~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピーターさんの回

~ジャニ勉~

・ヤスはしまむらで買い物するらしい

・たっちょんはセレクトショップ

・すばるは高い古着購入

・マルは高島屋

・ヒナは6億当たったらビル買いたい

・ヤスの金髪の短髪はかわいい♪
  1. 2009/07/26(日) 09:57:50|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザ・たっちの回

~ジャニ勉シリーズ~

・たっちょんの「ソレソレ」

・内山くんがヒナちゃんと飲んだときに、ヒナちゃんが朝まで「おもろなりたいんや~」「モテたいんや~」発言。

・その発言にヨコが「お前モテへんの?」

・ザ・たっちにヨコが
「まなかなちゃんと付き合うのを国民が望んでる」

以上、備忘録でした(^^)ノシ
  1. 2009/07/25(土) 22:33:45|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

村上先生~!

今日もジャニ勉を・・・


昨年の華道家のカリヤザキさんがゲスト桜


何がおもしろかったって、分数の計算をゲストとすばる侯くんが解くのですが、


みなさん分数の割り算が解答できず、一生懸命ナスがホワイトボードを使って指導するのですが、


その教え方の熱血っぷりがよかった~ドキドキ


みんなが「割り算なのにかけるって意味わからん」とか言うのにも


「これはルールやってビックリマーク


って熱くなる村上先生ニコニコ


こんな先生がいたら授業聞く気になるって思いましたわ~合格



  1. 2009/07/22(水) 22:35:48|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

会報

You&Jの会報の∞のページ、何度も読みました!


アルバムやコンサートについて1人1人の熱い思いが伝わってきました。


メンバーみんなで好きな曲、コンサートでやりたい曲を選んでPUZZLEができたんですね(^-^)

ますますじっくり聞いてしまいそうです!
  1. 2009/07/22(水) 18:56:50|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の村上さん

昨日のトヨタecoスペシャルはすばらしい番組でしたねビックリマーク


もちろん∞が出てたから見たのですが、素人にもわかりやすく、海に関するecoのことが


取り上げられていて、すごく勉強になりましたDASH!


ナスの新大陸については、あまりゴミを出さないようにしないと・・と思いましたし、


ブルーの行ったベリーズは、海はとてもキレイで、海の日にふさわしいすばらしい映像でした。


加えてヤスがとても楽しそうだったのも印象的でした。


オレンジのヨーロッパ、特にロラン島でのecoな生活は、自然にエコを意識できることへの尊敬、


そして何よりもマルちゃんが現地の子供たちと馴染んで自然な姿が映像になっていたのが


よかったです。


とにかく、一言では話しつくせないです音譜


昨日は朝、日テレから生放送で、スッキリに出ていたかと思えば、


午後の読売テレビのミヤネ屋の生放送に出演してた村上さんビックリマーク


すごいハードでしたよねDASH!


しかも、前日夜まで石川県にいたはずだからいつ東京に着いたのかも


よくわからないですし叫び


ミヤネ屋での自然にトークしてるヒナ&マルちゃんにこちらも終始笑っていましたWハート


また、いろんな∞レインボーの姿を見せてくださいね~~~好

  1. 2009/07/21(火) 22:32:36|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

国立代々木競技場 第一体育館

2006.6.4 14:00- 関ジャニ∞CONSERT TOUR2006 FTON

スタンド北ブロック2階14列


初の∞のコンサートで行った代々体。


意外と広い会場です。


初めての関ジャニ∞のコンサートだったため、会場の詳細はよく覚えてないけど、


入ってスロープ状の坂をのぼってスタンドの2階席に行った記憶が・・・ビックリマーク


原宿駅周辺には、飲食店もたくさんありますし、


時間つぶすのに苦労はしない会場ですねニコニコ


一応、事前に発売されたDVD、CDを聞いて参戦しましたが、


正直メンバーの名前さえウロ覚えな状態で・・・ガーン


ジャニーズのコンサートって90年代のSMAP以来だったから、


いい経験になるといいな音譜


なんて思ってたのに今となってはこんなにはまるなんてDASH!


会場のことについて書こうとしてるのに、参考になる情報はあまりなく、すみません汗



  1. 2009/07/19(日) 20:56:57|
  2. ☆コンサート会場について☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石川の会場・・・

昨日のよこやまゆうのにっき。で、横山さんが、


「今回の会場は初めてだビックリマーク


とおっしゃってましたが、


2006年に行ったんですけどーーーパー


って思いました。


冬の北陸で、ダウンにスノーブーツ(雪ふってなかった・・)という


超寒さ対策して、そしてかに座とか堪能しました黄色い花



明日の朝、スッキリに出るみたいだけど、今日の夜の飛行機で帰ってくるのかな?


っていうか、夜の飛行機ってある??



  1. 2009/07/19(日) 20:14:01|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつかしのBiDAN

今日は、少クラプレミアムとオルトロスの犬の直前SPを見て


(なぜか秘密の嵐ちゃんの先週オンエアされたものが放送されていたのには謎な気分になりましたがかお


ジャニ勉のハードディスクからの削除も1本終了ビックリマーク


∞には失礼ですが、もう容量がないのに、DVDに落とす機能も壊れているので・・


ひさしぶりに、雑誌の処分作業をおそうじ



BiDAN2007年末頃の、∞全員が表紙の号、侯くんが表紙の号、


彼らが出てるページだけ切り取って処分しましたDASH!


やはり、男性向けファッション誌なだけあって、いつものアイドル誌(これもいいけど心)と違った


クールな表情を見せてくれて、かなりよかったですラブラブ


さて、次はファッション雑誌の処分だぁグー

  1. 2009/07/19(日) 19:42:36|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レコメン

今日はレコメン音符

レコメンて、10時ちょうどからの数分間が∞の近況が一番わかるので聞き逃せない部分でして‥わんわん


毎日、家では意味のある行動を心がけることにしましたひらめき電球


まず、今日はパソコンのハードディスクに保存されているジャニ勉2本を削除ーDASH!DASH!DASH!

空き容量を少しずつ増やしますひらめき電球
  1. 2009/07/16(木) 22:11:31|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニノートPC♪

さっそく購入したP.C*の写真を載せちゃいますニコニコ



∞こんばんワンツー∞-D1000345.jpg

ヴィヴィアンタムのPCですキラキラ



∞こんばんワンツー∞-D1000346.jpg

中はこんな感じ音譜

自分で言うのもなんですが、機械ものをすぐ壊す習性があるらしく、

今回もとても心配ですが、長持ちさせようと思いますアップ


いまは不景気のせいか、あまり残業してなくて、

早めに家に帰れるので、お金を使わず楽しくすごしたいですねチョコ


ただ、またいつ残業に忙殺される日々がやってくるのかわからないので

悔いのないよう、今を楽しもうと思います桜

  1. 2009/07/15(水) 21:36:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北海道旅行写メ

6月の北海道の写メをいまさらながらアップしますビックリマーク



∞こんばんワンツー∞

北海道庁学校

コンサートの日の午前中に札幌市内の観光をしました東京タワー



∞こんばんワンツー∞

翌日は旭山動物園へペンギン


∞こんばんワンツー∞

もぐもぐタイム。

大きくて、うまく顔がとれずに体全体をとってしまったDASH!



∞こんばんワンツー∞

新千歳空港で食べた生キャラメルソフトソフトクリーム



∞こんばんワンツー∞

札幌の大丸で、なんとじゃがポックルにありつけました~~割り箸


じゃがビーをおいしくした感じかな?

大丸でも、何度きても買えないお客さんがたくさんいるそうなのでとてもラッキーでしたチョキ

  1. 2009/07/15(水) 20:22:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC購入☆

I-PODの次はミニノートPCを購入してしまいました~むっ


これでブログの更新もがんばろーー音譜


とはいえ、体を動かさないのもよくないので、DCヨガもしっかりやろうと思いますラブラブ


キーボードも打ちやすいし、まずまずの出だしですなビックリマーク


コンサートの感想もぼちぼち残しておこうと思いますニコニコ

  1. 2009/07/14(火) 22:39:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上田城

∞こんばんワンツー∞-D1000340.jpg
長野ビックハットのコンサート後、上田に泊まりました。

(長野でホテルがとれなかった~(x_x;))

いまは上田城を散策してます。

コンサートの後、普段行かない遠く離れた場所でのんびりすることは最高の癒やしです(^-^)
  1. 2009/07/12(日) 11:43:22|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞明日は長野∞

明日は長野にいってきます~テレビ心


楽しみキラキラ


で、明日で私たちのPUZZLEツアーは終わるわけです。


いまは仕事もヒマだし、これからは落ちついて自分の時間を有効に使おうと思いますマイメロ


ミニノートPCも購入予定なので、ブログの更新もがんばります怒


では、そろそろ明日の用意しま~す横横山裕



∞こんばんワンツー∞-20080907213624.jpg

  1. 2009/07/10(金) 21:12:53|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPod購入☆

∞こんばんワンツー∞-D1000325.jpg
ディスクマン生活も荷物が増えて大変なので奮発して買っちゃいました!!


16Gで23000円。

高いものだから大切に使おう!

前のiPodは3年で故障しました(ノ_・。)


以前のiPod用のiTunesはバージョンアップさせればそのまま使えたんですが、


メカオンチの私はインストールが大変でした(^^;)

で、できたら『おめでとうございます』とか言われちゃいました(笑)

[写真ご参照]


早く関ジャニ∞の曲でいっぱいにしたいので、CD出してください(>_<)
  1. 2009/07/08(水) 20:21:17|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よこやまゆうのにっき。で‥

今日はサンドーム福井でコンサート中の関ジャニ∞ですが、

今日のヨコの日記で、福井の会場はベスト3に入るくらい好きな会場っておっしゃってましたが、

∞er目線でも、とってもいい会場なんですよね!!


関東からだと、新幹線のひかりで行って、

途中の米原で乗り換える、

というやや不便な場所にありますが、

関西からだと特急で1本、駅から徒歩OK、さらに会場は狭くてどこの席でも興奮できる!!


という最高な会場でして。


アリーナ部分が小さいので、横山さんも動くのがラクなんでしょうかね(^^;)


とりあえず、より∞と∞erの一体感を感じられる会場なんです!!


来週は長野に参戦します☆

ビッグハットは約3年ぶり。


初めて遠征した懐かしの場所であります。
  1. 2009/07/05(日) 18:46:19|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なぜか大分で!

∞こんばんワンツー∞-D1000318.jpg
関ジャニ∞のコンサート帰りの大分空港で売っているのを発見!!!

〔花畑牧場の生キャラメルです〕

先週本場の北海道でも手に入れることができなかったのにぃ~(笑)


並んだりもしていなかったのでかなりオススメの場所かもしれませんヾ(^▽^)ノ

∞たちが帰るときも見つけたかなぁ?
  1. 2009/07/01(水) 20:25:45|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
