~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまから東京D

さていまから東京ドーム@NewSコン行ってきます!!

たっちょんが出てるテレビ朝日の番組見てたら遅くなってしまったぁ(;゜O゜)

その前にジャニーズJr.が出てる百識王って番組で新幹線を特集してたから見入っちゃった!

以前、東京駅近くのビルに新幹線パーサー(車内販売の方々)が大勢で入っていくのを見たので、そこは彼女たちの詰め所なのかと思っていたのですが、どうやら訓練所のようです!


今日のコンサート(パーティー!?)はどんな感じなんだろう(*^_^*)


先日の内くんコンでNewSの振り付けも少し思い出しました!

今日のジャニーズカウントダウンも楽しみ(^^)ノシ

もちろんテレビで観戦です☆
  1. 2008/12/31(水) 16:43:05|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クリスマスツリー

∞こんばんワンツー∞-20081108130415.jpg
めっきりクリスマス色はなくなりひたすらお正月へ向かうというこの1週間の、洋→和へと移行する両極端な文化がおもしろいと思いつつ、写メを見返したら今年写メったツリーはこれだけでした(゜o゜;)

エアポートウォークにて(^-^)

あさってはNewSのコンサート☆CD買ってしまおうかなぁ
  1. 2008/12/29(月) 21:04:03|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手帳

∞こんばんワンツー∞-20081115220845.jpg
手帳を購入しました☆

手帳はここ数年持ち歩かない人でしたが、ジャニーズ関連、その他会社以外でやるべきことを消化できてないと思い、殴り書きですがやるべきことなどを記載してますv(^o^)

私は明日まで仕事!

なんとか明日を乗り切って楽しくお正月を迎えたいです☆
  1. 2008/12/29(月) 20:37:50|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのドーナツ☆

∞こんばんワンツー∞-20081213095152.jpg
以前少しだけいただいたクリスピークリームドーナツ、たくさん食べる機会に恵まれました\(^o^)/

さくさくしてやわらかいのが特徴です!あとはトッピングがアメリカっぽいんです。

中にジャムが入っているいかにもアメリカ!なドーナツがおいしかったですね(^_-)

今年のマイ2大スイーツは
1.羽田空港で食べたねんりん屋のバームクーヘン
2.堂島ロール

できまりですね!!
  1. 2008/12/28(日) 20:02:08|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むかしの…

パソコンのハードディスク上にテレビ番組を保存していたのですが、故障してしまい、DVDにできなくなってしまいました°・(ノД`)・°・

なので、いまは少しずつハードディスク上の番組を削除する作業してます(つд`)

いま、美味紳助っていう番組を見てます。よことたっちょんが出てた回ですが、さよ~なら~。

大食いタレントの三宅智子さんについてよこが、
「養えないっすよ~ジャニーズも意外ともらえてないですから」って言ってます。

金髪短髪のころですね。
  1. 2008/12/28(日) 14:08:19|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都路里のパフェ

∞こんばんワンツー∞-D1000160.jpg
東京駅の大丸の都路里でパフェ食べました。

フルーツがのっていて、限定だったのですがおいしくてペロリと食べてしまいました(^-^)v


大丸は金曜日は夜9時まで営業しているので夜お茶にはピッタリですね(^_-)
  1. 2008/12/28(日) 11:16:20|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餃子

∞こんばんワンツー∞-20081122202916.jpg
餃子の王将で餃子を買ってみましたV(^O^)

もちろんジャニーズWebでたっちょんが言ってたからなのですが、安いのにおいしい☆
  1. 2008/12/27(土) 20:48:15|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遅刻はしたけど…

会社の自分の机を出てから約30分で横アリの座席に到着!

スタンド席のセンターステージの真っ正面ですごく見やすいお席でした♪

内くんコン行ってきましたーヾ(^▽^)ノ

ゲストはいなかったけど一緒に行った友達によると、BOX席にジャニーさんと平成ジャンプの誰かがきてたのが見えたって言ってた(^-^)


久しぶりの横浜アリーナでした♪♪
  1. 2008/12/19(金) 21:24:23|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テレビ誌

今日はテレビ誌の年末特大号が一斉に発売されましたね。

表紙はほぼSMAPですが各雑誌∞がちょこちょこ載ってまして朝から笑わせてくれましたp(^-^)q

やっぱりテンポのいい∞7人の会話は読んでるだけでも笑えますわ~!

では今日もがんばりましょう!
  1. 2008/12/18(木) 07:56:04|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんとだったんだ?!

mixiでマイミクの日記読んでたら、おととい友人から電話がかかってきた話が。

マイミクの友人『いまディズニーランドいるんだけど目の前に錦●亮がいる!超かっこいい』

( ̄□ ̄;)!!

丸ちゃんの日記で4人でテーマパーク行ったってあったけどほんとに行ってたんだね~!


ディズニーランドで乗り物に並んでたら∞がいたなんて夢のようですよねヽ(´ー`)ノ


ちなみにそのマイミクちゃんも∞er、たっちょんファンのコです(^o^)

妹さんは亮ちゃんファンで、夏のドームコンの前日のリハ日にドーム近くの温泉施設で∞に会ったらしいという…

今年も∞のおかげで楽しく過ごすことができましたp(^-^)q
  1. 2008/12/18(木) 06:53:37|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

clearのロングダウン☆

ようやく手元に届きましたドキドキ


clearのロングダウンです音譜



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1473576-1229249633-240-320

マジカルメーカーでかわいくしてみましたアップ

今までは、PRIFILEのベージュのロングダウンを愛用していて、今も愛用しているのですが、
(ほんとに暖かいのですニコニコ)通勤用にタウン使用のものがあったほうがいいかな~と思って・・

今、通勤用の毎日バッグカバンを探していたのですが、clear creaというclearの姉妹ブランド(ネット通販専用?)でワインレッドのバッグを注文してみましたワンピース

届くのが楽しみです帽子

  1. 2008/12/14(日) 19:07:28|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

clear

お久しぶりです!

久しぶりにAmebaを開いたら私の好きなアパレルブランド、clearのスキンがあったので携帯版もパソコン版も変えてしまいました♪♪

clearは関東にはないので先日名古屋に行った際に茶色のロングダウンを衝動買い!

まだ手元にないのでまたアップしまーす(^_-)
  1. 2008/12/06(土) 21:56:09|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
