~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●ジャニ勉●

今日で、BSフジのジャニ勉の放送が終わってしまいますねしょぼんしょぼん



とても残念。。



妹が見ている東海地区のテレビ局でのオンエアも終了したそうショック!



テレ玉は3ヶ月以上遅れての放映だけど、引き続きやってほしいな~あせる


テレビ局に要望とか出したらいいの?


関ジャニ∞、これからビックリマークというときに、関西ローカルに戻るってありでしょうか!?!?


とてもとても謎ですビックリマーク



どこかでオンエアしてくださいクローバー
  1. 2011/03/29(火) 21:56:17|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●ハイチュウキラデコケース●

応募しました~∞こんばんワンツー∞-o0020002011033175024.gif
 
 
 
当たるといいな∞こんばんワンツー∞-o0020002011093989465.gif
 
 
 
学生時代の先輩が同じく応募したとのことでしたので、エイターだっけ∞こんばんワンツー∞-knon_i4102.gifと思って聞いてみたところ、3歳の娘さんがぐずった?ときにお口にポイするとおとなしくしてくれるんだってーー∞こんばんワンツー∞-o0020002010650180303.gif
 
 
 
すごい効果ですね∞こんばんワンツー∞-o0020002011033174996.gif
 
 
 
いずれにしても売れるにこしたことはありません∞こんばんワンツー∞-o0020002011033175002.gif
  1. 2011/03/08(火) 20:57:08|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●ヒナ祭りは大阪太郎●

今日はヒナ祭り∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888665.gif∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888665.gif
 
 
 
レコメンは大阪太郎2011スペシャルやってます∞こんばんワンツー∞-o0020002010650180300.gif
 
 
 
新しい歌詞を募集してるみたい∞こんばんワンツー∞-image0010.gif
 
 
 
みんな、おもしろいの考えるよねぇ∞こんばんワンツー∞-o0020002011033175002.gif
 
 
 
『お金はある』とか『ハイチュウでアイゲッチュー』とかね∞こんばんワンツー∞-o0020002010804511979.gif
 
 
 
もとの歌の歌詞をもはや思い出せません∞こんばんワンツー∞-o0020002010750700148.gif
  1. 2011/03/03(木) 22:43:00|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●今日のCONTROL●


まだ見てないんですしょぼんしょぼんどうでした?



横山裕×柏原崇 の組み合わせが、白線流し25歳を思い出しますニコニコニコニコニコニコ


あの時は園子の教え子の不良高校生×園子の同級生の弁護士 だったなぁニコニコニコニコ



白線流し25歳、ほんとに好きなドラマなんですよアップアップ


横山さん好きな方は絶対見ていただきたいラブラブ!



すべてにキュンですラブラブ!ハート

デコテンプレで記事を書く
  1. 2011/03/01(火) 22:46:31|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
