~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●SaitaとHa nako●

アイドル雑誌じゃない2つの雑誌に横山さんが載ってたので立ち読み∞こんばんワンツー∞-70P700742_DCE.gif∞こんばんワンツー∞-70P700756_DCE.gif
 
買えよって感じですけど∞こんばんワンツー∞-70P700732_DCE.gif
 
 
主婦向けSaitaは、ボーリング場で撮影したみたいです∞こんばんワンツー∞-70P700461_DCE.gif
 
 
かわいいです∞こんばんワンツー∞-70P700455_DCE.gif
(なら買えよって感じですので買おうか考え中)
 
 
理想のタイプについて話してたのですが、家事ができて、面倒見がよく、亭主関白な自分についてきてくれるような人が好きみたいです∞こんばんワンツー∞-70P700490_DCE.gif(って前から言ってますよね∞こんばんワンツー∞-70P700512_DCE.gif)
 
 
実生活においても家事ができて損することはないのでがんばり∞こんばんワンツー∞-65P600618_DCE.gif
 
 
来週田町でボーリングします。
同じボーリング場だといいな∞こんばんワンツー∞-DIMG0102.gif
 
  1. 2010/02/12(金) 19:17:38|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●横山さんソロコンのグッズ●

日記。で横山さんが「おしえて」と言ってた、ソロコンのグッズ、何がほしいか考えたいと思います音譜


うーん、けっこういろんなものが出尽くした感があるので、新しいものを考えられない。。。


1タオル・・・無難な考えだけど・・


2アイマスク・・・自分がほしいものだけど、かなりニーズが低い気が・・


3旅行かばんにつけるタグ・・・ニーズが低いけど、かばんとかにもつけられる、的な。

でも、これは∞レインボーのツアーで出して、レンジャーカラーパスケースにかわる、コンサートのときに持ち物につけてアピールするグッズになってほしいな心


4前回のソロコンで出てた、A4サイズの写真・・これは部屋に気軽におけてGOODぺこ


また、ヨコがおもしろいグッズを考えてほしいなWハート

  1. 2010/02/10(水) 20:54:15|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●オーシャンズ●

∞こんばんワンツー∞-DVC00074.jpg


ヤスブルーが見にいったとジャニウェブで話してた、オーシャンズをみてきました波


自然(特に海の)を大切に、壊さないようにしよう、ということを伝えるドキュメンタリーなのですが、

思わず、昨年夏の、ひな、ヤス、マルちゃんのエコスペシャルを思い出しました。


ヒナちゃんのナスハワイの海での人間がうみだしたプラスチックのごみが散乱している海が衝撃的でした。


改めて、エコ、自然を意識して生活しようと思いましたチューリップピンク


あと、小中学生は500円で見られる映画ですが、小さい子供は少し退屈してしまうかも・・・と思いました笑

  1. 2010/02/10(水) 20:47:28|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●来月のAneCanに∞全員登場●

∞こんばんワンツー∞-DVC00069.jpg
来月のAneCanには関ジャニ∞全員登場みたいです∞こんばんワンツー∞-image0003.gif
(普段は毎月1人ジャニーズから登場)
 
 
AneCanは最も愛読している雑誌なので楽しみです∞こんばんワンツー∞-o00200020103024363220002.gif
  1. 2010/02/06(土) 16:54:55|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●横山さんソロコン●

よこやまゆうの日記。にありました、ソロコン∞こんばんワンツー∞-R30P300002_DCE.gif
 
 
ぜひ参戦したいと思います∞こんばんワンツー∞-04A0471.gif
  1. 2010/02/02(火) 20:26:06|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
