~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社内で見かけた∞erさん☆

職場では∞erであることは誰にも話していませんDASH!

ちなみに職場では好きな芸能人→成宮寛貴 で通してますパー


今まで職場の仲間で∞の話題が出たのは
①ラストフレンズのDVの話題で後輩と盛り上がったこと

②主婦の派遣さんが「嵐はみんなわかるけど関ジャニ∞っていったら錦戸亮しかわかんない」とおっしゃってた

以上2回、しかも2回とも亮ちゃんの話題です台風


そんな環境のなか、社員食堂の隣のテーブルの20代半ばくらいの女の子2人が青いPUZZLEのアルバムを見ながら、キャーキャー言ってたんですニコニコニコニコパー


ジャケット写真を見ながら、誰が好きかを興奮しながら話していたので、すごく嬉しくなりましたニコニコニコニコ


話しかけたい気持ちを抑えましたが、∞er歴早3年ビックリマークビックリマーク

もっといろんな人たちが日常会話の中に自然に∞の話題が出るようになるべく、しっかり応援しようと思いましたニコニコラブラブ


今週末は大分へ行ってきます飛行機
  1. 2009/06/24(水) 22:34:47|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道旅行記by写メ

写メで今回の北海道旅行をふりかえりますひらめき電球






∞こんばんワンツー∞


新千歳空港到着。さ、さむい~~DASH!






∞こんばんワンツー∞


小樽のおすし屋さん、幸寿司さんにてお寿司


新鮮な魚介類はとてもおいしいですね^^


帆立とか、とてもおいしかったですにひひ






∞こんばんワンツー∞




小樽の運河。ほんとはもっと晴れていてさわやかでしたニコニコ






∞こんばんワンツー∞


大倉山ジャンプ競技場きらきら!!


なぜ行ったかというと、47コンでヨコ&マルが行っていたから音譜


頂上からの景色は絶景、リフトからの眺めも怖くて絶景DASH!



頂上でソフトクリームもいただきましたドキドキ
  1. 2009/06/22(月) 19:17:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

関ジャニ∞コンサート@きたえーる

東京ドーム以来のコンサート好


北海道でのコンサートは初めてマイメロ@きたえーる


会場のかんじはなんとなく仙台のグランディに似ていたかな体育館

奥のトイレはわりとすいているので、トイレに並ぶのがストレスな方は奥へ奥へ進むことをオススメします。

サンドーム福井も同様ですWハート


ちなみに、グランディは奥へ進んでも混みまくりですえーん

開演時間の前、30分きると、それから並んでも間に合わないかもしれないくらいです。

東京ドームは1時間くらい前から余裕をもって並ばないと不安です。


今回は2公演みてきましたキラキラ


ドラマが終わって少々お疲れ気味の横山さん侯くんでしたが、とってもステキでしたラブ


今回のコンサートでお気に入りのところは、

1渇いた花をメインステージでみんなで歌うところ

2ブリュレのダンス

3∞レンジャーで、戦ってるときの、エイトエイトエイトエイトエイトエイトで分かれての演出

4ローリングコースターのドラムの音エイト


あと残すは大分&長野になりました。

仙台&北海道4公演は、4回とも同じ方向(エイトエイトがアンコールで近くにきてくれるほう)だったので、しいていうなら別の方向から楽しんでみたいですキラキラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1473576-1245665002-240-320



北海道は本州に比べるととても涼しくて、メンバーも口々に「寒い」「寒い」って言ってましたビックリマーク


関ジャニ∞【横山裕】も、最後のご挨拶で「北海道、寒かったけど、アツかったです!!

とおっしゃってました好



  1. 2009/06/22(月) 18:49:59|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒナのソロはOne's Shadow

東京ドームで横山さんが連呼してた↑の言葉ですが〈B.I.Shadowに対抗しての発言〉、けっこうヒナソロのこの曲好きです!

今回のソロCDはバックのサウンドがどれも好みですp(^-^)q

櫻井翔さんも今回のアルバムを気に入ってくれてるみたいですよね!

渇いた花が特にお気に入りみたいです☆
私も渇いた花、好き~♪
  1. 2009/06/16(火) 19:46:44|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャニ勉

パソコンのハードディスクに録画したものがたまりすぎたので悲しいけど少しずつ削除しています。
DVDに落とす機能が故障しているので‥

※アンジャッシュがゲストの回

モテるか心理テスト、でH度のテストがあってヨコが「あまり冒険はできないほうですねぇ」と言ってたのがすごく記憶に残ります。

あと、芸能センスを調べるテストではみんながあまりふるわない結果で「だから売れるのに時間かかった」とか(笑)

※マリエの回
丸ちゃんのはんにゃにマリエさん爆笑!
丸の変なポーズにもウケてた!

女性からのプレゼントの話題も。
∞のプライベートトークが聞けると楽しいです。

※髪型がきのこみたいなお笑い芸人の回

手押し相撲大会がウケた~

またこうして備忘録としておきます(^^)ノシ
  1. 2009/06/15(月) 20:06:45|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日の本間俊雄さん

今日のザ・クイズショー

本間くんがたくさん出ていましたね。


mixiなんかでも「本間、怖っ」と書かれてましたが、ほんとに怖くて(笑)

そんな狂気じみた演技を見ながらも、本間くんに惹かれてしまいます(゜-゜)


高校時代の回想シーン(記憶を辿るシーン)の本間くんにも萌えんですが(〃▽〃)


最後の病院の屋上のシーンははっとしたと同時に泣きそうになりました°・(ノД`)・°・


来週はいよいよ最終回!!
寂しいけど来週が待ち遠しいです。


DVDBOXの発売が決定したらぜったいに予約しますv(^o^)


今日は部屋の掃除してましたジーンズ

床を雑巾がけしてスッキリ!!


久しぶりに亮ちゃんソロ、Half Downを聞きながら土曜日の夜を過ごしています家亮ソロは毎回好きですラブラブ
  1. 2009/06/14(日) 00:08:47|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
