~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼きそば

昨日のCANジャニでは、安と亮ちゃんがサービスエリアのグルメツアーをやってましたナイフとフォーク


安&亮のペアは珍しいのですごくおもしろかった!!
このペアの会話は想像できない方向に進み、意外性があるのでまた見たいかもニコニコ


富士川サービスエリアでよく売れているのは焼きそばとのことで、今日は焼きそばを作りましたキラキラ

富士川サービスエリアからみえる富士山は本当に絶景ニコニコ
∞こんばんワンツー∞-D1000244.jpg
  1. 2009/04/26(日) 22:14:56|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★15曲★

今回のアルバムの15曲の感想でも書いてみようかな~ニコニコ音符

1.一秒KISS
よっちゃんさんが作られたと聞いて、納得ビックリマーク
口ずさみたくなってしまう曲音符

2.アカイシンキロウ
作曲の林田健司さんてSMAPの曲とかよく作られてる方なのでSMAPっぽい曲ですひらめき電球

3.パズル
斉藤和義さんが作られた曲音符
聞けば聞くほど味の出る曲な気がするヒヨコ
少クラプレミアムで歌っていたけど、みんなの声と合っている気がしますビックリマーク

4.渇いた花
みんなのハモりが大人っぽくて好きな曲ですクローバー

5.ゴリゴリ
∞らしい曲!!
やはりこういう泥くさい歌詞にアップテンポのメロディーは∞らしくて元気がでますラブラブ晴れ

6.イッツマイソウル
元気が出ますキラキラコンサートでも盛り上がりますカラオケ

7.ローリング・コースター
ポップなメロディーでこれまた元気でます晴れ

8.My Last Train
失恋ソング!?
聴かせる曲ですカラオケ

次回につづくパー
  1. 2009/04/19(日) 18:21:32|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あらためて、パズルを聞く

ようやくじっくりアルバムを聞いています。


曲ですが、想像以上にすばらしい曲ばかり!!


元気になれる曲、泣ける曲、などなど。。。


まずは15曲入りのDISK1をヘビロテしています音譜


メンバー7人が、それぞれの声で、はもったり、ソロパートを持ち、


丁寧にレコーディングした感じがし、すごくいいですキラキラ


1曲1曲の感想を次回は載せますねニコニコ

  1. 2009/04/18(土) 20:24:59|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑っていいとも♪

テレフォンショッキングに横山裕さん出演ラブ


前日、友人に教えてもらったときから興奮ラブラブ


エイトさんはちょっと緊張していそうな感じでしたがやせててかっこよかったなぁ音譜

(素人なのに失礼ですみません)

  1. 2009/04/17(金) 22:58:31|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まずはアルバム発売♪

火曜日にいつものHMVでGETしましたチョキ


帰ってきて、DVDをひととおり見て。


ipodがまさかの故障叫び  で、前回パソコンが壊れたときに購入したディスクマン(懐かしい。。。昨年だったので、ディスクマンは売り場の隅にさみしく売られていました)を復活させました(;^ω^A

  1. 2009/04/17(金) 22:54:47|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しいっ♪

∞活動が忙しくなってきて、うれしいことに消化できてないきょうこのごろ。。叫び


少しずつ、書いていこうと思います。

  1. 2009/04/17(金) 22:48:46|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

払込完了

郵便局ポストで後半のコンサートの払込みしてきました音符

当たるといいなぁ音符


明日からも仕事がんばるぞDASH!
  1. 2009/04/12(日) 22:55:13|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

郵便局へGO

4月7日締め切りの関ジャニ∞のコンサートの振込みしてきましたチョキポスト

今回は学生の夏休みにぶつけず土日公演ばかりで完全に社会人向けのスケジューリングかと思われる!!


∞ファンは社会人も多いってわかってくれたのかな?


ジャニーズファン自体が高齢化してる気もするヒヨコ


若い頃って現実の生活にいろいろ楽しいことや刺激も多くて、忙しいと思うんだよね桜


今回もいろいろ遠征することになるので旅も楽しみたいですドキドキ

まずは広島と仙台を申し込みましたチョキ
大事な地元、東京ドームも友人が申し込んでくれる予定です野球
  1. 2009/04/05(日) 17:02:00|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コンサート申し込み

ここ最近はいろいろ忙しくしてましたあせる


今日は家でお留守番DAYのため、久しぶりにネットサーフィン中ですぺこ


∞活動はというと、先週はカゴツルベ(別名;笑福亭籠ガチャピン)を観てきましたドキドキ


そして、コンサートの申し込み締め切りも迫ってきたので、∞仲間と打ち合わせ音譜


@いつも行くお決まりのパスタ屋さん


ネット見てたら眠くなってきたのでちょっと寝てこようかな~ぐぅぐぅ


そして、4月!!

新しいカレンダーを早く出さないとラブラブ

まだ去年のものの最後の写真大集合のページのままなのですDASH!

  1. 2009/04/04(土) 13:06:16|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
