~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田原城

∞こんばんワンツー∞-D1000231.jpg
昨日は、スタンプラリーのため、そしてウォーキングがてら小田原城まで行ってきました!


行きは新幹線、帰りは湘南新宿ラインで。


桜はまだつぼみでしたが、多くの観光客で賑わっていましたよ。
  1. 2009/03/22(日) 22:00:36|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行パンフレット♪

家にあった旅行パンフレットを見ています音符


関ジャニ∞のツアーも発表されて、どこに行こうかな飛行機と考えていますひらめき電球


今年は東京ドームと京セラドームが平日で、しかも会社の休みをとれそうもない日程のため、その他の地方の申し込みで力を使おうと思います桜


ここ2年ほど東京公演と大阪公演は欠かさず参加していたのでちょっと残念しょぼん


東京ドームは会社からもとても近いのになぁしょぼん


今回のツアーで行ったことのない会場は、きたえーる、広島グリーンアリーナ、グランメッセ熊本、大分の会場の4ヶ所なので、どこか1ヶ所は初な会場に行きたいんですニコニコニコニコ


熊本、大分は昨年福岡のコンサートがてら九州周遊した際に近くを通ったので、できれば広島か札幌がいいな~音符
  1. 2009/03/22(日) 21:28:59|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

関ジャニ∞の今年4月から始まるスクールカレンダーキラキラひらめき電球


今年もファンを喜ばせてくれる最高のカレンダーになっていますラブラブ!


温泉旅行をテーマに旅の道中が時系列に写真になっているものカメラ


やはり、週替わりタイプだと毎週替える楽しみがあるのでいいですね音符


私はカレンダーは使用する派です音符


さて、もう一度カレンダーを見てみようかなニコニコ
  1. 2009/03/21(土) 22:30:32|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ALBUM予約☆

昨日は早めに帰れたので、さっそくニューアルバムの予約をしてきましたv(^o^)


HMVは機械で予約したい商品を選んで出力した用紙をレジに持っていけばOKなので楽チン♪


でも機械の検索がうまくいかないので、もうちょっとやりやすく改善してほしいっっ!

予約コーナーがやけに混んでいたので何だろう?と周りの女性の予約票をのぞいてみたら、『嵐/矢野健太』の文字が!!


嵐の発売日だったんですね~!
  1. 2009/03/04(水) 07:01:16|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日本百名城スタンプラリー♪

最近これをはじめました矢印



∞こんばんワンツー∞-D1000202.jpg

日本百名城を回ってスタンプを集めるものですビックリマーク


ちょっとヲタっぽいんですが、がんばって集めます薔薇


いまのところ、まだ7個くらい・・・


また写真を載せますね~~(-^□^-)

  1. 2009/03/03(火) 21:34:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イントロクイズ

いまテレビでやってるイントロクイズ、すごく楽しいです!

でもあまりわからない…


懐かしい曲が聞きたくなります♪
  1. 2009/03/03(火) 20:41:34|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
