~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞ベストアーティスト∞

みてます∞こんばんワンツー∞-20111101175938.gif
 
視聴者の方のお便りと同じく、わたしにも元気与えてくれます∞こんばんワンツー∞-DIMG0239.gif
 
 
まだ北海道と福岡でしかコンサートやってないのに、新しいペンラ使ってるエイターさん多すぎ∞こんばんワンツー∞-DIMG0374.gif
 
 
  1. 2011/11/30(水) 21:48:15|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞札幌ドーム感想2∞

ツブサニコイ桜
これもバンドです音符てっきりラストの曲はこれだと思ってたー!
イエローパンジーストリートもバンドであるかと思ったらありませんでしたショック!


モンじゃい・ビート桜
ここでバンド終わってたしか2つにわかれて外周はしる車に乗ったのかな!?
(ちょっとあいまい)
元気は出るけど、まだ聞き慣れない感じニコニコ


イッツマイソウル桜
これも毎回必ずやるよねキラキラ
エイター参加型の振り付けがある曲はテッパンといった感じですなビックリマーク
これも車からパーいつも車だったりするような気がする。来年のセトリ予想に参考にしますパー


T.W.L桜
後ろにいたかな?元気出ますね!!昨年のカウコンでも歌ってたよねニコニコ


輝ける舞台へ桜
メインステージへ戻ってきてたかな!?もっと聴き込んで、次回はもっとはじけたい曲パー
やっぱり初めての曲は自分もまだ慣れないんだよねガーンこれからはそんなにいい席はこないだろうから(笑)曲を聴き込んで、参戦したいと思うひらめき電球


スケアクロウ桜
真ん中のステージで歌ってたからめちゃめちゃ近いっ!!んだけど、ずーっと私には後ろ向きだったしょぼん一緒に行ったAちゃんも言ってたけど、ここまで見ているほうも何がなんだかよくわからず過ぎて、ようやく落ち着いてきたDASH!

聴けば聴くほどいい曲桜


別のお友達も『(キスマイに比べて)席運に恵まれないけど、∞は曲をきく楽しみもあるから遠くても楽しむ!』って言ってたけど、そうだよね音符


雑誌で丸ちゃんが、ファンの子のブログも見るって言ってたのと、ヒナちゃんが、ファンじゃない子の意見も聞きたいって言ってたのもあって、∞erだけど、時には厳しく綴ってみようと思うーチョキ
  1. 2011/11/30(水) 20:32:11|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞久しぶりに47のDVD∞

福岡コンサートお疲れ様でした∞こんばんワンツー∞-DIMG0193.gif
 
今頃飛行機∞こんばんワンツー∞-DIMG0217.gifでしょうか∞こんばんワンツー∞-DIMG0131.gif
 
久しぶりに47のDVDみてます∞こんばんワンツー∞-DIMG0207.gif
 
~初心忘るべからず~
 
47が初心というわけでもないけど、自分自身にも言い聞かせてみる∞こんばんワンツー∞-DIMG0239.gif
 
 
うーん懐かしい!!また新しい発見がありますね∞こんばんワンツー∞-DIMG0207.gif
 
わたしも∞こんばんワンツー∞-DIMG0088.gifに関わらずこの頃の気持ちを忘れずにがんばろぅ∞こんばんワンツー∞-20110428122356.gif
  1. 2011/11/27(日) 22:31:31|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞イエローパンジーストリート∞

∞こんばんワンツー∞-DCIM0099.jpg

見つけちゃいました音符


今回のコンサートではやらないけど好きな曲ですさくらんぼ

スケアクロウ、よく聴いてみるとすごくいい曲だわラブラブ!ラブラブ!

東京ドームが楽しみすぎる桜


今Yahoo!ドームでは何の曲をやっているのかなぁ!?
  1. 2011/11/27(日) 16:56:33|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞ヒルナンデスのアイス♪∞

∞こんばんワンツー∞-DCIM0091.jpg

今日は福岡でコンサートですね音符

行きたかったぁショック!


ということで今日はセットリストに基づいてiPodのプレイリスト&CD作成してますキラキラ

昨日は日テレにヒルナンデスのアイスを食べてきましたニコニコもちろん木曜日の音符優勝しますようにニコニコ
さくらんぼ木曜日のが一番売れてたかな!?
  1. 2011/11/27(日) 12:49:16|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞丸の大切な日∞

リニューアルされましたね∞こんばんワンツー∞-DIMG0193.gif
 
さっそく取扱説明書に応募しちゃいましたー∞こんばんワンツー∞-DIMG0201.gif
 
マルちゃんってちゃんづけで呼ばなきゃ∞こんばんワンツー∞-DIMG0497.gif
  1. 2011/11/27(日) 11:27:43|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞HappyBirthday∞

丸ちゃんおめでとうございます桜

突然更新が増えるエイターブログですみません(笑)

ではおやすみなさぁいパー
  1. 2011/11/26(土) 01:05:29|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞札幌ドーム感想1∞

いつまで続くかわかりませんが23日の札幌ドームレポというか感想を備忘録として書いておきますチョキ
本音で綴りますので失言があってもお許しください☆
あと、∞こんばんワンツー∞-04C0366.gifからなので、すごく細切れになると思います∞こんばんワンツー∞-DIMG0497.gif
 
 
 
席はアリーナB6ブロック。8UPPERSもそうだったけど、メインステにメンバーがいることが多かったから、かなりの良席でしたラブラブ!キラキラ
 
ほんとに…4万人くらい?のお客さんの中でも彼らの表情までよく見える場所で、いろいろ考える暇もなくとにかく目で追ってましたが初日だし、初の5大ドームだし、緊張してるのかなぁ!?っていう感じはしましたが、(失礼ですねガーン)お世辞とかではなく、素直にみんな楽しんでる様子に見えましたょ∞こんばんワンツー∞-DIMG0201.gif
↑私は表情とかすごく気になっちゃう人ですが、今回はこんな感じでした∞こんばんワンツー∞-DIMG0193.gif
 
opening桜
メンバー登場の映像がカッコいい音符エイター大興奮ラブラブ!
レコメンでヨコが「キャーキャー言われて嬉しかった」って言ってましたキラキラユニフォームっぽい衣装で登場音符
 
 
LIFE桜
最初バンドもありかなぁと20%くらい思っていたものの、openingの流れからのまさかのLIFEひらめき電球
 
 
宇宙に行ったライオン桜
これもバンド音符
バンドだろうなって思ってたけど2曲目は意外だったな!∞くんたちもだけど、私も大好きな曲なので、東京ドームで進化した曲を聞くのが楽しみですひらめき電球
 
 
ローリングコースター桜
定番になってきましたね音符安くんの間奏のギターが好きなんですよねキラキラ
ギター演奏中の∞こんばんワンツー∞-DIMG0138.gif∞こんばんワンツー∞-DIMG0139.gifのツーショットに目が釘付けニコニコ
 
 
  1. 2011/11/25(金) 22:03:43|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞ヒルナンデス∞

家についてヒルナンデスの録画みてます∞こんばんワンツー∞-DIMG0172.gif
 
昨日札幌で久しぶりにエイターの前に姿を見せてくれた∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888665.gif∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888667.gifは普通に生放送に出演してますね∞こんばんワンツー∞-DIMG0246.gif
 
やっぱりすごいですね∞こんばんワンツー∞-DIMG0144.gif
  1. 2011/11/24(木) 15:50:49|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞レポかくぞー宣言∞

∞こんばんワンツー∞-DCIM0078.jpg
この感動を忘れないうちにレポでもしようかな∞こんばんワンツー∞-DIMG0167.gif
  1. 2011/11/24(木) 10:43:18|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞札幌ドーム∞セットリストはずれる∞

札幌ドームいってきましたー!!
 
 
あんなに頑張って予想したセットリスト、めちゃめちゃハズレましたガーン
 
最初と最後が想定外ドンッ
あたったのは後半ドラムソロ以降の盛り上がり曲、アンコールでの定番曲以外の曲の予想くらいかなグー
 
バンド演奏に力を入れてましたね~∞こんばんワンツー∞-04C1327.gif∞こんばんワンツー∞-04C1326.gif
 
友達いわく、ジャニーズの王道スタイルとのことですが、たしかにそんな感じキラキラ
 
 
席がよくて見てるだけで精一杯だったけど、すごく良かったーラブラブ!
福岡も行きたかったショック!ショック!
 
福岡コン最中は家でDVDみながら浸ってると思いますガーン
 
∞こんばんワンツー∞-20110813230111.gif「道産子のみんなありがとうドキドキ
∞こんばんワンツー∞-o0020002011617315640.gif「北海道以外からきた人のが多かったりするんやろうけど」
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888667.gif「それ行っちゃあかん」
 
そんなエイトが好きです∞こんばんワンツー∞-DIMG0167.gif
 
彼らは昨日の夜東京に戻ったみたいだけど私は午前中の便で帰ります∞こんばんワンツー∞-DIMG0217.gif
 
あ~語りたい.jp
  1. 2011/11/24(木) 09:07:09|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞何が好きって∞

∞こんばんワンツー∞-DIMG0088.gifの新曲を聴くときに何が楽しいかって、このパートは誰が歌ってるんだろう~∞こんばんワンツー∞-DIMG0131.gifって考えながら聴くことですね∞こんばんワンツー∞-DIMG0254.gif∞こんばんワンツー∞-DIMG0254.gif
 
 
∞こんばんワンツー∞-DIMG0139.gifもインタビューで話してたけど、みんなの声が重なりあっていろんな声?音?になるのがたまらない∞こんばんワンツー∞-20110428122356.gif
 
7人いるから、組み合わせのバリエーションも豊富で声を楽しむには飽きないよね∞こんばんワンツー∞-20110428122356.gif
 
最近はそういう感じで曲を聴くのが楽しくて∞こんばんワンツー∞-04C0668.gif
 
あと、どうも∞こんばんワンツー∞-04C2001.gif(検索にひっかかるとやなので絵文字)さんのダンスのテイストが他ジャニのグループに比べると上手い下手とかじゃなくてあまり得意じゃないんですよね∞こんばんワンツー∞-DIMG0236.gifテイストだけなんですけどね。
 
Fight for the eightのダンスとか、かっこよすぎです∞こんばんワンツー∞-DIMG0144.gif
  1. 2011/11/20(日) 17:58:41|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞アラサーエイターの参戦状況∞

∞こんばんワンツー∞-20110813230111.gifと関係のないところで、知人を通して知り合ったお友達でたまたまエイターさんが子が2人いました∞こんばんワンツー∞-20110428122356.gif
(知人経由でこういう風に男性と知り合えればいいのにね笑)
 
その他、年始に友達に誘われて女子8人の女子会みたいなのをしたんだけど、あとでよく聞いたら8人中4人が∞こんばんワンツー∞-20110813230111.gifコン参戦したことあった∞こんばんワンツー∞-DIMG0219.gif
 
話は戻って、2人(C1ちゃんとC2ちゃん)が今回のコンサートに行くのかリサーチしたところ、
 
C1ちゃん→福岡、東京、名古屋(∞こんばんワンツー∞-DIMG0139.gif担)
C2ちゃん→福岡、東京、名古屋、大阪(∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888665.gif担)
 
みたい∞こんばんワンツー∞-DIMG0219.gif
 
私より若いけどアラサー世代のエイターはやっぱり遠征派多いよね∞こんばんワンツー∞-DIMG0236.gif∞こんばんワンツー∞-DIMG0497.gif
 
他にも高校生の子とかお母さんと一緒にカウコン行ったって話もよく聞くしー
 
これからもチケットとれる限り遠征と旅行を楽しもう~っと∞こんばんワンツー∞-DIMG0167.gif
positiveに楽しみます∞こんばんワンツー∞-DIMG0254.gif
  1. 2011/11/20(日) 13:55:43|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞つくってみた∞

ぜったいにピントがずれてると思うから公開できないけど、自分流セトリつくってみた∞こんばんワンツー∞-04C2048.gif
 
 
むかしに比べて∞こんばんワンツー∞-o0020002011617315640.gif様の声が好きになったし、やっぱり彼の声なしでは∞の曲はなりたないよなーと。
 
∞こんばんワンツー∞-DIMG0139.gifも好きな曲もソロパートはほとんどがすー様中心だしね∞こんばんワンツー∞-04C2048.gif
 
前にも書いたけど、すー様の声を最大限にいかした∞こんばんワンツー∞-20110813230111.gifの曲が好きなのかも∞こんばんワンツー∞-DIMG0211.gif
 
高校時代、歌がうまいという理由でグッチ裕三のことをかっこいいと言ってた友達の気持ちがなんとなくわかった気がするな∞こんばんワンツー∞-DIMG0497.gif
  1. 2011/11/19(土) 17:29:20|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞セットリスト予想中∞

ただいま暇なので、コンサートセットリストの予想中ですキラキラ音符

恥ずかしいからここで公開できないから手帳に書き留めます(笑)
  1. 2011/11/19(土) 13:46:31|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞凝り性のB型∞

∞こんばんワンツー∞-DCIM0061.jpg

やばい!

宇宙に行ったライオンという曲が好きすぎて、他の曲があまり聞けてないショック!ショック!


いい曲~ニコニコ


最初の3曲ばかり聴いてしまうラブラブ!

いまさらだけど、8UPPERSの公園に行ってみたキラキラ
殺風景な公園で、全然映像と違ってビックリ!

後ろのビルはたしかにあるんだけど、全然違う~

でも∞きたんだよねぇラブラブ!
  1. 2011/11/17(木) 23:46:44|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞北海道∞

来週のコンサートまで一週間きりました晴れ

寒いところにいくのは苦手だなぁと思ってたけど、新しいCD聞いたら楽しみになってきた!!


今年つらかったことを、∞コンで忘れましょキラキラ
  1. 2011/11/17(木) 07:47:26|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞アルバム発売∞

アルバム買いました。
 
さっそく聞いてます∞こんばんワンツー∞-DIMG0156.gif
 
元気でますね∞こんばんワンツー∞-20110428122356.gif
 
やっぱり∞こんばんワンツー∞-DIMG0088.gifには∞こんばんワンツー∞-DIMG0154.gif
 
FBで大学の後輩が、冒険JAPANで∞こんばんワンツー∞-DIMG0138.gif∞こんばんワンツー∞-DIMG0139.gifが池袋特集で行った∞こんばんワンツー∞-04C1471.gif屋さんに行ってた∞こんばんワンツー∞-DIMG0144.gif
 
 
思わずコメントしちゃったけど、「冒険JAPANでみた」とは言えないわ∞こんばんワンツー∞-04C2048.gif
 
 
まだまだだわぁ∞こんばんワンツー∞-DIMG0497.gif
  1. 2011/11/17(木) 07:40:30|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
