、ちょっとまたやってみたくなったり。。。

でも、思うようにはうまくならないだろうな
  1. 2012/06/16(土) 12:40:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞スカラボのお試し∞

スカラボのお試しのがマツキヨに売ってるとのことで買ってきました

ここ数年、マツキヨにはほとんど行く機会がなかったけど、会社が移転して近くに大きなDSがないから、いま、DSジプシーです


マツキヨって繁華街だと24hあいてたりするみたいだから、これからはマツキヨにお世話になりそうです


さっそく使ってみまーす

ちなみに全種類購入しちゃった
  1. 2012/06/15(金) 21:26:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞NEWSのCD∞

あ、前記事ですが、専業主婦の友達には、普段頑張ってるんだから気分転換に買い物しちゃいなよ~とか言ってるので矛盾しちゃいますね。。


まぁとりあえず私にとっては毎日が母の日なのですかね


それはともかく、NEWSのCDなのですが、4人でレコーディングしなおしたのかと思ったら、むかしのままでした


山ピーやイエローさんにも印税が入るのかって感じです
  1. 2012/06/13(水) 07:49:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞ガーン( ̄□ ̄;)!!∞

昨日はせっかく急いでCD買って帰ったのに、パソコンの調子が悪く、iPodにとりこめなかったぁ


ショックです。


とりあえず今日また帰って容量減らしてチャレンジしよう


母が機嫌がいいと思ったら私がわりと多額のボーナスを支給したからのような
自分が男で、専業主婦の妻が好きなようにお金使ってたらたぶんキレてしまいそうだと思ったわ。
母と妻は違うかもだけど。。


うーん、なんか悔しいのでとりあえず質素に過ごそう┐('~`;)┌
  1. 2012/06/13(水) 06:52:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞愛でした。∞

購入しましたぁ

やっぱり平日LUMINEをブラブラするのはリフレッシュできる

NEWSも買っちゃった(笑)
  1. 2012/06/12(火) 21:10:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞帰り∞

いま帰りでCD屋向かってます

楽しみ~

8/8に休むためにいま仕事を頑張ってます

なんか先輩も後輩もウーンって感じでねぇ。。まぁここにくれば皆さんもきっとわかると思う。。

京セラいきたい
  1. 2012/06/12(火) 20:26:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞早く帰る♪∞

ってCD発売だからです


かなりLUMINEの閉店時間に間に合うかあやういけど

なんとしてでも帰ります
  1. 2012/06/12(火) 08:27:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞女子力down∞

最近、さらにも増して女子力down中


化粧直ししなかったら犯罪者のような顔に見えてきてコレはまずいと。。

前同じ部署だった先輩とも、私たち女子力あげなきゃ!と話してたところだし、

いつeightに遭遇するかわからないし(まぁ限りなくゼロに近いが)

もうちょっと女子力を意識します

週末は美容院で縮毛矯正しなきゃー
  1. 2012/06/11(月) 21:28:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞今日もC.C.Lemon∞

C.C.Lemonの新しいCM、かわいすぎるー


今日も買いました


ついでにハイチュウのさくらんぼ味、これも限定発売してたからかっちゃったー


それにしても、C.C.Lemonについてくるおまけ、なぜにキン肉マンなのか…ヽ(´ー`)ノ
  1. 2012/06/11(月) 08:08:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞とってみた~∞


先日話したこちら。

夜、人があまりいないときにとってしまいましたぁ

スマホで見るの?
世の中についていけないわぁ

ということで今日もはじまってしまいます

明日はCD買いに行くから早く帰らなきゃー
  1. 2012/06/11(月) 07:20:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞終了~∞


長きにわたった管理組合の委員の仕事が今日で終了ー

来週の鍵あけ当番はまだあるけど今日のはずっと重くのしかかっていたので気分が楽に…。


来週土曜が終われば完全終了~。

で、制約がなく(母の制約はあるけど)自由になります
  1. 2012/06/10(日) 16:10:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞C.C.Lemon∞


C.C.Lemonの飲み比べ


やっぱりカロリーゼロじゃない通常のほうが好き


会社でも飲んでます
  1. 2012/06/09(土) 23:10:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞あっという間∞

∞smiling ∞ love life∞-DCIM0455.jpg
毎日毎日あっという間にすぎていきますね∞smiling ∞ love life∞-6774.gif
 
 
先日、化学製品のCMカモンщ(゜▽゜щ)的なことを書いたらほんとにきましたね(*^□^*)
 
(~▽~@)♪♪♪
 
 
どうやら最近よくみるノンシリコンシャンプーたちを扱っている会社の新商品みたいですね∞smiling ∞ love life∞-o0020002010692004498.gif
 
 
基本的に男の人向けっぽいとは思うけど、ヲタとして買います∞smiling ∞ love life∞-DIMG0244.gif∞smiling ∞ love life∞-DIMG0244.gif
 
 
とりあえず色は黄色にします。一番しっとり系な気がするので。∞smiling ∞ love life∞-o0020002011171779147.gif
 
それはそうと、なかなかコレ!というシャンプーに出会えないものだよねぇ∞smiling ∞ love life∞-6772.gif
  1. 2012/06/08(金) 21:51:13|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞韓国料理の香りと洗面台∞

今日はちょっと早く終われたー!!
 
お騒がせな後輩とちょいのんびりペースの先輩に囲まれ、なかなか軌道に乗らないー∞smiling ∞ love life∞-18023.gif∞smiling ∞ love life∞-18022.gif
 
 
それにしても、うちの会社のビル、新築でM社がたてたビルなのに、夜になると地下の韓国料理店のにおいがオフィスのエレベーター内にまで充満するの、勘弁してほしいのよね∞smiling ∞ love life∞-o0020002011171779141.gif
 
 
トイレの配置もなんと窓際という微妙な設計なんだけど、洗面台のボール?がボール式というか球状で、荷物とかおくとこと一体化してないから、水びたしにならないのがデザイン的にもGOODでいい感じ~∞smiling ∞ love life∞-DIMG0244.gif
 
 
帰りに会社の最寄りの地下道歩いてたら、藤ヶ谷くん&桐谷美玲ちゃんのポスターがあって写メりたかったけどあまりに会社から近すぎて顔見知りに見られそうでできなかった∞smiling ∞ love life∞-o0020002011275364383.gif∞smiling ∞ love life∞-o0020002011275364383.gif
 
 
自分のなかでも久しぶりの藤ヶ谷氏の登場でした∞smiling ∞ love life∞-o0018001711171779143.gif
  1. 2012/06/04(月) 21:29:12|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞nanoe発生機∞

∞smiling ∞ love life∞-DCIM0452.jpg
母がイトーヨーカ堂の抽選でnanoe発生機をあてましたビックリマーク
 
 
私と母の2人暮らしだから、空気清浄機系は家になかったんだけど、妹夫婦が生後2ヶ月に満たない赤ちゃんを連れてくるというタイミングで、これがあたってビックリ∞smiling ∞ love life∞-6033.gif
 
うちにあるのは赤ですが、小さめのサイズのはギフトにもよさそうだよね∞smiling ∞ love life∞-o0020002010692004498.gif
 
 
つけっぱなしにしておくと肌にもいいらしい∞smiling ∞ love life∞-o0020002011206993249.gif
  1. 2012/06/03(日) 16:55:34|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞ひたすら断捨離∞

今日は個人的な処理をいろいろしてますブーケ1
 
 
会社で未決箱っていって、未処理の書類を入れる箱を1人1人持ってるんですが、もはや箱の3倍くらいの書類の山でフタの意味もなしてませんショック!あせる
 
 
昨日フジテレビで、松尾アナさんの机がひどいって先輩のナカミーさんとかも怒る、ってな展開の番組があったんですが、松尾アナを笑えないわガーン
 
 
テレビ局だと貰い物とか多そうだし、絶対片付けるの難しそうだよねあせる
 
 
そんな中カトパンは仕事忙しいのに、机がきれいでビックリしたーショック!
 
 
どうしたら片付け上手になれるのでしょうか?
 
 
家の中の残務も未決が山積みですシラーシラー
 
 
 
今日は1998年、大学2年の頃買った黒いカーディガンを断捨離!!
 
 
会社用置きカーディガンにしてたけど、あらたにユニクロのを新調しましたニコニコ
 
 
すごい物持ちだよねショック!
 
 
つねに∞smiling ∞ love life∞-DIMG0196.gif状態ですが、引き続き片付けます∞smiling ∞ love life∞-04C1135.gif
  1. 2012/06/03(日) 13:53:33|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞CAP∞

∞smiling ∞ love life∞-DCIM0440.jpg
そういえば、使わずにとってあるこちらのグッズブーケ1
 
何かいい使いみちはないかなぁと思うんだけど……
 
 
な・いパー
 
 
炎天下でグッズ並ぶときとか、野外でコンの時に使おうかビックリマーク
 
プライベートでcapとかしないしなぁ。
 
ゴルフの時って帽子かぶる?
 
関係ないけど、ゴルフをはじめようかと考え中パー
 
というか下手ながらやったことがあるけど、あまりに下手だから初心者としてスタートという意味で。
 
会社の飲み会で、うっかりゴルフやったことあることをカミングアウトしそうになったけど、慌てて打ちっぱなししか行ってないことに訂正したガーンガーンガーン
 
 
一応同じ会社だからだいぶ昔に会社のゴルフに参加したことがバレたら嘘発覚だけどショック!あせる
 
 
∞smiling ∞ love life∞-DIMG0088.gifくんたちもゴルフやる人いるみたいだしねーー音符
 
ゴルフ場で会いたいっ∞smiling ∞ love life∞-o0020002011894830274.gif
 
まずは練習練習キラキラ
 
 
  1. 2012/06/02(土) 20:22:35|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
