~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●今日も●

ためてるHDDを見てます∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
早送りしながらみたいとこみてます…
 
24時間テレビって意外とここ最近は視聴率いいんですね∞こんばんワンツー∞-o0020002010881851548.gif
 
 
ちょっとずつ∞のコメントも入ってたり、見ても削除できないー∞こんばんワンツー∞-o0020002010881851557.gif
 
 
24時間テレビで個人的に感動したことは、
 
∞こんばんワンツー∞-o0020002011341721863.gifのみんなが毎年、メインパーソナリティをやりたいやりたいって言ってて、∞こんばんワンツー∞-o0020002011341721863.giferも何年も期待しながら待ち続けてようやく願いが叶って、画面で彼らを見ることができたことかなぁ∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724345.gif
 
サライを歌いたいって言ってたのも、実現したときは、失礼ながら徳満さんのゴールよりそっちが気になってました∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019555.gif
 
 
ほんとによかったですね∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
 
2006年に初めてコンサートにおじゃましてから、ずっと応援してきてよかったなぁ~って思った瞬間でした∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622699.gif∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622699.gif
 
 
これからももちろん応援します∞こんばんワンツー∞-o0020002010878787828.gif
  1. 2011/08/27(土) 14:24:50|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●視聴率●

∞こんばんワンツー∞-DVC00215.jpg
24時間テレビの視聴率って通常どのくらいかよくわからないけど、
 
普段∞が出てる番組の視聴率に比べたら高そうだよね∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
 
 
 
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888659.gif出演のネプリーグも、前の週に∞こんばんワンツー∞-o0020002011321015230.gifが出た嵐にしやがれも視聴率高かったっぽいよね∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
 
 
視聴率は関係ないとはいえどもテレビに出てる人たちは気にしてる指標だよなーと思います。
  1. 2011/08/25(木) 08:11:20|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●お褒めの言葉●

一緒の部の派遣の方(母のような年齢の大変お世話になっている方)に、
 
 
「関ジャニ∞の新曲いい曲だね∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622699.gif」 
 
と褒められました∞こんばんワンツー∞-o0020002010878787830.gif
 
 
会社ではエイター内緒だけど、この方にはお伝えしてるんです∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
 
 
といっても、∞こんばんワンツー∞-o0020002011218169737.gifが時夫だった頃なのでだいぶ前ですし、いまだにヨコは時夫みたいな風貌だと思ってるようですが∞こんばんワンツー∞-o0020002010881851548.gif
 
 
でも、エイターじゃない方々からお褒めの言葉をいただいて嬉しいですね∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
 
 
他にもけっこう聞きますよね∞こんばんワンツー∞-o0020002011392198110.gif
 
 
今までも「エイトきてる!」 と言われたりしてましたが、どうしてもしっくりこなかったのですが、(すみません∞こんばんワンツー∞-o0020002011018290952.gif)今回は、今までとは違う感じがします∞こんばんワンツー∞-o0020002011343161056.gif
  1. 2011/08/23(火) 20:09:37|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●8UPPERS その2●

願い。
 
これ、アリーナでは歌ったんでしょ∞こんばんワンツー∞-o0020002010349099347.gif聞きたかったな~
 
 
iPodではあまり聞かないけど、のんびりしてるときにきくと、素晴らしいですね∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
 
ほろりメロディー。
 
ダンスナンバーですね。曲調は∞っぽいけど、ハモりがいいな~∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gifってとこが感想ですね∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019552.gif
 
 
BOY。
 
すー様って感じの曲∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
こういうライブの終わりに持ってきたい曲って絶対にあるよね∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
 
 
間奏が好きだわ。
 
やっぱり楽器をやるからこういう曲調が多いのね~と感じたわ、いま∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
 
アニマル・マジック。
 
 
こういう曲好き~∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
Mステもすごくよかった∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724345.gif歴代のMステのなかで一番印象に残ってるー∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019552.gif
 
嵐と一緒でなんか楽しかったよね~
 
7人いると、このパートは3人、次は別の3人と違う声の重なりがあって、奥が深く感じます∞こんばんワンツー∞-o0020002011374432851.gif
  1. 2011/08/20(土) 16:53:54|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●8UPPERS●

モノグラム。
 
 
こういう歌詞好きですね~∞こんばんワンツー∞-o0020002010337159188.gif
 
間奏のギターサウンド?も好き∞こんばんワンツー∞-o0020002011374432851.gif
↑間奏にこだわるんですよ、私。
 
流山おおたかの森に映画見に行ったの懐かしいな∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019552.gif
 
 
コンサートでモノグラムのダンスがエレベーターみたいなステージで行われていたためよく見えなかったのだけが残念だったな~∞こんばんワンツー∞-o0020002011018290952.gif
 
 
泣かないで僕のミュージック。
 
これはコンサートのダンスも最高だったし、私のiPodでも最も聞かれてる曲だと思います∞こんばんワンツー∞-o0020002011235072091.gif
 
 
サビの「泣かないで僕のミュージック」のあとの∞こんばんワンツー∞-o0020002011343161056.gifのソロパートが最高に好き~∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019552.gif
 
 
Baby Baby。
 
これ、エイターに人気あるよね∞こんばんワンツー∞-o0020002011374432851.gif 映像のすばるのシーンを思いだしてしんみりするわ~∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
 
少クラプレミアムの長瀬智也&国分太一&すばるBANDのBaby Babyもよかったー∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019552.gif
 
話それるけど、すばるBANDみたいな∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
すばるBANDで代々木体育館とか?
 
いや激戦だな~
 
さいたまスーパーアリーナとかいいんじゃない∞こんばんワンツー∞-o0020002010349099347.gif
(3万人くらい入るのかな?可動式なんだよね)
私はここでキムタクの弟をみました。(知人の大学のアメフトの試合を見にいったときにいました)
 
  1. 2011/08/20(土) 16:38:05|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●Wonderful World●

この曲きくと、8UPPERSが謎すぎて悶々とした楽しい日々が思いだされます∞こんばんワンツー∞-o0020002011322190167.gif
 
 
平和でいい曲∞こんばんワンツー∞-o0020002011392945036.gif
 
歌詞はLIFEよりこっちのほうが好きかな。
がんばろうっていう気になる∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
やっぱり人によって感覚は違うものだね∞こんばんワンツー∞-o0020002011018291005.gif
 
 
浮世踊リビト、
 
 
これまた大好きな曲なのよ∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
一般ウケはしないと思うのですが、コンでもオープニングに持ってこられるように、8UPPERS、そして∞こんばんワンツー∞-o0020002011321015230.gifのイメージに近い曲な気がするんですよね∞こんばんワンツー∞-o0020002010337159188.gif
 
 
一般的には、関ジャニ∞は毎回ズッコケ男道みたいな曲しか歌ってないと思われていると思うのですが、こういうマニアックな曲を好んで歌う∞こんばんワンツー∞-o0020002011321015230.gifが好きです∞こんばんワンツー∞-o0020002011374432851.gif
  1. 2011/08/20(土) 16:21:01|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●LIFE~目の前の向こうへ~●

LIFEは∞こんばんワンツー∞-o0020002011341721863.gifみんな大好きな曲だよね∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
 
 
バンドスタイル初なんだよね。
 
最後の英語でハモるとこが好きです∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif(そこ∞こんばんワンツー∞-o0020002011089474909.gif)
 
ジャックハンマー、
 
これはお友達とあまり聞いてないね、と話していたのですが、好き嫌いがわかれそう、というか、嵐とかではありえなさそうな曲なとこが好き∞こんばんワンツー∞-o0020002011018291005.gif
(嵐よく知らず、違ったらすみません)
 
 
歌詞の2行のとこが好きですね~∞こんばんワンツー∞-o0020002011322190167.gif錦戸さんが歌ってるのかな。
 
ライブのときの∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888659.gifのタバコはまじっすか?って思いましたよ。
 
火のあるところでタバコ吸わないでくれ∞こんばんワンツー∞-o0020002011396984868.gifって。
 
蒼写真、これも好き~∞こんばんワンツー∞-o0020002011018291005.gif
 
 
ライブのエンディングにふさわしい曲∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif みんなの声にあってる気がする∞こんばんワンツー∞-o0020002011322190167.gif
 
 
聞いてるだけで泣きそうになるね~
 
 
みんなの声がソロで入ってくるのもしみますね∞こんばんワンツー∞-o0020002011343161056.gif
 
 
∞こんばんワンツー∞-o0020002011321015230.gifテレビに出てないのでまだ続きます。∞こんばんワンツー∞-o0020002010975233281.gif
 
 
どんだけヲタエイターなんだって感じです∞こんばんワンツー∞-o0020002011396984868.gif
  1. 2011/08/20(土) 16:08:41|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●Train in the rain●

わたしこの曲好きなんだよね~∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019555.gif
 
 
わたしの中では∞こんばんワンツー∞-o0020002011341721863.gifみんなの声にあった曲調だと思うんだけど、私の評価って周りと違うみたいなので実際はどうなんだろ∞こんばんワンツー∞-o0020002011089474909.gifなんか歌詞も暗くて好きだし∞こんばんワンツー∞-o0020002010881851557.gif
 
Eightopop!!!!!!!
も大好きだわラブラブ!
 
わたし鏡はそうでもないけど(失礼しました)、って とか安が作った曲はけっこう好き∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
 
これ、またライブでやってくれないかなぁ∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif(見たことないので)
 
 
9号車2番A席、基本∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888659.gifの作る曲は誰になんといわれようと∞こんばんワンツー∞-o0020002010881851557.gif錦戸びいきなのですが、この曲はそこまで感銘を受けなかったな。。
 
 
  1. 2011/08/20(土) 15:50:31|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●365日家族●

365日家族、
 
たしかにこの曲も家族ものだから何も思わんな∞こんばんワンツー∞-o0020002011089474905.gif
家族についてはいろいろ思うところあり、素直に受け入れられなくて∞こんばんワンツー∞-o0020002011097342625.gif
 
逆に、自分が新しく家族を作ることになったら、素直にいい家族を作りたいな、と思うので、まぁいろいろ考えさせてくれましたね∞こんばんワンツー∞-o0020002011235072091.gif(←上から目線すみません)
 
 
このドラマの中島健人くんが印象的です∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724345.gifめちゃめちゃいいです∞こんばんワンツー∞-o0020002011097342625.gif
 
 
そうこうしてるうちに、生放送はじまりましたね∞こんばんワンツー∞-o0020002011322190167.gif∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
  1. 2011/08/20(土) 15:33:31|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●マイホーム●

暇かつ1人なので続けます。
 
マイホームは…
 
中性というか、さほど何も感じない歌詞ですね∞こんばんワンツー∞-o0020002011018291000.gif
 
 
ま、家族ものだからか。
 
 
この曲はハモり感が好き∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
∞こんばんワンツー∞-o0020002011341721863.gifはハモりがあっとこそ∞こんばんワンツー∞-o0020002011235072091.gifと思います。
 
 
 
Baby Moonlightは、
 
たまにこういう曲調の∞こんばんワンツー∞-o0020002011341721863.gifの曲ってあるよね?
エクスプロージョンみたいな。
 
激しく踊る曲∞こんばんワンツー∞-o0020002010349099347.gif
 
 
と、歌詞の研究してたのに、それ以外に話がとんでライブで披露するならどういう感じ∞こんばんワンツー∞-o0020002010349099347.gifというとこまで想像がいっちゃった∞こんばんワンツー∞-o0020002011018291000.gif
 
 
すごく好きなわけじゃないけど、ライブに盛り込まれそうな曲だわ∞こんばんワンツー∞-o0020002011235072091.gif
 
 
間奏の短調?っぽい感じは好き∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622699.gif
  1. 2011/08/20(土) 15:27:00|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●TWL●

TWLとはタオルのことだよアップ
 
 
こういう元気だそうぜ、応援ソングの歌詞は深い意味がなくてもけっこう好きーニコニコ
 
 
昨日たまたまテレビつけたらクレヨンしんちゃんやってて、TWL流れてた☆
 
イエローパンジーストリートも楽器の感じや、「ねぇ」ってとことかが好きだわラブラブ!
↑3人とも
 
 
この曲聞くと、∞こんばんワンツー∞-o0020002011341721863.gifの多くの曲がすばる∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888664.gifをメインにして歌うことが計算されたうえで作られてるんだな~と感じます∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
 
あと、楽器をすることを前提に作られてるんだな~と。
 
 
  1. 2011/08/20(土) 15:20:23|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●歌詞をチェック●

いよいよ∞こんばんワンツー∞-d487033b.gif
 
 
今日は断捨離しながらはじまりを待ちます∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
最近(ここ1~2年)新曲が出ても歌詞をちゃんとみていなかったので、ちょっと歌詞を研究してみてます∞こんばんワンツー∞-o0020002011392198110.gif
 
 
共感できる歌詞があると嬉しいよね∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
暇なので。
 
4曲聞いてみました。
 
 
好きな歌詞に順番をつけてみましたアップ
 
1七色パラメータ
2Hi&high
3I to U
4ツブサニコイ
 
かな~∞こんばんワンツー∞-o0020002011235072091.gif
 
男目線のくさい恋愛ソング(歌詞)はどうもくさくて苦手~∞こんばんワンツー∞-o0020002011384196976.gif
 
メロディーは I to Uのせつなげなメロディーが断然好きなのですがニコニコ
 
  1. 2011/08/20(土) 15:11:00|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●鳥貴族人気ランキング●

1もも貴族焼
2キャベツ盛
3かわ
4ハート
5砂ずり
6つくね
7ポテトフライ
8とり釜飯
9ピリ辛キューリ漬
10つくねチーズ焼
 
 
ビデオ消しちゃうので(忠司さんすみませんショック!)ここにメモります∞こんばんワンツー∞-o0020002011018290964.gif
 
また行きたいな~∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
 
 
お店が得しないメニューランキングは、
 
1もも貴族焼
2とろろ焼
3牛串焼
4つくねチーズ焼
5とり釜飯
 
だって~∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
 
これ食べましょ~∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724347.gif
  1. 2011/08/09(火) 20:58:57|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●本日(昨日か…)の月9●

今日は会社の飲み会でまだ見てないのですが、
 
 
なんだか、∞こんばんワンツー∞-o0020002011341721863.giferじゃない普通の友人たちの中にも月9をみて錦戸くんかっこいい~∞こんばんワンツー∞-o0020002011343161056.gifって言ってる人続出中∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724345.gif
 
ラスフレ以降、ドラマでの∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888659.gifについて言及する人、見たことなかったので、これは∞こんばんワンツー∞-o0020002011341721863.gifもきてるかもしれません∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
  1. 2011/08/09(火) 00:07:26|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●日曜日の夜は●

NEWSのシゲこと加藤成亮氏が出ているドラマ 華和家の四姉妹が超ツボ∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019555.gif
 
周りでも、このドラマのシゲがいいっていう人が多少なりともいるということは世間にもけっこういるはずで、それが制作サイドにも伝わってるのかどうなのか、彼の出番が増えてる気がする∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
 
今日の山村紅葉さんとのシーンはいかがなものかと思いましたが…∞こんばんワンツー∞-o0020002010881851546.gif
 
 
ちょっとむかしの録画を見て余韻にひたります∞こんばんワンツー∞-o0020002011343161056.gif
 
 
ちょっとブザービート的なドラマなのよね。
脚本が柴門ふみさんだからちょっとむかしのトレンディドラマ的な感じ∞こんばんワンツー∞-o0020002010654933495.gif
  1. 2011/08/07(日) 22:12:57|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
