~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●関パニ●

DVD買いました∞こんばんワンツー∞-o0020002010660442413.gif
 
 
がまだ見てません∞こんばんワンツー∞-o0020002010659264944.gif
 
 
代わりにジャニ勉みました∞こんばんワンツー∞-o0020002010655798711.gif
 
 
新山千春さんゲストの青森の回。
 
∞こんばんワンツー∞-o0020002010408399883.gif∞こんばんワンツー∞-o0020002010388177454.gifがんばってて、心の底から笑えたな~∞こんばんワンツー∞-o0020002010659264941.gif
 
 
なかなか心から笑えることって少ないので、関ジャニ∞には本当に感謝してます∞こんばんワンツー∞-o0020002010654036235.gif
  1. 2010/07/27(火) 23:19:46|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●新曲聞き逃した●

レコメン聞いてましたが12時30分でギブアップシラー



毎日5時40分起きなので0時すぎるのはかなりきつくて…



10代のコたちの恋愛相談にのってあげるヨコヒナ、かわいかったラブラブ!


&電話をかけてきたリスナーさんが私と同じ名前だったので、彼らに名前を連呼された気分でうれしかった~音符って中学生みたいだねしょぼん



そんな私は一人暮らしをしようかと思案中にひひ
  1. 2010/07/16(金) 07:02:55|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●またまた予約●

私っていろんなことに対して行動がトロいほうだけど、唯一早い行動…


∞のCD、DVD、カレンダーの予約!!



これだけはかなり早いキラキラキラキラ



今日も早速CD屋さん行ってきました~音符



夜はレコメン聞きます!!



母の機嫌が悪いと、ラジオも楽しめないよダウン


新型うつ病の人のお相手って疲れます。こっちがうつ病になりそうガーン
  1. 2010/07/15(木) 20:20:01|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●ヨコの今週の日記●

日記ではないか、木曜日に更新される、∞レンジャーの最新の日記、すごく心に響きました。



忘れないように後でメモしてここにアップしようと思います。
  1. 2010/07/11(日) 17:26:01|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●今月は…●

AneCanの連載は長瀬くんでしたね∞こんばんワンツー∞-EntryImage.gif
 
 
 
 
私のカンは外れてしまいました∞こんばんワンツー∞-20090115163137.gif
 
 
 
 
最近、AneCan世代からちょっと離れてるんじゃ、と思いはじめていたので、同い年の長瀬くんの登場は少々安心しましたが、来月は∞こんばんワンツー∞-DIMG0139.GIF∞こんばんワンツー∞-DIMG0159.GIFだといいな~∞こんばんワンツー∞-o0020002010536995992.gif
  1. 2010/07/08(木) 07:43:38|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●今月のAneCan●

毎月楽しみにしてるAneCanのジャニーズ連載∞こんばんワンツー∞-o0020002010336978765.gif
 
 
 
25歳以上の方々が登場するんですが、今月は∞こんばんワンツー∞-DIMG0070.GIF∞こんばんワンツー∞-o0020002010471407588.gifな気がすごくしてます∞こんばんワンツー∞-o0020002010452543404.gif
 
 
 
最近好きな雑誌、MISSもよくジャニーズを載せてくれます∞こんばんワンツー∞-21_30_10_16003421.gif
  1. 2010/07/02(金) 20:56:04|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
