~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何度も…☆

昨日はMステニコニコ


The SHIGOTONINが出てましたね~キラキラみなさんとてもステキでしたニコニコニコニコ



何回もリピートしちゃいましたよチョキチョキ


なんと、初回版[DVDつき]CD予約しちゃいましたひらめき電球


楽しみ~ドキドキ


昨日は歌のおにいさんがなかったからとても寂しかったです~ガーン

最近テレビ朝日ばかり見てる気がしますテレビビックリマーク
  1. 2009/01/31(土) 18:56:47|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新春・滝沢革命

∞こんばんワンツー∞-D1000181.jpg
なんとなく新聞広告を見てハガキで応募したらチケットがとれた滝沢革命。

土曜日に見に行ってきました!(^o^)

ジャニタレさんたちがよくおっしゃってるけど、タッキーってやっぱすごいわぁヾ(^▽^)ノ

すごく舞台から近い席で、真上でタッキーがフライングされてました(=゜ω゜)ノ


最後は客席もスタンディングでコンサートっぽくなるんですが、タッキーファンの方々の振り付けがみなさん完璧で圧倒されました(^_-)

きっとリピーターなんでしょうね!

帰りの丸の内仲通りのイルミネーションがキレイでした☆
  1. 2009/01/26(月) 20:10:40|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャニ勉に大爆笑☆

うちの地元では、ジャニ勉は毎週木曜日にかなり遅れて放映されるのですが。。。


今日は、久しぶりに7人全員集合してました音譜時期的にはまだ秋の初めころ関西テレビやBSフジではオンエアされたのではないかと思う感じですビックリマーク


とにかくいつもメンバーが誰か欠けているので全員集まっただけでもうれしいエイト


今日は仕事でいらっとくることがあったのですが、ジャニ勉で大爆笑してすっかり忘れることができました関ジャニ∞「∞」(全員集合)


ゲストはラストフレンズにでられていた山崎樹範さんニコニコ


途中、知名度チェックと言って、大阪の20代女性100人中何人に知られているか?というクイズ?があったのですが、オレンジ→28人   ブルー→23人  という回答に彼らは「切な~」とおっしゃってましたためいき


オレンジちゃんは、ブラックに「いいよな~、バレて・・・」とおっしゃってたらしいです  BYブラック


実際、私自身関ジャニ∞「∞」(全員集合)の話をする友人知人はかなり限られているんで、なんともいえないんですが、いろんなところで∞の話が出てくるようなグループになってほしいです!!私も応援していきますラブ

  1. 2009/01/22(木) 21:33:11|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毎週の楽しみ

基本、楽しみの多くは∞に関することなのですが‥


いまはもっぱら金曜日のテレビ朝日ですねヾ(^▽^)ノ

必殺仕事人→歌のおにいさん♪

そして土曜日のCANジャニ!

関ジャニ∞の出演してる番組を見ていると日常のいやなことを本当に忘れられるんですよね!

∞だけに頼っていないで、他にも趣味を見つけたいな~!

本当に我を忘れて集中できることがいいです(*^.^*)
  1. 2009/01/22(木) 20:11:46|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロクシタン

∞こんばんワンツー∞-D1000177.jpg
会社で使っていたハンドクリームがなくなったので大奮発!!

ロクシタンのハンドクリームを購入しました☆

少々お値段ははりますが、品のいい香りに包まれて、少しでも業務時間中の癒やしになれば‥と思い購入しましたヽ(^^)

今日はもう帰り道です!
こんなに早く帰れるのは、7月7日の関ジャニ∞の東京ドームコン以来なのです。

世の中不景気のせいか、企業も従業員に残業させずに帰すところも増えているみたいですね~

さ~て、丸ちゃんの日記でも読もうかな☆
  1. 2009/01/21(水) 18:11:34|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイピローとサシェ

∞こんばんワンツー∞-D1000168.jpg
Francfrancのバーゲンで購入しましたー(・∀・)

サシェは時間がたっているせいか、あまり香らないかな?

アイピローは寝るときたまに愛用してます。

歌のおにいさん、とてもよかったです!!丸ちゃんも役柄にあってる気がしますね(^_-)

前日のレコメンで横山くんが『今クールで一番楽しみなのは丸のドラマやわ~。なんか心配で見られへんかも』とおっしゃってましたが、全然心配無用って感じでがんばってました(^_-)

来週が楽しみです!
  1. 2009/01/19(月) 18:49:44|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜行バス

乗ったことはないんですが‥


毎日夜行バス乗り場の前を通っているのでここに丸ちゃんが通ったのかもしれないっと思うと興奮します!!

金曜日が待ち遠しいです(o^_^o)
  1. 2009/01/14(水) 18:26:19|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月に見た場所☆

必殺仕事人SPの視聴率、すごかったようですね音譜(関東18%、関西25%)


ヒガシさん、松岡くん、たっちょんが出演されることによって、私のような、時代劇にまったく興味を示さなかった人種にも広まっていくといいです好


またシリーズ化してほしいですおんぷ


私が、11月の頭に滋賀県近江八幡市の観光地、八幡堀で仕事人のロケに遭遇したとここで書きましたが、その日の撮影部分と思われるところが金曜日にオンエアされていました。


小林涼子さんと中村俊介さんが川べりに座って話してる部分・・だと思いますビックリマーク


あの近くにあの方々がいたんだなぁニコニコ



  1. 2009/01/11(日) 22:28:57|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レコメン

昨日のレコメンは、京都でも10時台から聞けるようになったとのことで、丸ちゃんがゲストできてくれました~ヾ(^▽^)ノ

京都のこと〔金閣寺は国宝ではないが銀閣寺は国宝である、など〕をいろいろ語ってくれました☆

あとは、丸ちゃんファンのリスナーさんとのトークもテンション高かったです(^-^)v

タッキーからのご挨拶もあり、盛りだくさんでしたがいつものように12時には寝てしまいました(-_-;)
  1. 2009/01/09(金) 06:45:26|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連ドラマーと∞レンジャー

丸山隆平さんが歌のおにいさんに出演するそうですねヾ(^▽^)ノ

金曜日の楽しみがもう一つ増えました☆

自転車少年記の丸ちゃんが大好きなので今回のドラマもとても楽しみです!

自転車少年記といえば、あの頃は∞erになりかけの頃で、山梨でのコンサートの後、前日に丸ちゃんが訪れた、という小作というお店でほうとうを頂いたのをよく覚えています(^-^)

そして本日は∞レンジャー更新日!
メンバー一人一人の文章にほっこりさせられました(^-^)
  1. 2009/01/08(木) 20:49:36|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キティフェア

∞こんばんワンツー∞-20090102133721.jpg
原宿のキディランドでご当地キティフェアをやっていたので行ってきました(*^_^*)


職場ではキティのボールペン&シャーペンを毎日日替わりで使ってます(^_-)

このキティは京都のキティですっ☆
  1. 2009/01/06(火) 19:36:02|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

意外と…☆

必殺仕事人面白いですね!!
超歴史オンチ〔自信があるのは卑弥呼時代まで。。〕の私は、時代設定が昔、というだけで食わず嫌いだったのですが、このお話は難しい歴史知識も必要としないのですんなり話に溶け込んで行くことができました!


たっちょんの魅力が引き立つ役どころ、またその他の出演者も素晴らしく、次回が本当に楽しみです☆

たっちょんステキすぎる~☆←ヤスコの口調でお願いします。
  1. 2009/01/05(月) 21:59:10|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れたっ( ゜o゜;)

昨日は∞の新曲初オンエアの日でしたね。

すっかり忘れて寝てしまいました(^-^;


で、いまは必殺仕事人の特番を見ています。時代劇って全く興味がないのですが、見てみようという気になりました。

たっちょん、カニばかり食べてます。
  1. 2009/01/04(日) 16:40:05|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特番

今日、午後なにげなくテレビテレビをみていたら、必殺仕事人の舞台裏っぽいのが少しやっていましたね薔薇


たっちょんもしっかり出ていましたキラキラ頼もしい感じでよかったですぺこ


いよいよ明日はSPですね。

私が近江八幡の八幡堀でロケに遭遇したのは、第一話のようです。


現場にて、ADさんが「小林涼子さんがあちらに行かれました~」って言ってるのが聞こえたのですが、小林涼子さんは第一話のゲストのようなので・・・宝石白


明日はサンデースクランブルにたっちょん生出演のようです。

ちゃんと見ますグリーン

  1. 2009/01/03(土) 22:16:34|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の目標☆

今年の目標指輪

もちろん∞関係でっす。


1∞などを通して、感受性豊かな人になる

2ブログをもっとがんばる。そして横山裕さんファンのブログを探して仲良くさせてもらうアメーバ

3グッズや雑誌や録画したDVDをきちんと整理する

4もっと横山裕氏、関ジャニ∞を応援して人気上昇に貢献する

  (コンサートがとりにくくなるのはやだけど汗


ブログをやってみて、人に読んでもらう文章を書くのって本当に難しいと思うんですが、ジャニウェブで∞のみなさんがちゃんとおもしろかったり、難しい内容だったり、きちんと文章を書いていてすごいビックリマークと痛感しています。


少しでも文章表現力をアップアップさせたいと思っております。。。


今後ともよろしくお願いいたしますチューリップピンク


  1. 2009/01/03(土) 22:01:13|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサル

昨日のTOKIOの番組でヒナちゃんがサッカーサッカーしていましたねニコニコ

かっこよかったですビックリマーク

いつもはあまり注目しない手越くんが妙にかっこよく見えてしまい、自分でも??です。

その後レコメンでこのフットサルの話題になり、ヨコやタッキーが「手越くんはエースとか言われてたのに、ヒナは元気とかスタミナがある、としか言われてなかったな得意げ」って話しててうけました~

新年早々レコメンコンビ+タッキーのトークで笑うことができ、よいスタートです音符
  1. 2009/01/02(金) 16:21:54|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年☆

本年もよろしくお願いいたしますラブラブ


ただいま今年初のレコメン聞いてますヘッドフォン

タッキーがゲストです!ヨコヒナと山Pがゲスト参加しているタッキーの新曲がオンエアされました音符楽しい曲です。

新年はジャニーズカウントダウンをテレビで見ながら迎えることができ、とても幸せですヾ(^▽^)ノ
  1. 2009/01/01(木) 22:31:43|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきました♪

ペンライトを購入してNewSコンへ音符

ダイヤモンド型の白く光るペンライトは今回のコンサートにピッタリでしたブーケ1

NewSってテーマカラーが白、なんですよね!?爽やかでした。

私が好きなのは
星をめざして
ですね~ラブラブ

あとまっすーのソロもかわいかったです音符


その後は仲間たちでお茶して帰りましたヾ(^▽^)ノ
  1. 2009/01/01(木) 22:13:32|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
