~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞安かと思った(笑)∞

会社のあるビルのロビーに、金髪で身長が低めの男性がいたのでおもわず∞こんばんワンツー∞-DIMG0135.gifやすくん登場か∞こんばんワンツー∞-DIMG0131.gifと思いましたが、普通のサラリーマンでした。
いや、金髪って時点でサラリーマンでもちょっと特殊なのかも∞こんばんワンツー∞-04C1992.gif
 
私の会社ではなく別の会社が先進的な会社で、∞こんばんワンツー∞-04C0966.gif取材とかあるみたいでたま~に有名人がいます。
 
ヒルナンデスのロケにきていたいとうあさこさんと葉山エレーヌアナを以前見ました∞こんばんワンツー∞-04C0499.gif
 
同じヒルナンデスならヨコヒナだと良かったのにぃ∞こんばんワンツー∞-04C1875.gif
  1. 2012/01/20(金) 19:37:39|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞広告2連発∞

∞こんばんワンツー∞-DCIM0227.jpg
∞こんばんワンツー∞-DCIM0226.jpg
東京駅の山手線内回りのホームで発見パー
 
恥ずかしかったけど、朝は内回りホームはあまり人がいないため、大丈夫でした~!!
 
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888667.gifのドラマは面白いっビックリマーク
ドラマ見てるとき、つい集中しないで雑誌とか見ちゃうことがよくあるけど、これはずっとみてしまう感じニコニコ
 
あとは…
 
∞こんばんワンツー∞-DIMG0088.gifのライブDVDも集中してめちゃめちゃ現実を忘れることができます∞こんばんワンツー∞-DIMG0254.gif
 
 
現実逃避しすぎるのもまずいし、それは自覚してるけどこういう時間も大切ですよね∞こんばんワンツー∞-DIMG0151.gif
  1. 2012/01/16(月) 19:06:46|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞ピンクスパイダー∞

スバラジ聴いてましたビックリマーク
 
ピンクスパイダーなんて懐かしい~!!広いくくりで∞こんばんワンツー∞-DIMG0193.gifと同世代だからね∞こんばんワンツー∞-DIMG0374.gif
 
 
それにしても、∞こんばんワンツー∞-DIMG0193.gifの声のあとに地元の市民文化会館の宣伝が入るのにいつもビックリするの。
NACK5だから、そりゃそうだよねキラキラ
 
すばるくんがFAX番号読み上げるときの「048~」っていう埼玉の市外局番いうのにも萌えます∞こんばんワンツー∞-DIMG0254.gif
 
ビバ埼玉∞こんばんワンツー∞-DIMG0158.gif
  1. 2012/01/15(日) 00:33:35|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞ヒルナンデス見まくる∞

HDDの残量がない~~∞こんばんワンツー∞-DIMG0182.gif
 
ということで、ヒルナンデスを見まくっております。
 
 
ヨコの、県民showのみのもんたさんの真似がすごいおもしろかった∞こんばんワンツー∞-DIMG0129.gif
得意の目を細めたどや顔で、「奥さん~」とかいうの!
 
ヒルナンデスもなかなかじっくり見る時間がないけど、一応目を通すようにはしてます∞こんばんワンツー∞-04C0894.gif
  1. 2012/01/07(土) 19:34:09|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
