~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●実沙子ちゃん●

私は関ジャニ∞ヲタであるのと同じくらい雑誌の読者モデルさんヲタです。
 
 
eighter歴は4年くらいだけど、読モファン歴はもう10年とか…
 
 
JJbisが大好きだった頃はJAMをはじめとする関西読モにとても注目していて、関西に買い物に行ったり、亜美ちゃんと実沙子ちゃんを一目見たくて、彼女たちのショップに足を運んだり∞こんばんワンツー∞-R30P300042_DCE.gif写真も一緒に撮ってもらいました∞こんばんワンツー∞-20090115163137.gif
 
 
そんな実沙子ちゃんがblogにヨコのことを書いてました。
彼女が、関ジャニ∞が好きで何年も前は応援していたのはJJbisのインタビューの感じなどから知っていて(歳も近いし地元も一緒、華やかな世界にいるという共通点もあって、一般の人より深く仲良くなる機会も当然あったんではないかな~とも思います)、JJbisの2人の対談ページは何度も読んでました。
 
(当時はヨコなんて知らなかったからその後ね) 
 
 
そんな彼女が、いまでもヨコのことを応援していて、(12年も応援してるみたい)彼のいろんな部分をひっくるめてリスペクトしている、という記事を読んで、なんだかとても嬉しかったんです∞こんばんワンツー∞-DIMG0207.GIF
 
 
私がヨコのことを考えることと似ていて、しかも、12年も∞こんばんワンツー∞-200901092304350001.gif
 
実際仕事で会ったときに、自分が思った以上に彼は完璧なひとで、自分はこの人を応援してきたのは間違いじゃなかった、と思ったそうで、ファンの気持ちを代弁してくれた気がして私も間違ってない∞こんばんワンツー∞-stj_i1208.gifって改めて感じました。
 
 
なんか、すごく痛々しい人みたいですが、∞こんばんワンツー∞-image0003.gifとは関係ないところで好きだった実沙子ちゃんが∞こんばんワンツー∞-image0003.gif∞こんばんワンツー∞-o0020002010394648950.gifについてblogで触れてくれたことが素直に嬉しかったです。
 
他のeighterとこの記事の捉え方は違うかもしれませんが、これからも実沙子ちゃんも応援しますし、この記事を読んでますます∞こんばんワンツー∞-image0003.gifが好きになりました∞こんばんワンツー∞-stj_i1208.gif
 
 
  1. 2010/05/31(月) 20:44:37|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

●47の特典映像●

∞こんばんワンツー∞-DVC00263.jpg
写真は昨日のセンチュリーホールです∞こんばんワンツー∞-o0020002010536995992.gif
 
 
先週四国に行ってきたので久しぶりに47の特典映像をみました。
 
 
松山城の入り口や高知城など、なんとな彼らが当時訪れた場所がわかりました。
 
 
旅の行程に、eightが訪れた場所を巡る、っていうのはかなり多いです∞こんばんワンツー∞-電車きっぷ.gif
  1. 2010/05/30(日) 16:42:51|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●センチュリーホール●

昨日は日帰りで、名古屋のソロコンに行ってきました。
 
 
会場はセンチュリーホールというらしい。(いま知った∞こんばんワンツー∞-db85902c587e8a6efbb4917344812142.gif)
 
駅から近く、いろいろな会場を見たなかでは便利なほうです∞こんばんワンツー∞-o0020002010517030027.gif
 
電車もそこまで混んでなかったですし。
 
横山さんは、先週の愛媛1公演目よりだいぶ元気になったように見えて、少しだけですが安心。
 
 
先週の様子が本当に心配だったので、今回名古屋に行かれてよかったです。
 
 
私は∞こんばんワンツー∞-DIMG0088.GIFに元気をもらっているので、少しでもeighterの声援がeightに届くといいなと思います。
 
 
今日はズッコケ男道聞きながら元気に家事をします∞こんばんワンツー∞-o0020002010536995992.gif
 
 
横山さん、少し早いですがお疲れ様でした。そしてどうもありがとう∞こんばんワンツー∞-o0020002010394648950.gif
  1. 2010/05/30(日) 13:13:10|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

●昨日のレコメン●

ペアルックの話をしたりして、先週の愛媛のときより元気そうで安心しました∞こんばんワンツー∞-172991_17.gif
 
 
といっても仕事だからと無理はしてるんだろうけど…
 
 
明日は名古屋に行きます∞こんばんワンツー∞-image007.gif
  1. 2010/05/28(金) 07:50:57|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●丸ちゃんのことば●

ご無沙汰してます。


先週から四国旅行→愛媛、松山市民会館でソロコン参戦していました。


先週20日の丸ちゃんの日記のこの言葉が印象的で、何度も繰り返し読んでしまいます。



今日も関ジャニ∞は元気です。
きっと明日もそうでしょう!


初めて訪れた松山は、幼い頃住んでいた熊本に少し似ている街でした。

来週は名古屋に行きます。
今回のソロコンは大阪、愛媛、愛知、3回参戦。
  1. 2010/05/24(月) 23:03:15|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

●レコメン●

いま帰宅途中。
 
 
ラジオ持参で、地下鉄じゃなくJRと私鉄を乗り継いで聞きながら帰ってます∞こんばんワンツー∞-20100308215940.gif
 
我ながら、用意周到∞こんばんワンツー∞-gsdrgezc5143710.gif
  1. 2010/05/13(木) 22:22:48|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●来週のDERO●

来週のDEROはヨコヒナコンビだぁ∞こんばんワンツー∞-クルクル花.gif
楽しみ∞こんばんワンツー∞-01_30_10_13008961.gif
 
昨日のジャニ勉はゲストがお笑い芸人さんでそんなにおもしろくなかった∞こんばんワンツー∞-gsdrgezc5143710.gif
  1. 2010/05/12(水) 20:43:46|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●BSフジ●

テレビを買い替えて、BSフジのジャニ勉が見られるようになって嬉しい∞こんばんワンツー∞-o0020002010403702480.gif
 
 
地元のテレビ局もオンエアしてくれているので偉そうなことは言えませんが、3ヶ月遅れくらいなんですよね。
 
 
今日はBSの日。
 
 
いまから楽しみ~∞こんばんワンツー∞-080906NJLB0040001.gif
  1. 2010/05/11(火) 19:37:19|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●有楽町マルイ●

今日はお茶のあと、有楽町マルイをブラブラしてみました∞こんばんワンツー∞-o0020002010403702480.gif
 
有楽町マルイって、私が思うにオシャレな人しかいないイメージ。
 
デパートにはいろんな年代、老若男女がきていて、六本木ヒルズみたいなところも観光客がいたりして、様々な人がいるけれど、ここにはオシャレなOL世代の女性しかいない∞こんばんワンツー∞-70P700413_DCE.gifということで入るのに緊張します∞こんばんワンツー∞-DIMG0236.GIF∞こんばんワンツー∞-gsdrgezc5143710.gif
 
 
歳をとるにつれ、身なりをきちんとしないと恥ずかしい、と痛感する今日このごろ∞こんばんワンツー∞-20100308215940.gif
  1. 2010/05/10(月) 20:25:20|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●お茶●

今日は∞こんばんワンツー∞-image0003.gifer友達に帰り際遭遇したので、しばしお茶しました∞こんばんワンツー∞-o0020002010403702480.gif@サンマルクカフェ
 
 
やっぱり楽しいですね∞こんばんワンツー∞-o0020002010425637612.gif
 
久しく家族と職場の人としか話をしてなかったので楽しかった∞こんばんワンツー∞-65P600435_DCE.gif
 
 
母と2人暮らしなんですが、病気とかのせいもあって束縛しいなんですよ。
家で∞こんばんワンツー∞-image0003.gifの話をするのが盛り上がるので、そういう意味もあって私にとって∞こんばんワンツー∞-image0003.gifはなくてはならない存在ですね。
 
 
とはいってもこのまま一生母と2人暮らし?となると、人生わびしく思えてきて、日々悶々としている今日このごろ。
 
 
自分自身の成長のために、いろいろ考えていかないとなぁ∞こんばんワンツー∞-o0020002010466432820.gif
 
  1. 2010/05/10(月) 20:11:04|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●HAPPY BIRTHDAY●

∞こんばんワンツー∞-DVC00233.jpg
今日は横山さん29歳のお誕生日∞こんばんワンツー∞-70P700964_DCE.gif
 
おめでとうございます∞こんばんワンツー∞-70P700413_DCE.gif
 
 
ケーキを買ってお祝い∞こんばんワンツー∞-70P700395_DCE.gif
 
 
今日は母の日だったせいか、デパートのお菓子売り場は大混雑でした∞こんばんワンツー∞-70P700780_DCE.gif
 
 
ステキな1年になりますように∞こんばんワンツー∞-65P600435_DCE.gif
  1. 2010/05/09(日) 21:11:50|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

●ジャズドリーム長島●

∞こんばんワンツー∞-DVC00208.jpg
三重県にあるアウトレット、ジャズドリーム長島へ∞こんばんワンツー∞-70P700413_DCE.gif
 
 
フランドル系、ワールド系、JAVAグループ系、ジュン系、アプ&ジャス、など有名アパレルブランドの洋服のアウトレットがあり、けっこう充実してます∞こんばんワンツー∞-26_30_10_13010936.gif
 
 
アウトレットといえば、先日嵐の番組で御殿場アウトレットでロケしているのがありましたね∞こんばんワンツー∞-ひまわり.gif
∞こんばんワンツー∞-image0003.gifで同じ企画をやっても楽しそう∞こんばんワンツー∞-o0020002010425637612.gif
 
完全に真似なので無理かと思いますが∞こんばんワンツー∞-70P701350_DCE.gif
 
 
三重県といえば、2008年のエイトコンで行った三重県営サンアリーナを思い出します。
 
日本各地のコンサート会場に行きましたが、交通の便とか今のところのワースト1かもしれません∞こんばんワンツー∞-70P700427_DCE.gif
 
 
駅までバスがあるけど、そこから電車があるか謎だし、名古屋にも大阪にも帰れるか微妙な時間、さらにタクシーもまったくつかまらない∞こんばんワンツー∞-70P700440_DCE.gif
 
しかもその日は大雨でした(笑)
 
KAT-TUNコンが同じ場所でもうすぐあるみたいですが、電車の時間は確認しておく&タクシーはつかまらないので予約しておいたほうがよいと思います∞こんばんワンツー∞-R30P300014_DCE.gif
 
 
  1. 2010/05/06(木) 18:49:13|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●懐かしいROMES●

∞こんばんワンツー∞-DVC00216.jpg
∞こんばんワンツー∞-DVC00222.jpg
GWは∞に無縁な日々でした∞こんばんワンツー∞-70P700631_DCE.gif
 
CDは聞いたし、冒険JAPANも見たけどね∞こんばんワンツー∞-70P701356_DCE.gif
 
そんな中、名古屋在住の妹に案内してもらって行ってきたのが中部国際空港セントレアです。
 
 
成嶋やヤス(ヤスの役名忘れた∞こんばんワンツー∞-65P600633_DCE.gif)のいろんなシーンが蘇り、頭の中もTOKIOの主題歌が回ってとても楽しかったー∞こんばんワンツー∞-70P700740_DCE.gif
 
飛行機の離発着も見れたしね∞こんばんワンツー∞-70P700765_DCE.gif
 
セントレアかと思っていたら違うところで撮影されたんだな、っていう印象を受けたので細切れで撮影されていそうです∞こんばんワンツー∞-06_30_10_13010778.gif
 
 
ドラマに出てきた空港カウンターが見渡せるカフェにも行ってきました∞こんばんワンツー∞-o0020002010471407588.gif∞こんばんワンツー∞-DIMG0138.GIF
 
  1. 2010/05/05(水) 19:20:52|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
