~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞MOTONAVIの丸ちゃん∞

モトナビっていうバイク雑誌の丸ちゃん∞こんばんワンツー∞-DIMG0196.gif
想像以上にかっこよかったチョキアップ
 
 
クールに決まってます(*´∀`)♪
 
お父さんもバイク乗るんだね。初めて知ったわー。
多趣味で息子に自分の夢を託したり、でも厳しく育てるって、あくまで∞こんばんワンツー∞-DIMG0196.gifがメディアで話した断片的な部分だけだけど、カッコいいお父さんだよねニコニコ
 
 
 
  1. 2011/12/28(水) 07:09:24|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞丸の内デート!?∞

しげさんと丸ちゃん、昨日丸の内にいたんだー!?


近くにいたんだねーショック!ニコニコ


どこにいったんだろ!?

うわーニアミス~パー


ただいまグータン視聴中ニコニコ
  1. 2011/12/21(水) 23:47:29|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞東京ドーム感想その2∞

いや~、それにしても、ヲタ度が増すとみんなそれぞれ感想があるもんだよね∞こんばんワンツー∞-04C1824.gif
 
さくらんぼHI&highの間奏の安のギターさくらんぼ
さっき、2番の歌詞と書いたけど特に共感したのは1番でしたあせる
安くんのギターの間奏は毎回好きなところがあるキラキラ
stereo、ローリングコースターなどニコニコ今回も2番が終わったところでの間奏、好きです音符
 
 
さくらんぼアンコールのフリーダム理論さくらんぼ
この曲、アンコールでやるだろうなって予想してたんですビックリマーク
予想的中(*´∀`)♪
はもりの感じとか、∞こんばんワンツー∞-o0020002011678795173.gifまだまだ続くよ、みたいなもう終わるのにかえってせつなくなる曲の感じがいいですね∞こんばんワンツー∞-04C0354.gif
ヨコのソロパートも好き∞こんばんワンツー∞-DIMG0167.gif
人生まだまだ楽しいことあるかもね!って前向きにさせてくれる曲∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019552.gif
∞こんばんワンツー∞-o0020002011617315630.gifらしい歌詞だな~って思いますニコニコ
最後にヨコが口ずさむのもわかる~って思うニコニコ
 
 
さくらんぼ宇宙に行ったライオンさくらんぼ
これも大好きな曲なんだけど、何度も聞くにつれ、より感動するようにニコニコニコニコ東京ラストでは泣きそうでした∞こんばんワンツー∞-04C0234.gif
すばるくんの声にあってる歌だよね~って話してて、ほとんど∞こんばんワンツー∞-o0020002011617315640.gifが歌ってるよね∞こんばんワンツー∞-20110428122356.gif
それに加え大サビ前のどっくん(笑)→安くん→すばるくんとつながる部分が大好きすぎてヤバいです∞こんばんワンツー∞-04C0234.gif
ギターのサウンドとサビのドラムの感じも好きなの∞こんばんワンツー∞-04C0659.gif
 
 
やっぱり札幌ドーム終わったときの感想とは全然違うなぁー∞こんばんワンツー∞-DIMG0213.gif ∞こんばんワンツー∞-o0020002011617315630.gifコンのよさはリピートにあるよね∞こんばんワンツー∞-DIMG0213.gifもちろん1回だけでもいいんだけど∞こんばんワンツー∞-o0020002011678795173.gif
  1. 2011/12/21(水) 19:48:37|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞東京ドーム感想∞

札幌ドームレポが途中だけど…あせる
 
東京ドーム∞こんばんワンツー∞-o0020002011678795173.gif3DAYS参戦してきました∞こんばんワンツー∞-o0020002011617315630.gif
 
札幌ドームではただただ見てるだけだったのが、東京ドームで自分的感動シーンなどをたくさん発見することができたー∞こんばんワンツー∞-04C1824.gif∞こんばんワンツー∞-04C1824.gif
 
思いつきで好きなシーンをまとめてみようっと。
 
 
さくらんぼWater Drop のダンスさくらんぼ
衣装に演出にさらにダンスもジャニーズっぽくて感動キラキラキラキラこういう王道も大好きだなぁニコニコ
せつない歌詞はちょっと耳をふさぎたくなる気分だけど(どんな気分だよ!?)、こういうメロディーラインが好きで(*´∀`)♪
2番から∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888667.gif∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888669.gifが合流するのも好き。
 
さくらんぼHI&highさくらんぼ
この曲がラストの前の曲ってのが納得~ヽ(*´▽)ノ♪
ライブでの一体感が半端ないし、2番の歌詞が今のわたしにはグッときて感動して泣きそうになったわぁショック!
がんばろう!って思えた∞こんばんワンツー∞-04C0354.gif
 
 
さくらんぼパンぱんださくらんぼ
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888669.gif∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888667.gifの衣装とかかわいさとかにはみんなほど注目してなかったんだけど、2人の声とメロディーラインと映像に感動キラキラ
どこが好きって、風船が割れる瞬間!毎回一体感で泣きそうに…(*v.v)。転調するのがわたしは好きみたいですニコニコ
そこからのWater Dropの流れもねヽ(*´▽)ノ♪
 
やっぱり1度だけではこんなに語れないわ。リピートしたくなるわけですニコニコニコニコ次につづく。
 
  1. 2011/12/21(水) 07:25:09|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞東京ドーム終了~∞

3日とも参戦したのに更新してなかったー∞こんばんワンツー∞-DIMG0374.gif
 
ちょっと感想とか書かないと∞こんばんワンツー∞-04C0241.gif
 
(といいながら今書くわけではない…)
  1. 2011/12/19(月) 20:41:24|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞フライング~∞

∞こんばんワンツー∞-DCIM0149.jpg

∞こんばんワンツー∞-DCIM0150.jpg

明日から東京ドームでコンサートキラキラキラキラ

ちょうど帰り道に東京ドームがあるので行ってみちゃいましたひらめき電球

っていうか前回も行ったな(笑)

あー楽しみニコニコ

たぶんリハーサル中ひらめき電球


東京ドームホテルでコンサートの時によくみられる光景、ウチワを窓の外に見せる∞erさんはこの時間にはまだおりませんでしたにひひ
  1. 2011/12/15(木) 20:58:05|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞丸ちゃん∞

朝フジテレビでストロベリーナイトの制作発表がやってました∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019552.gif
 
 
一瞬なんの番組かよくわからなかったんだけど…(笑)
 
◎ちゃんはかわいくてかっこよかったぁ∞こんばんワンツー∞-DIMG0196.gif∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888669.gif
 
ドラマが楽しみだなぁ∞こんばんワンツー∞-20110428122356.gif
 
 
 
  1. 2011/12/14(水) 06:59:14|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞久しぶりに24時間テレビ∞

ひさしぶりにみました。
 
安くんのパントマイム、ヒナちゃんの書道ガールズそして無責任ヒーロー∞こんばんワンツー∞-20110813230111.gif
 
 
みんなの涙も人間らしくていいわー
 
無責任ヒーローも元気でますね∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019552.gif
  1. 2011/12/13(火) 21:26:03|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞表の参道∞

∞こんばんワンツー∞-DCIM0135.jpg

丸ちゃん担のお友達に教えてもらったんですが、丸の大切な日の写真が表参道っぽいということで、たまたま行ったところ、らしき場所を発見してしまいましたーニコニコ


ジャニWebの写真て基本的にどこだか不明の場所ばかりなので嬉しかったハート

ここ、間違いないよねチョキ


どうもありがとうニコニコ
  1. 2011/12/12(月) 20:32:38|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞東京ドーム16日∞

友人が16日の東京ドームのコンサートのチケットを2枚持ってるとのことだけど、誰か行く人いないかなぁ!?

っていうかギリギリすぎるよねーガーン
  1. 2011/12/11(日) 20:49:26|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞丸ノ内線乗車ちう∞

なにげなく丸ノ内線に乗っていたけど、ふと後楽園の駅で、来週の今頃はここにいるのねキラキラって思って大興奮なのでした音符


来年は忙しくなるけど∞に助けられながら頑張ってみようと思います台風


そして仕事に追われながらもプライベート充実させるようがんばりますグー


∞聴いてますが、ここは誰が歌ってるのか想像しながらきくのは楽しいですねキラキラ
  1. 2011/12/09(金) 23:25:53|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞同じ香りがした∞

ここ数日、東京駅に赤いトランクや赤を取り入れたファッションでうろうろする女性をよく見かけたので、
 
何かのライブがどこかである臭がしてたんですが、
 
どうやら東京ドームでEXILEがやってるみたいですね音符
 
 
やっぱり~ニコニコ
 
なんで赤なのかはよくわからないしたまたまかもだけど…。
 
いよいよ来週は∞こんばんワンツー∞-DIMG0088.gifですね。
 
東京駅で∞こんばんワンツー∞-DIMG0088.giferさん見かけるのも楽しいのよね∞こんばんワンツー∞-DIMG0207.gif
 
早く仕事終われますように∞こんばんワンツー∞-20111101175938.gif
  1. 2011/12/09(金) 07:30:26|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞東京国際フォーラム∞

今日国際フォーラムで東京事変のライブがありますねキラキラキラキラ
(毎日通るので)
 
東京事変といえば、
∞こんばんワンツー∞-DIMG0196.gif∞こんばんワンツー∞-DIMG0138.gifですね。
 
グッズの列にワクワクしながら並んだって以前話してたような∞こんばんワンツー∞-DIMG0374.gif
 
『自分たちのグッズを買ってくれるコたちもこんな気持ちなのかな』って言ってました!
  1. 2011/12/01(木) 08:04:31|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
