~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃太郎さん〜♪

∞こんばんワンツー∞-20090228135821.jpg
岡山にやってきましたv(^o^)

岡山といえば桃、ということで頭のなかは歌おにの桃太郎の歌がぐるぐる回っています!

昨日も歌おに、とても感動しました( ´∀`)
  1. 2009/02/28(土) 15:46:50|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ご無沙汰してました

ちょっとテスト勉強のため、お休みしてました得意げ得意げ得意げ


無事合格し、ブログ復活いたしますひらめき電球ひらめき電球


ちなみに、ブログはお休みしてましたが、∞を堪能する毎日は全然お休みしてませんでしたビックリマーク


木曜日はレコメンーキラキラ


ゲストにメンバー全員揃ったのにラジオの前で1人で感動ニコニコニコニコ


わいわいしててとっても楽しかったニコニコニコニコグッド!


元気になったわ~台風


今日はexciteのCD見てまして。


もう4年前なんですねリボン

そのとき∞のことは名前くらいしか知らなかったけどべーっだ!べーっだ!


FTON魂で初めてコンサートに行くちょっと前まで亀梨くんと赤西くんの区別もつかなかったぐらいですから‥汗



とはいってももうすぐあれから3年☆


横山さんが、CANジャニで『今年こそ売れますように』って、いまでも売れてるけど、彼の思うところの『売れる』にこれからも近づいていってほしいですニコニコ
  1. 2009/02/22(日) 18:05:30|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鏡花水月

最初買うつもりはなかったけど、テレビで見て自然と足が行きつけのHMV池袋に向かっていましたガーンガーン

すごくいい曲で、毎日1曲だけをリピートして聴いてます音符音符

特典DVDもいいですよニコニコ


最近、自分のなかでTOKIOの松岡くんがかなりきてますアップアップ


たっちょんとの共演多いですよねニコニコ


今日は源太くんと守くんにもうすぐ会えますニコニコ


いま帰宅途中なのですが、全然座席があかないよ~しょぼんしょぼん



通勤時間てほんともったいない時間ですシラー
  1. 2009/02/06(金) 19:11:44|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶叫マシン

昨日のCANジャニは横山さんと丸山さんが絶叫マシンにトライしてましたビックリマークビックリマーク


丸ちゃんは高所恐怖症なのかもしれないですが、絶叫マシンは超余裕そうでしたよねニコニコ


それに比べ、横山さんは…ガーン

以前、有閑倶楽部のロケで八景島シーパラダイスに行ったときに、赤西くんや田口くんに無理やりタワーハッカーみたいなのに乗せられて嫌だったショック!って聞いたことあったので、実はもともと苦手だったんでしょうねビックリマーク

私も急降下系アトラクションは超苦手なので気持ちわかります注意注意


楽しいと思えるのは、ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンとぎりぎりスペースマウンテンまでですしブーケ1


2人ともかわいかったのでファンとしては満足な内容でしたラブラブ!
  1. 2009/02/01(日) 18:10:18|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
