~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞本日のすばらじ∞

なーんと、今日のすばらじは、仕事場で収録してるみたいで、∞の7人でのトークが流れてるぅ音符

すー様が「誕生日だからなんかちょーだい」っていうくだりでのトークラブラブ!アップ

まさかこういう形でみんなのトークが聞けるとはラブラブ!


あっ、ヨリミチだ音符

けっこう好き~ニコニコ

どうも私の好きな曲は∞er仲間様たちとずれてるみたいショック!
でもいいんですニコニコ

がんばります音符

あ、ケーキがきた。

すー様が30歳になってしまう時代だから私も歳とるよねガーン

おめでとうプレゼント
  1. 2011/09/25(日) 00:28:41|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞仕分け∞の車両∞

∞こんばんワンツー∞-DVC00285.jpg
今朝電車に乗ったら、先頭から最後尾まで全部仕分け∞の車両がビックリマークラブラブ!
 
西武線の車両ですアップ
 
 
一私鉄だから、乗る人は山手線とかに比べ限られるとはいえ、車両全体に広告出すってすごい売り出し感ありますね∞こんばんワンツー∞-o0020002011018291000.gif
 
 
サラリーマンも「なんだこれ!?」的に見てました。
 
 
この車両な宣伝効果がありますようにラブラブ
  1. 2011/09/22(木) 07:13:30|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞笑っていいとも∞

何気なく見てたら、∞こんばんワンツー∞-o0020002011343161056.gifが出てきました。∞こんばんワンツー∞-6960.gif∞こんばんワンツー∞-6960.gif
 
 
全開ガール、最終回。
 
最近の錦戸くんは、仕分け∞やバラエティー番組でも返しが昔に比べるとうまくなって、おもしろいツボをおさえてるのでいい感じです。∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019555.gif
 
 
ますます精進してほしいです。
 
麻布茶房も高野もALTAの近くにあるよね∞こんばんワンツー∞-10052.gif
 
 
マッチさんの真似とか、変な奇声?とかやらされてもちゃんとできてますよの∞こんばんワンツー∞-o0020002011343161056.gif
 
 
今日のいいともは、関ジャニ∞のイラストがあってウケた~
 
結局ほんとじゃないことなんだけど、錦戸くんが遅刻したらみんなの使いっぱしりになる、という設定で、
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888669.gif漫画読んでる
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888668.gifお弁当食べてる
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888667.gif錦戸くんにジュース買ってこいってお金だしてる
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888665.gif新聞読んでる
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888664.gif携帯みてる
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888660.gifiPadいじってる
で、すぐに誰かわかるイラストで楽しかった∞こんばんワンツー∞-o0020002011374432851.gif
  1. 2011/09/19(月) 22:50:31|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞奈落の底から∞

∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888664.gifの「あっちゃんかっこいい~」
 
超ウケました∞こんばんワンツー∞-10059.gif
  1. 2011/09/19(月) 20:28:04|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞新生オリエンタルラジオ∞

さっきの続き~
 
すー様とオリラジのあっちゃんがいいペアで新生オリエンタルラジオとか言われてます∞こんばんワンツー∞-o0020002010881851557.gif
  1. 2011/09/19(月) 20:25:16|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞立ち飲み屋∞

∞こんばんワンツー∞-DVC00282.jpg
ちょっと前のTOREみてます。
 
すばる&村上くん出演の回。
 
 
すー様の頭キレてます∞こんばんワンツー∞-6832.gifヒナちゃんにも「今日キレてるなあ∞こんばんワンツー∞-10059.gif」だって。
 
 
↑の写真は、崖の間でこんな形になったとき、すー様の、
「俺とあっちゃん立ち飲み屋みたいやん」
っていってたのでウケちゃいました∞こんばんワンツー∞-o0020002010881851557.gif
 
 
「キリギリス」に「かていか」にほんとによく回答しててすごい∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888664.gif
 
  1. 2011/09/19(月) 20:21:42|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●懐かしい渇いた花●

大好きな曲、渇いた花∞こんばんワンツー∞-o0020002011459471581.gif
 
このたび、デコメ絵文字にはまって大量に花の絵文字を仕入れました。
 
 
∞こんばんワンツー∞-6831.gif∞こんばんワンツー∞-6826.gif∞こんばんワンツー∞-6830.gif∞こんばんワンツー∞-6828.gif∞こんばんワンツー∞-6958.gif∞こんばんワンツー∞-6955.gif
誰がどんな花だったっけ~∞こんばんワンツー∞-12223.gif
 
DVDで確認しないと∞こんばんワンツー∞-10057.gif
  1. 2011/09/10(土) 15:14:26|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●ナニコレ珍百景●

ナニコレ珍百景、はじめてみました∞こんばんワンツー∞-o0020002011169596099.gif 番宣のために出演した∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888669.gif∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888668.gif(山田)、1人用の場所にセットみたいな感じで出演しててなんかそれだけでおもしろかったー∞こんばんワンツー∞-20090115163137.gif
なんかほのぼのとしました∞こんばんワンツー∞-o0020002011392945036.gif
  1. 2011/09/08(木) 06:52:17|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●5大ドーム●

それと、5大ドームツアー決まりましたね∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
 
5年前、全国ツアー第二段の前に雑誌で∞こんばんワンツー∞-o0020002011341721863.gifたちが、
「今回は横浜アリーナという大きい会場があるな。」
 
と不安な感じの記事があったのをいまでも覚えてます。
 
 
(のわりにはそのツアーの2ヶ月後に京セラドームでコンサートがありましたよねあせる)
 
 
寂しいっていうエイターの声が多いですよねしょぼん
 
たしかに、トロッコで自分の目の前を通ってくれたり、コンサートでアリーナとか、スタンド前列とか、ネ申席だったときの興奮をもちろんまた味わいたいけど、
 
 
∞こんばんワンツー∞-o0020002011341721863.gifが国民的アイドルとしてさらに老若男女に愛される存在になるのも応援していきたい∞こんばんワンツー∞-o0020002011459471581.gifっていう気持ちも大きいです∞こんばんワンツー∞-o0020002011343161056.gif
 
 
 
ネ申席の思い出、ついつい思い出しては懐かしさに酔いしれちゃいました∞こんばんワンツー∞-DIMG0084.GIF
  1. 2011/09/07(水) 20:35:44|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●スペイン風オペラ風●

昨日のお願いランキングの丸ちゃんに∞こんばんワンツー∞-emojiF_07_052.gif∞こんばんワンツー∞-emojiF_07_052.gifウケちゃいました∞こんばんワンツー∞-getimg.gif
 
 
自己PRってトークじゃないの?みたいなね。
 
やっぱり関ジャニ∞のテレビ番組を見てるときが1番笑えますね∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724345.gif
 
 
笑う門には福来たる
 
 
っていいますが、本当にその通りだと思います∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622699.gif
 
 
私の笑いのツボ=∞こんばんワンツー∞-o0020002011341721863.gifです。
 
 
完全にヲタです∞こんばんワンツー∞-o0017001510660442419.gif
  1. 2011/09/07(水) 20:16:16|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●ブログネタに登場●

関ジャニ、誰が好き?ブログネタ:関ジャニ、誰が好き? 参加中

私は丸山隆平


こんなブログネタがキラキラニコニコ

つながりってとこみたら、1番下に丸ちゃんがいたので丸ちゃんで投票してみますブーケ1

ブログネタ作成者の文章もいつも笑っちゃうけど、今回はリアルなヲタ以外の意見として参考になりますニコニコ

関ジャニ∞これからも応援しまぁすドキドキ

===================
関ジャニ、誰が好き?
>>みんなの投票結果は!?
・渋谷すばる
・村上信五
・横山裕
・錦戸亮
・大倉忠義
・丸山隆平
・安田章大
  1. 2011/09/06(火) 07:48:31|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●財寳温泉●

∞こんばんワンツー∞-DVC00242.jpg
ヒルナンデスで前田美波里さんが愛飲している財宝温泉のお水、わたしも愛飲してます∞こんばんワンツー∞-o0020002011322190167.gif
 
 
横山くんも飲んでましたね∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622699.gif
 
ちょっと高いんですが、他のミネラルウォーターに比べてもおいしいんです∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
 
通販でしか買えないのかな?
 
 
  1. 2011/09/03(土) 18:51:32|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
