~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞抽選に当たるか?∞

抽選当たったことある?ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中


関ジャニ∞のネタ(関ジャニ∞愛)を中心に語るこのブログですが、

普段は普通のOLだし、ネタがなくなった…という時にはブログネタを∞の方向に持っていって書くことにしますクローバー


抽選→基本的に当たらないです。

ちなみに関ジャニ∞チケット運もイマイチガーン
いつも友達の運に頼ってますガーン

友達には感謝ですキラキラ


最近は自分ので良席きたことがない。。ショック!

今年こそはチケ運向上をアップ

の前に、良縁に恵まれますように…

∞コンには全ステしたい気持ちは変わらず意欲的だけど、いまは良席より良縁なのでありますパー


話がそれちゃったガーン

  1. 2012/02/29(水) 21:13:37|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞やはりダメだった~∞

丸さんの舞台、いつもの仲間みんなあっさり落選ガーン

3月3日がんばるぞーーー晴れ

って、電話の早い者勝ち的チケット争奪戦で取れたのって、過去に亀梨くん&すー様&パー越くんpresentsのドリボしかないショック!から自信なし。

FCでははずれたシラー

ドリボの時は、もうダメかな~と思って12時にかけたらつながって平日の2階席だけど取れたんだよね。クローバー


花粉シーズン到来ですショック!

前記事の写真は岡山の後楽園ですひらめき電球

5大Dのある場所以外に遠征したいよーキラキラ

今まで行ったことない県は、青森、秋田、富山、和歌山、なのでこの4県に行く旅行兼遠征したい飛行機
  1. 2012/02/28(火) 21:00:29|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞TORE∞

∞こんばんワンツー∞-D1000195.jpg

昨日のTORE、「床専門」(はんにゃの人)「床プロ」(若林)とかいって戦ってるのがウケた~キラキラ

丸ちゃんは、「丸さん」とか呼ばれててこれまたウケるクローバー

丸さんもうちょっと頑張ってほしかったね(笑)

ミイラになるやつってこれねぇ!。友達の娘ちゃんが、こないだヒナちゃんのミイラをみて泣き出したって言ってたけど、たしかに怖いわガーン


∞erじゃない友人だけど、「関ジャニ∞の村上くん」って認識されてたチューリップ赤

むかしからのエイターは知名度とかも気になる。

TOREって∞が出るという点をのぞいたとしても、おもしろい番組だと思いますビックリマークというかだんだんおもしろくなってきた気がしますクローバー
  1. 2012/02/28(火) 08:15:42|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞ヲタブログのジャンルって?∞

今日から○ちゃんのドラマですねぇ!!
相変わらず○ちゃんバリに毎日掃除と格闘してる私です汗
 
職場の引っ越しがあって、荷物に色つきシールを貼るんだけど、
 
自分とこはイエローなんだけど、普段だったらとにかく色に反応しまくるのに、今回はまったくで(笑)
 
隣の人たちは黄緑だったんだけど、特に∞こんばんワンツー∞-DIMG0139.gif∞こんばんワンツー∞-DIMG0159.gifを思いだすこともなしガーン
 
 
それはそうと、このブログのジャンルをアイドル情報・J-POPで登録してみたんだけど、何がいいんだろ!?
 
J-POPってなんかね。。
アイドル情報っていっても情報提供してないしガーン
 
 
まぁいいか~チューリップ赤
  1. 2012/02/27(月) 20:57:13|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞山本舞香チャン∞

∞こんばんワンツー∞-DCIM0297.jpg

13歳のハローワークに出演中の山本舞香ちゃんチューリップ赤チューリップ赤


ヨコがレコメンでべた褒めだったので少し気になっていたら、
こんなポスターに起用されてました!!
14歳の中学生だってキラキラ

さっそくブログもチェックしちゃった(笑)
中学生のブログの表現ってこんな感じなんだぁ!?って別のことで感心しちゃった!

これから注目されそうだねパー
  1. 2012/02/27(月) 07:17:06|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞解体?∞

友人のmixiのつぶやきによると、Y&Jが解体するらしい!!
 
 
基本的に∞こんばんワンツー∞-DIMG0088.gifでしか使用しておりませんでしたがガーン
 
どうなるんでしょうね~!?
番号は新しくふりなおし!?
 
そしてこれからは会報がもっと充実しますようにドキドキ
 
Hey!Say!JUMPさんのFCはしょっちゅう会報くるからビックリしますもんガーン
  1. 2012/02/25(土) 23:34:01|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

∞パズル∞

今日は用事がキャンセルになったので家でパズルを聴いてますキラキラ


とはいえ家でいろいろやることがたまってるのでやらなきゃガーン


ちなみにパズルは好きな曲がたくさんラブラブ!

・どんなに離れたって傍にいるから
・情熱Party
・ゴリゴリ
・渇いた花
・一秒KISS

とかラブラブ

どんなに~…は友達にはウケがイマイチなので私の曲の好みのようです。ドキドキ

歌詞にこだわらないタイプですが、この曲は歌詞にもやられましたーヒヨコ
  1. 2012/02/25(土) 14:46:29|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

∞13歳のハローワーク∞

昨日もおもしろかったぁキラキラ


来週も楽しみだね音符


このドラマって銀行や商社勤務の社員がすごい悪者みたいに書かれてるのがウケるパー


ウケるポイント違うかもだけど。ガーン


話は戻って、昨日も耳かきしてるシーンとか、萌えポイントありましたね~ラブラブ!

来週の丸ちゃんドラマに備えてHDD残量取り戻さなきゃパー
  1. 2012/02/25(土) 12:21:13|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞金曜の楽しみ♪∞

∞こんばんワンツー∞-DVC00894.jpg

写真はカレンダーの丸ちゃんキラキラキラキラ

今年からカレンダーないんだってねガーン
わりといつもちゃんと飾ってただけに残念ショック!
(ヲタブログだから明かせるものの、一般の人には言えない…ショック!)

今週も終わりパー

なんか気疲れしたなぁ汗
先輩に気をつかい、後輩に気をつかい、これを定年まで続けるのは無理だわねパー


昨日レコメンでヨコヒナどっちが天然か、をお互い語りあってたけど、

いまさらながら、天然キャラにでもなりたいよーニコニコ


そんな時は、∞で気分転換ニコニコ
(どんな時でも…)

みんなは何して気分転換するのかって思うようになってきたビックリマーク

13歳のハローワーク楽しみ~ラブラブニコニコ
  1. 2012/02/24(金) 20:18:52|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

∞れもん紅茶あめ∞

∞こんばんワンツー∞-DVC00905.jpg

今日は帰ったらレコメン聴かなきゃ!!


帰りにMyojoも買わなきゃ!(笑)

このあめ、ヨコが名古屋にしか売ってない飴で超おいしい飴があるって以前言ってたので、妹に買ってきてもらったものリボン


むかし懐かしい味ニコニコ


今日はNEWS聴いてますリボン

これって∞がいう浮気に該当するよね!?

傘が壊れたから新しいの欲しいなーひらめき電球
  1. 2012/02/23(木) 21:06:44|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞4年前以上のヨコ∞

∞こんばんワンツー∞-D1000091.jpg

こんな写メがヒヨコ

2007年12月@大阪松竹座ひらめき電球
ヨコの初ソロコンニコニコ


日帰りで大阪だった~もみじ
しかも友人たちとは松竹座前待ち合わせという。


ヲタ活動って待ち合わせ場所や解散場所が現地だったりするから、日本旅行好きとしては楽しいのですニコニコニコニコ


ヲタ活動でよくある行動の、日帰りで日本各地に行ったり、旅行なのに鹿児島とか長野とか大阪で待ち合わせ、名古屋とか金沢で解散とかって一般の人には理解できないと思うパー


話は戻って、松竹座ではまさかの前から7列目くらい~キラキラキラキラキラキラキラキラ

お友達手作りの
横 山 裕 の3枚のウチワを3人で1枚ずつ持ってたら、私たちのほうを見てくれた気がする~ドキドキ
(自己満足パー)


あー楽しかったなラブラブ

13歳のハローワークの横山さんもステキすぎなのですニコニコ

こんな時代あったよねーひらめき電球
バブルは崩壊後だけど、90年代、中学や高校の先生ってまさに桐谷美玲ちゃんみたいなファッション、メイク、髪型の女性ばっかりだったようなパー
しかもあんなカセットデッキ持ってたしー!


よく再現してるよねドンッ
横山さんの髪型やファッションもなんかわかる!って感じだわ。
  1. 2012/02/22(水) 20:38:19|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

∞DVD楽しみポイント∞

DVD予約完了したし、楽しみポイントでも語ってみまーすパー


1特典映像「あ」
5万5千人のアリガトウ

東京ドーム最終日の天井席で、ペンライトでアリガトウを作ったとき。

わたしはちょうどアの位置でペンライトつけてたんですニコニコ
会場の一体感と、すばるくんが驚いてて、「一生忘れません」って言ってくれてたのに感動ラブラブ!


2ナゴヤドームのクリスマスクリスマスツリー


毎年恒例の雪をください&君の歌をうたう、加えて10年後~…とスペシャル感満載で、また映像で見たかったーひらめき電球


3Dye D?とパンぱんだのスクリーン映像

ブルーレイの特典映像ってこれのことだよね!?
みんながまた見たいって言ってたし、さすが、∞erの見たいポイントおさえてますよねぇアップニコニコ

とここまで語って今日は終了~星空
  1. 2012/02/22(水) 20:27:08|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞for LOVE∞

∞こんばんワンツー∞-DVC00214.jpg

駅で見かけた女子高生ひらめき電球


昨年の24時間テレビのバッジをかばんにつけてましたキラキラキラキラ

for LOVE っていうピンクのハートがついているバッジ('∀'●)


∞erさんに間違いないビックリマーク(よね!?)

昨日は残業後、CD屋さんでDVD予約してきましたーグッド!


とはいえ、あと1ヶ月もあるから他にも何か楽しみを見つけなきゃもたない…汗

それでもコンサート後、3ヶ月でDVD発売ってめちゃめちゃ早いですよねニコニコ
  1. 2012/02/22(水) 07:07:57|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞やったー∞

友達からDVD発売の情報がっキラキラキラキラ

嬉しいドキドキドキドキ

ナゴヤドームのクリスマスバージョンも入るみたいひらめき電球


さっそく予約しにいきたいけどまだだよね!?ガーン

ただいま「雪をください」をリピート中ラブラブアップ
  1. 2012/02/20(月) 07:52:32|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

∞丸ちゃん症候群∞

∞こんばんワンツー∞-DVC00055.jpg

おはよーございます晴れ


私のblog更新頻度があがるときって、やらなくてはならないことが山積みなのに、


現実逃避をしてしまうときなのでありますショック!ショック!
↑わかってるならなおせばいいのに汗

何が丸ちゃん症候群かって、何度も話してるけど、

家を片付けなきゃビックリマークと常に言ってるのにいつまでたっても完了しない状態のことですガーン


丸ちゃんが日記でその話をいつもしてるけど、
その度に「わかるー音符」って思うのです。

今年こそは、丸ちゃん症候群を卒業しなくてはドンッ

丸ちゃんごめんねしょぼんあせるあせる

舞台行きたいわー(*´∀`)♪
グローブ座の独特な雰囲気も好きですキラキラ

if or も行きたいんだけどな。
  1. 2012/02/19(日) 12:28:37|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

∞忙しい(笑)∞

∞こんばんワンツー∞-D1000193.jpg

仕分け∞の録画を見ながら、


ナック5のスバラジ聴きながら、

ファッション誌MISSの山Pのページを読んでたんだけど、

無理でしたショック!ショック!


ラジオに集中します!!


ライブDVD、仮編集すんだものがあがってきて、素晴らしい出来らしいbyすー様


あ も最高らしいですよニコニコ


まだ発売日は決まってないらしいダウンダウンダウン


ナゴヤドームのスペシャルバージョンとかも映像化してほしいんだけどなぁニコニコ


写真は3年前の今頃の梅 @岡山
  1. 2012/02/19(日) 00:10:23|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞至福の時~∞

昨日の13歳のハローワークとか書きたいことがいろいろあるけど、

とりあえず今は仕分け∞を1人で見てますドキドキ


KinKi Kidsのバックの映像とか楽しすぎますニコニコ
  1. 2012/02/18(土) 23:56:07|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞好きなテレビ番組(笑)∞

久しぶりにこのブログの自分のプロフィールを見てみたら…


好きなテレビ番組→
CANジャニ ってショック!ショック!

いつの話だよ!?って感じですね。

近々メンテナンスしますガーン
  1. 2012/02/17(金) 07:22:27|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞レコメン∞

ヨコのキスシーンの話がドキドキ

良かったよねぇにひひ


がしかし、DVD発売を匂わせる発言は無し。
残念ガーン


ずっとDVDが楽しみな話ばかりしてるなぁ。私…。
  1. 2012/02/16(木) 23:36:58|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞堀江公園の近くのカフェ∞

∞こんばんワンツー∞-D1000431.jpg
ここ、∞こんばんワンツー∞-DIMG0088.gifがpuzzleのDVDで行ってたカフェです(*´∀`)♪
彼らにとっても思い出の場所という。
 
友達に教えてもらって行ってきたけど感動ドキドキ
 
 
ミュゼっていうお店だったかな!?チーズケーキがおいしかったケーキ
 
 
なぜか以前うちの部にいた男性宛にこのお店からのハガキが会社宛きてて1人で超ウケちゃった!
なんで大阪のお店からハガキが?って…
 
しかもネタ的にはエイターにしかわからないという∞こんばんワンツー∞-DIMG0513.gif
 
 
また行きたいひらめき電球
 
 
コンサートじゃなくても大阪に行きたい気分(^-^)
 
梅田の新しいデパートとか、行きたいよーアップ
 
ヲタになる前から1人でも大阪観光に出かけちゃうくらいだからねチョキ
 
1人旅はしばらくは封印。まずは婚活ですガーン
  1. 2012/02/16(木) 21:30:45|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞鳥貴族∞

∞こんばんワンツー∞-DCIM0259.jpg
昨年4月ぶりに鳥貴族へ!!
 
新しいメニューもありましたニコニコ
飲み物も充実してるし、安くておいしいひらめき電球ひらめき電球
 
 
2人で3800円くらいだったけど安いよね音符
 
 
FBにのせたら、全然エイターじゃない友達たちも『安くておいしいよね!』って言ってたので市民権えてますねニコニコ
 
 
大倉パパのお店なのにさ、トークに∞こんばんワンツー∞-DIMG0159.gifの話題はほぼなし∞こんばんワンツー∞-o0020002011352985937.gif
ごめんなさいー
 
∞こんばんワンツー∞-o0020002011617315630.gifのディープな話(コンサートのMCとか)って、ヲタにしかわからないけど、共通の話題があるとヲタ同士もりあがってほんと楽しいわー!!
 
 
そういえば、わたしのキスマイ熱はどこにいってしまったのやら…滝沢革命とかの頃がピークだったような。。苦笑
 
 
早くDVDが発売されるといいな~∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019552.gif
いまは何よりもDVDが楽しみ。
そして、13歳のハローワークのヨコがウケすぎた∞こんばんワンツー∞-04C1870.gif
キスシーンには無駄に男を感じてしまったよ∞こんばんワンツー∞-o0020002011352985937.gif
 
全開ガールの錦戸様のキスシーンも『あれ、完全に錦戸亮が出てた』って言われてたけど、
 
それより刺激的だったわ∞こんばんワンツー∞-DIMG0497.gif
 
  1. 2012/02/12(日) 12:55:20|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
