~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関ジャニ∞ puzzle DVD 予約☆

ツアーDVDの予約もさっそくしてきました!!!


もちろん2枚とも☆


∞の魅力がどんどん世の中に広まってたくさん売れるといいな\(^o^)/


月9のブザービートがとても楽しいです!視聴率が爆発的にいい、というわけではないけど、私の周りで見てる人がたくさんいます!


もしかして、若い世代にはあまりうけなくて、やや青春時代を通り過ぎた私たち世代の心をくすぐる作品なのかも?!と話しています( ´艸`)


横山裕氏はレコメンで「バスケの腕という意味だけでは月9の出演者に勝てる!」といつもの調子で話してました( ´艸`)

∞に月9出演依頼…


来るといいなぁ( ´∀`)
  1. 2009/08/25(火) 19:37:14|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クイズショウのDVDBOX

しっかり先週getしておきながら何も更新してませんでした(~_~;)


まだDVDは見ていませんが、パンフレットなどを読んだり見たりしてます。

トランプがついてたのでいつかこのトランプで遊んでみようと思います!

(ほんとに使うのか???)


じっくり見る予定です(^_-)ー☆
  1. 2009/08/25(火) 19:25:33|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝と夕方

通勤時に、国際フォーラムの近くを通るのですが、今日はジュニアコンに参戦する若者の多さに圧倒されました走る人走る人


朝の7時半なのに、元気なギャルの方がたくさんニコニコニコニコニコニコ


パワーをもらって会社に行きましたニコニコ


ちなみに帰りもすごかったですニコニコ


ヨコがドラマにゲスト出演しますねビックリマークビックリマーク
中山優馬くんのドラマは申し訳ないながら見たことがないので今日ちょっと見てみようかなニコニコ
  1. 2009/08/18(火) 18:35:02|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天井高い!

IKEAの店内矢印



∞こんばんワンツー∞-D1000371.jpg

テレビで見てたのとおんなじだぁ~って感じでした。


でも、ここで板を選んで自分で組み立てるって考えただけでも


気が遠くなる・・・泣


今日は雑誌の整理をしたので、けっこうすっきりリボン


少年倶楽部を夕方見た以外はジャニーズとは無縁な一日だったわパー



  1. 2009/08/09(日) 22:58:23|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カラフルなものたち

IKEAで買った小物。


やはり∞レインボーを意識してカラフルなものに目がいってしまいますバラ



∞こんばんワンツー∞-D1000378.jpg

子供用の食器&コップみたいです音譜


ちなみにベージュの丸いラグと緑のクッションもIKEAで購入しましたワンピース

  1. 2009/08/09(日) 22:51:44|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IKEA

∞こんばんワンツー∞-D1000372.jpg


先日、初めてIKEAに行ってきました車




家具を自分で組みたてる自信はないので、大きな家具は買わず・・




テレビや雑誌でよく見ていたので一度は行ってみたかったのでよかったな。




ちなみに行ったのは新三郷店です。



黄色と青のコントラストを見ると亮ちゃんとヤスのコンビを思い出しちゃいますガーン
  1. 2009/08/09(日) 22:44:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月のAne Canは・・

私が毎月楽しみにしてる雑誌AneCan、毎月のジャニーズ連載に今月はすばるくんが載ってますすばる


締めのコトバは、横山さんのときとおんなじで、「Aneレディのみなさんて舞台とかあまり見ないのかな?もし機会があればドリボに足を運んでほしいですね♪」


みたいなコトバで締められてた。


すごーく言葉遣いは編集されてるのかもしれないけど、


AneCan愛読者の私にはとってもうれしいお言葉でしたWハート



ドリボは、You&Jで仲間3人、全員チケットはずれてしまったのですが、


別の申し込み方法でチケットをとることができました音譜


電話2台を1時間以上かけ続けたところ、チケットセンターにつながりまして・・


こういう風にしてチケットをとるのは初めてだったかもビックリマーク


平日なので、なんとしてでもその日は定時退社をしなければダッシュ

  1. 2009/08/09(日) 22:24:45|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザ・クイズショウDVD 予約☆

クイズショウのDVD予約してきました!!


高い買い物なだけに、何度も見ないと…と思います(^-^)v


特典映像とか楽しみだなぁ(・∀・)
  1. 2009/08/05(水) 22:46:48|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しかった☆

無事に帰宅し、テレビに間に合いました心


侯くんすばる丸ちゃんヤスのがんばりをオンタイムで見れてよかった~


こういう勝ち負けを争う番組って、普通は特に誰を応援するわけでもないので


フーンっていう感じでみてることが多いけど、


関ジャニ∞とか、好きなタレントさんが出てるとこんなにも番組に対して熱くなるんだって


思いました好


本日のツボ

①横山さんのドアップがたくさん写った

②安田くんの回答のがんばり

 横山さんが以前言ってた場外ホームランとかね音譜

③丸ちゃんのがんばり

 横山さんがイタイタしかったってレコメンで言ってたけど、

 常にあれくらいオーバーリアクションでいるのって重要だと思います。

 お笑い芸人さんたくさんいたし、目立たないと!!

アホみたいなことに一生懸命がんばる∞レインボーをこれからも応援していこうくもとにじ



  1. 2009/08/04(火) 22:34:46|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

がんばって〜!

エイトチームもがんばってます(^-^)v


まるちゃん、手をあげても早押しですよ~!
  1. 2009/08/04(火) 20:43:31|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イントロドン!

曲が古い~


がんばれ~!
  1. 2009/08/04(火) 20:21:42|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急いで帰宅中!

19時からのドレミファドン見たさに急いで帰宅中!


夕方のラッシュのせいで、ちょっと遅れそうε=┌( ・_・)┘


携帯のメールの調子がイマイチです(ノ_・。)
  1. 2009/08/04(火) 18:48:04|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は月9

ここ数年、連続ドラマは関ジャニ∞さんが出演してる作品以外はほとんど見ていないのですが……


かなり久しぶりに月9にはまってしまいました!

なんかイケメンと美女の恋愛模様が楽しくて(笑)


ザ・トレンディードラマって感じなのです。


山Pや北川景子ちゃん、相武紗季ちゃんに感情移入しちゃいますし、最近いち押しの溝端淳平くんもステキなんです☆


明日はドレミファドンに間に合うように早く帰りたいな~!

あと、録画のできるDVDプレーヤーを近いうちに購入します!
  1. 2009/08/03(月) 18:59:16|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くDVD予約したい!

ツアーも終わってしまいました(p_-)

ですが、京セラドームのコンサートの様子がDVDになるみたいなのでとても嬉しいっ(^-^)v

ドームのセットはいつもの田の字型ではなく、新たなスタイルで新鮮だったのもよかったんですよね(^^)v

早く予約しに行きたいなぁ!!

予約といえば、ザ・クイズショウのDVDも早く予約しにいかないと☆

ドリームボーイズもYou&Jでは3人分落選してしまったのですが、JCBカードの枠で何とかA席ですが見ることができることになりました。
  1. 2009/08/03(月) 18:50:48|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
