~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

U.F.O NEXT

UFO NEXT食べました。

インスタント焼きそばなのにレンジでチン!なのです。

最近CM見ないなぁ
  1. 2008/11/25(火) 06:20:01|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

押切もえちゃん♪

今朝の波瀾爆笑に出ていた押切もえさん♪

彼女が読者モデルの頃(CanCamモデルになるずっと前)から大好きだったので思わず見入ってしまいました)^o^(

ほんとにかわいくてスタイル抜群!!
でもよく言われているようにとーっても努力家なんですよね(*^.^*)

怠け者でつい楽な方へ流れる自分にちょっと反省しました(^-^;

もえちゃんを見習わなくては!
  1. 2008/11/16(日) 11:58:58|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レコメンの木曜日

最近ではレコメン聞くのが日課になってきた木曜日ビックリマーク

9時に家に帰ってきて10時からレコメン、毎朝6時前起床のため12時には寝たい。。。

というわたしの生活のなかで木曜日はとても忙しいんですよねニコニコうれしいことですが・・


10時から聞きはじめて他の方の番組のときはちょっとお休み(ごめんなさいあせる)11時半前に温泉で、12時前の2人のトークを聞き終わったところでラジオを消すってパターンが多いですねアメーバ


そりゃー、12時以降も聞きたいですよしょぼんでも眠くって聞いてられず・・ショック!

無責任ヒーロー初公開のときもがんばってたんですが半分寝てました汗


さっきYAHOOでいろいろ検索してたら「横山裕 キッサコ」っていうのがあって何??

って思ったらそれはいろいろエピソードがあるみたいなんですが【省略)、何よりも自分のファンブログをネットで検索してるってレコメンで言ってたっていうのが、ブロガーさんのブログにあって、へぇ~~って思っちゃいましたベル


そしてかなり更新頻度が少ないこのブログだけど、もうちょっとがんばろって思いましたラブ

  1. 2008/11/15(土) 22:39:28|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彦根

ちょうど1週間前、休暇をとり、彦根へ新幹線



ひかり号で名古屋へ、名古屋から母と合流し米原で下車DASH!

そこから在来線に乗り換え彦根到着ビックリマーク

米原にはサンドーム福井へ行くときに乗り換えで通りましたがまたここで乗り換えることになるとは注意

相変わらず改装工事が行われていました走る人

彦根にきた目的は彦根城に行きたかったためですフラッグ

写真は駅前の井伊直弼像キラキラ
  1. 2008/11/13(木) 20:51:42|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近江八幡

20081107161718.jpg


近江八幡へ行ってきました船


歴史のある町並みが今でも残っていて、よく時代劇のロケに使われているようです。

(観光案内所に俳優、女優さんの写真がたくさんかざってありましたドキドキ


そして、上記写真のロケ地に向かうと、何やら撮影の準備をしていまして・・


こっそりスタッフさんの台本が見えたのですが、なんと「必殺仕事人」のロケをしていたようですビックリマーク


まじ~~!?と思いましたが、残念ながら出演者の俳優さんの姿をみることはできませんでした。


また近江八幡の写真をアップしますねキラキラ



  1. 2008/11/09(日) 20:54:04|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

特典DVDリピート

なんと、家パソコンが壊れてしまい、大事な∞の特典DVDが見れませんでしたあせる


なので妹の家にDVDを持ってきて何度も見てますニコニコ

もち、ホシイモノハばかりですがガーン

ヤスくんがハモりなどで大活躍しているのを見て、妹がヤスを見直したみたいですニコニコ

そして、ヨコはボンゴではなく木琴やれば?と言っていますビックリマーク思いつきの発言だと思うけど…

いま関東にいないので早くCANジャニのビデオをみたいわ~ラブラブ

全国放送(しかもオンタイムで)してほしいですDASH!
  1. 2008/11/09(日) 19:10:59|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

名古屋です

今日から有給でお出かけです新幹線

いま名古屋につきましたニコニコ

途中、日本ガイシホールが見えましたが、サンドーム福井くらいでそんなに大きくない感じでしたので激戦になるのも無理ないですねあせる



ではいってきますひらめき電球
  1. 2008/11/06(木) 11:18:48|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いま聴いてる曲♪

∞の道標ですラブラブ

さわやかでPOPなメロディーがかなりわたし好みですラブラブ!
上から目線!?ですみませんDASH!

ドライブしながら聴きたい曲ですね車
それも田園風景の中を走りたい気分になりますグッド!

バックのハモリはヤスが担当してるみたいなのでそこも要注目ですねニコニコ
  1. 2008/11/02(日) 17:47:49|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京の名水

今日のCANジャニはまたもや15時からでしたねガチャピン


時間に気をつけないとですかお


今日はよこ&りょうコンビで奥多摩のほうに名水を探しに行ってました水


イエロー「横山くん、道ヘタクソやろ?」


に大うけしてしまいました(‐^▽^‐)


たしかに、亮ちゃんは方向音痴じゃなさそうだけどリラックマ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日から11月ですっハロウィン


無責任ヒーローも発売されました。


やはり、ケムリが好きかなぁ薔薇道標もさっそく気に入りました。


と、パソコンが壊れてしまい、ipodに曲が入れられないんですよしょぼん


かなしい~~

  1. 2008/11/01(土) 18:27:05|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
