~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●新プロジェクト?!●

昨日は大雨で、停電になりながらもCDからiPodにとりこんだり、特典DVD見てました∞こんばんワンツー∞-70P700252_DCE.gif
 
 
 
 
特典DVD、よかった~∞こんばんワンツー∞-o0020002010553167949.gif
 
 
 
 
∞こんばんワンツー∞-image0003.gifならでは、って感じがします。
 
 
 
 
浮世踊リビト、も好きな曲調だし、映像もかっこいいので、まだまだ堪能します∞こんばんワンツー∞-o0020002010538669078.gif
 
 
 
 
エイトのハモりが毎回レベルアップしてる気がします~∞こんばんワンツー∞-DIMG0201.GIF
  1. 2010/06/30(水) 07:47:33|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●Wonderful World●

いよいよ発売∞こんばんワンツー∞-26_30_10_13010936.gif
 
 
 
 
無事購入したので、早く封をあけたいよー∞こんばんワンツー∞-DIMG0121.GIF
 
 
 
お取り寄せしたMISS、まだ連絡ない…
 
 
 
 
本の取り寄せの時間のかかるレベルは10年前の本屋バイトしてたときと変わっていない模様∞こんばんワンツー∞-20090115163137.gif
  1. 2010/06/29(火) 20:26:07|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●PUZZLEのDVD●

今週はPUZZLE見てます∞こんばんワンツー∞-65P600434_DCE.gif
 
 
 
 
私はこのDVDのカメラワークがとても好きです∞こんばんワンツー∞-214136.gif
 
 
 
 
サッカーで使うなんとかっていうカメラを入れて作られたもの∞こんばんワンツー∞-65P600597_DCE.gif
 
 
 
 
なんていう名前だったっけ?
 
 
 
 
ファンとの一体感が、映像からも感じられて、楽しい~∞こんばんワンツー∞-o0020002010336978765.gif
 
 
 
 
明日はHEY!HEY!HEY!だね∞こんばんワンツー∞-o0020002010536733276.gif
  1. 2010/06/27(日) 20:18:04|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●カウコンのテレビ●

久しぶりにカウコンの録画したものを見てます∞こんばんワンツー∞-o0020002010449980778.gif
 
 
 
 
京セラドームの盛り上がりを思い出しながら∞こんばんワンツー∞-o0020002010517030027.gif
 
 
 
 
こないだも、特にジャニーズファンというわけではないお友達と、今年のカウコンの盛り上がりポイントは、嵐の好きやねん&エイトのワンラブのとこだったって話してました∞こんばんワンツー∞-o0020002010452543404.gif
 
 
 
 
あれ?嵐効果?
 
 
 
それだけではないはず∞こんばんワンツー∞- 208510.gif
  1. 2010/06/26(土) 18:31:41|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●王様のブランチ●

出てましたね∞こんばんワンツー∞-o0020002010403702480.gif
 
 
 
 
なんだろ?想定外のトークの展開が笑えるポイント∞こんばんワンツー∞- 208511.gif
 
 
 
 
朝から元気になれますね∞こんばんワンツー∞-o0020002010408399883.gif
 
 
 
 
CDの発売、楽しみだな~∞こんばんワンツー∞-o0020002010538669078.gif
  1. 2010/06/26(土) 10:26:30|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●関パニDVD●

買おうか迷っていましたが、買うことを決断しました∞こんばんワンツー∞-o0020002010405230585.gif
 
 
 
なぜかというと、今月本当に残業ばかりで、ご褒美ということで買います∞こんばんワンツー∞-70P700704_DCE.gif
 
 
 
残業代も入るし∞こんばんワンツー∞-65P600005_DCE.gif
 
 
 
 
今週は忙しくなりそうだから(残業で∞こんばんワンツー∞-70P700434_DCE.gif)予約しに行く時間あるかなあ…
  1. 2010/06/21(月) 20:43:00|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

●MISS4月号●

今月MISSという雑誌を買ったのですが、そこに櫻井翔さんが何ページも特集されてたので、関ジャニ∞が載っていた4月号を本屋さんに取り寄せしてみました∞こんばんワンツー∞-o0020002010336978765.gif
 
 
 
よく写ってるといいな~∞こんばんワンツー∞-o0020002010553167949.gif
 
 
 
それにしても会社近くの本屋の店員さん、雑誌の名前もあやふやで(私がミスと言ってるのにミズじゃないんですか?って言うの)もっと勉強しろよ~って思ってしまった∞こんばんワンツー∞-20090115163137.gif
 
 
本屋で3年もバイトしてたので、そこらへんはうるさいです∞こんばんワンツー∞- 208510.gif
  1. 2010/06/21(月) 20:35:10|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●東京国際フォーラム前で●

関パニのDVDが発売されますねドキドキ



購入悩み中ですキラキラ




今朝、東京国際フォーラム前を歩いていたら、韓流ファンがガードレール沿いにビニールシートをひいて、まるで花見のように座っていましたガーンガーンガーン




10人くらいいたかな?




韓流スターが通るのか、うちわやタオルを持っていたのですが、韓国語で書かれているので全く読めないシラーシラー



写真があったとしても正直誰かわからなかったかもDASH!DASH!




誰の応援だったのかな?ニコニコ
  1. 2010/06/18(金) 11:48:18|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●ヲタ●

私って、ジャニヲタ以外に読者モデルヲタなんですが、その他には地理オタク、国内旅行オタク、鉄子、地図オタクなんです∞こんばんワンツー∞-20090115163137.gif
 
 
 
そのかわり、歴史に疎いので歴女からはほど遠く、絵が下手なので、漫画やゲームも詳しくないです∞こんばんワンツー∞-70P700701_DCE.gif
 
 
会社もどうなるかわからないし、何かのために幅、深みのある人間になりたいと思います∞こんばんワンツー∞-R30P300004_DCE.gif
  1. 2010/06/09(水) 20:48:27|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●びっくり●

会社では∞erであることは内緒な私…あせる


正直、話し相手のほうから∞の話が出ることがないから、支障はないんですがガーン


そんな職場で、主に30歳以上の女性を中心に嵐が好きな方々が続出中のようですビックリマーク


私は普段ジャニーズの話はまったくしないので、職場の∞er仲間から聞く情報なのですがDASH!


AneCanからそのまま飛び出てきたような流行に敏感で、ジャニーズとか全く興味のなさそうな女性たちもが嵐のコンサートに行きたいって思ってるみたいひらめき電球


∞erの私が言うのも何ですが、嵐きてますねぇパンチ!


こうなったら∞のことも隠してないで、周りに広めていくべきなのかなあ??
  1. 2010/06/08(火) 20:23:23|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●47のグッズ●

∞こんばんワンツー∞-DVC00276.jpg
こんなものを発見∞こんばんワンツー∞-70P700132_DCE.gif
 
ノートになっているのですが、未使用なので、何か∞に関することをメモしておこうと思います∞こんばんワンツー∞-R30P300042_DCE.gif
  1. 2010/06/07(月) 07:33:55|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●関西では…●

関東では、周りの人とのさりげない会話の中に関ジャニ∞のことはそんなにでないのですが∞こんばんワンツー∞-20090115163137.gif
 
 
関西在住の知り合いに聞いたところ(eighterではない普通の子)関西では、普通に会話に∞こんばんワンツー∞-image0003.gifのことが出てくるみたいです∞こんばんワンツー∞-image0188.gif
 
 
会社の中でも普通に「横山くん大丈夫かな~」って会話に出るんだって∞こんばんワンツー∞-o0020002010538669078.gif
 
関東でも何気ない会話に∞こんばんワンツー∞-image0003.gifが出てくる日々がきますように∞こんばんワンツー∞-70P700783_DCE.gif
  1. 2010/06/05(土) 23:13:51|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●グッズのストラップ●

ソロコンのグッズだった携帯ストラップを使用中です∞こんばんワンツー∞-o0020002010538669078.gif
 
周りにはヲタを秘密にしてるので、いままでコンサート中以外にグッズを使用することがあまりなかったので新しい挑戦です∞こんばんワンツー∞-o0020002010536733276.gif
 
 
 
  1. 2010/06/04(金) 07:05:36|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●ニューシングル予約●

ようやく予約できました∞こんばんワンツー∞-image0003.gif
 
 
ルミネカードだと5%オフで買えるのでいいわ~∞こんばんワンツー∞-o0020002010536733276.gif
 
夏は亮ちゃんもドラマやるのね∞こんばんワンツー∞-stj_i1208.gif
 
 
途中で挫折しないドラマでありますように∞こんばんワンツー∞-o0020001810284077346.gif
  1. 2010/06/02(水) 20:49:45|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
