~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●ヨコヒナ●

デコメ絵文字使えるね∞こんばんワンツー∞-20090805230211.gif
 
 
マイガール&0号室の客、見ました∞こんばんワンツー∞-70_0236.gif
マイガールは、ともや先生の過去がわかり始め、来週からはヒナちゃんの出演シーンが増えるみたいですし∞こんばんワンツー∞-20091017125441.gif
 
0号室、はヨコ出演∞こんばんワンツー∞-20090922192729.gif
ヨコの声ってナレーションとして聞くと、なんだかすごくいいですよね∞こんばんワンツー∞-20090526064556.gif
ストーリーも次が楽しみな展開です∞こんばんワンツー∞-decoimage.gif
  1. 2009/10/24(土) 21:43:00|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

●実験●

デコメ絵文字も使えるの∞こんばんワンツー∞-20090905114417.gif∞こんばんワンツー∞-20090112211033.gif
  1. 2009/10/23(金) 19:44:58|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●ヤスくんいいね●

ROMES、いいドラマです


たっちょんとヤスが出演してるなんて∞erには夢のようなドラマですよ。


ヤスのテレビでの演技は、自転車少年記、ヤスケンゲスト、とあまり拝見したことはないのですが、いつも上手だなぁって思ってたので、今回とても嬉しかったですo(^o^)o


さっそく砂村になりきってましたね!ちょっとおっちょこちょいなところもすごく上手に表現できてる気がする!



久しぶりに安田くんに萌えなこみぃでした(^_^)v
  1. 2009/10/19(月) 18:46:37|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●レコメン●

って先週の木曜日の話なんですけどね^_^;

ゲストはNewSのシゲ、そして丸ちゃんでした。ヒナちゃんは仕事でお休みだったのですが、3人のフリートークはなんとも新鮮!!

横山さんが新しく携帯を購入したいが、iphoneはどうか?とか、シゲと丸ちゃんの一眼レフトーク(シゲはキヤノン、丸はニコン)とかね(^-^)v


シゲさんは意外と鋭いツッコミをするんだね!

もーぅ爆笑でしたヽ(≧▽≦)/
  1. 2009/10/19(月) 18:34:37|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●丸ノ内鍛冶橋駐車場●

母がカートゥンKAT-TUNが好きなので、録画したのを見てます


亀梨くんとかが房総へ激安バスツアーに行くというもの電車


なんと最初に彼らが集合した駐車場がよく知ってる場所でたまにここを歩いてます


テンションあがりました。まさか彼らが八重洲なんかに来るとは


ドリームボーイズの帝国劇場もなにげにこの近くなんですよ
  1. 2009/10/09(金) 22:21:54|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

●さっそくシングルを予約●

今日は台風とかで早く退社できたので寄り道

会社近くにできた無印良品に初めて行ってみたラブラブ


そしてさっそく関ジャニ∞のnewシングル予約してきました


初回AB・通常盤と3枚予約してきましたチョキ
  1. 2009/10/07(水) 19:54:32|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

左目探偵EYEのよこ

昨日の左目探偵EYEですが、事前の直前スペシャルではそこまでおもしろそうという印象を受けなかったのであまり期待せずに見てました


ラスト30分ひらめき電球

よこも言ってたけど衝撃の展開でしたね


まさかのまさかですよ
えーっビックリマークって思いましたよね?

なんだか続編が期待できる終わり方でした。


単発ドラマが続き、役によっていろんな横山さんが見られるのはとっても嬉しいこと


どんどん演技の幅を広げていってほしいですね
  1. 2009/10/04(日) 20:18:54|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルパカにえさを‥

先週の話ですが、ヒナちゃん出演のぷっすま、みました?


横山さんも見ていたそうですが(レコメンより)ヒナちゃんがアルパカにエサ(草)をやるシーン(というかゲーム)、超萌えました(^-^)


動物嫌いのはずなのに、そんなことをみじんにも感じさせず……


私も動物は苦手ですが、なんだかアルパカには癒やされましたo(^o^)o


ユースケさんや草なぎくんにも突っ込んでてさすが!と思いました。


その前に紳助さんと出ていた番組も良きアシスタントぶりを発揮してたんじゃないでしょうかv(^o^)

∞er目線で褒めてばかりだな('∇')


普段は毒舌な性格なのですが、特にここで抑えてるわけでもないんだけどなσ(^_^;)?
  1. 2009/10/04(日) 13:12:42|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
