~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新堂本兄弟

なんだかバタバタする今日このごろ…あせる


日曜日は新堂本兄弟でしたねニコニコ
わたしは深田恭子ちゃんがピアノを弾いてる姿がなんとも好きであの番組はよく見るんですが、∞の出演で楽しさがさらに倍増!!!!

すご~く盛り上がってましたねニコニコ

剛くんもよくしゃべってましたし、光一くんも普段あまり注目しないのですが、けっこうステキじゃないですかニコニコキラキラ

そして横山さんはいつも以上にテンション高くてほんとかわいかった~ニコニコニコニコ

思ったのですが、ワンピース〔Tシャツ〕の上にカーディガンをはおる男性のファッション、好きですラブラブ!


よこのグリーンのカーディガンに着目しまくりでしたニコニコ


申し訳ないですが、いつも以上に横山さん以外見てませんでしたガーン

ヤスの舞台が決まったみたいですねグッド!

818は落選したので今回は見に行きたいな~キラキラ
  1. 2008/10/29(水) 20:54:12|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

NEWSコン名古屋落選!

実は妹が名古屋に住んでいるため、ためしに名古屋のNEWSコンを申し込んでおりました。

(1口)


結果は、、、残念ながら落選354354


NEWS、どこの公演も追加がどんどん決まってすごい人気みたいですね~~ニコニコ


お休みの日は近所の本屋さんでI$誌の立ち読み大会を開催するんですが、

今日も7日に発売される3誌のチェックをしてまいりいました本


来週はポポロと明星のチェックですベル


雑誌は大好きでいろんな種類の雑誌を読みますので雑誌のことでしたらなんでも聞いてくださいリボン

  1. 2008/10/19(日) 20:43:05|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3度目のお台場

土曜日は、またまたジャニーズシアターへ チケット


公演には外れてしまって入れませんが、グッズを求めてふらふらと・・・


・タオル


はたっちょんファンの友人に買ってきていただいたのですが、

どうしてもパンフレットが気になり、今回は


・パンフレット

・TシャツTシャツ(色は白)


を買ってしまいましたおんぷ


ジャニーズシアターっていつまであるのかなぁ??


そしてグッズを買っていたら公演が始まり、音が聞こえるではないですか~~叫び


音漏れが激しいとは聞いていたものの・・・


バタフライ~、Do You Agree? なんかが聞けてしまいました!!


キャーラブ


シアターの周りの道で聞いている∞erさんもけっこういました。




20081018172653.jpg

その後、せっかく新橋まできたのでH&Mにきてみました~~薔薇


すごい人!!


30~40分並びますといわれたものの、実際は5分以内に店内に入れましたあせる

並ぶのには慣れてるので覚悟してたのにあっけなかった・・・


で、店内は私の印象ではZARAのようでした。

正直申しますと、海外製の洋服ブランドはそこまで興味がないので

すごくそそられる商品はなかったかな?涙


でもいま話題のショップに行くことができ、とっても満足度は高いです音譜




  1. 2008/10/19(日) 19:26:32|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

●仲間意識●

20080222211522.jpg
新幹線の写メはあまり関係ありませんよ(^-^;

東京駅でグリーンレンジャーの∞レンジャーパスケースをガラガラにつけた∞erを発見☆


自分の中では∞とかけ離れた日々でパスケース見るのも懐かしかったんですが、あのグッズは∞erアピールにもってこいなグッズですよね!!

そんな小さなことに喜びを感じる毎日です(^-^)/
  1. 2008/10/14(火) 21:06:05|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パープルのBAG

20081013180815.jpg
今日はメトロポリタンプラザのポイントがたまったのでノーブランドのbagを購入しました♪

ナスレンジャー色です(^-^)v

最近はすばるコンの影響で赤いフールトゥばかり使ってましたが、気分一心!!

そして無責任ヒーローの予約もしてまいりました!
Mステの録画を何十回も見たため、すでに歌はだいぶ覚えつつありますv(^o^)
  1. 2008/10/13(月) 20:00:50|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おみやげ

友人からのバリのおみやげですWハート



20081011185402.jpg

バリはみんなにオススメされるし、バリの写真を見たりすると癒されて行ってみたいなぁと思います蝶々


なんだか治安も心配ですが・・・


治安といえば、世界の経済状況もかなり不安ですね汗


仕事は毎日ほんとに疲れてなんのために働くのか疑問に思うこともあるけど、

とりあえず、働く場所があることに感謝をして、体をこわさないように毎日過ごしていこうかな・・・

と感じますガチャピン


今日はたっちょんソロコン初日キラキラ


たっちょんファンの∞仲間も参戦してきた模様です音譜


きっとステキなコンサートなのでしょうね~~薔薇大阪でもコンサートやることが決まったようなので、

大阪にはぜひ足を運べるといいなぁ~~たこやき


8月の三重以降、東京と埼玉を出ない日々・・・

そろそろ遠方へ外出したくなってきました飛行機(なぜかJAL風の飛行機よ)


ANAマイルの期限がきれてしまいそうなので、それを利用してどこかへ一人旅を計画中ケアベア ピンク


では、引き続きよい週末をドキドキ

  1. 2008/10/11(土) 19:54:38|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

iPod nano

20080927104320.jpg
新しいiPodが出たようですね(*^_^*)

自分のは3年くらい前に購入したiPod nanoの白です(^-^)/~~

新商品のカラーバリエーションは∞カラー8色+白なんですよp(^-^)q
知ってました??

ヨコは応援してるけど、もしiPod買うならブラック以外の色がいいなε=ヾ(*~▽~)ノ
  1. 2008/10/06(月) 21:13:18|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Mステ

久しぶりの∞の新曲ラブ


いつものように元気いっぱいの曲で、もの覚え悪いわたしもすぐに覚えられそうです音符


∞の曲ってカラオケで大人数でうたうのにぴったりだし、新曲もコンサートで盛り上がること間違いなし!!です音譜


一人ひとりの掛け声みたいな部分もとてもいいので、CD発売が楽しみです好



  1. 2008/10/05(日) 15:59:23|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Cath Kidson

毎日用ポーチを新調しましたドキドキこれ↓



20080928213059.jpg

Cath Kidsonの星柄のものです(‐^▽^‐)


以前購入した、マリクワのポーチが隣の部署の女の子(といってもバリバリ総合職GOOD)とまったく一緒だったたため、使うのをやめたわけです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、こちらを購入ニコニコ


サイズは大きめですが、意外と入らない汗ので、いろいろ持ち歩きたいときは、別のポーチにもいれております。


毎日用にはちょうどいいのでしばらく愛用しまーす音譜

  1. 2008/10/05(日) 15:44:28|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RED


20080923154144.jpg

9/23に渋谷すばるwithFiVeLIVEへ行ってきましたラブラブ


久しぶりにゆりかもめに乗ってお台場に行きましたが、外国人観光客の多いことあせるあせる


ここは海外か??って感じです汗目


最近、日本のザ観光地に行くといつも思いますが・・・


さて、初のジャニーズシアター、意外と客席とステージが近い好


すばるくんとFIVE、5人のこのバンド、略してフラフラといいます。


ジャニーズのコンサートに行く前も、女性アーティスト(あゆやBOAや宇多田ヒカルさんなど)のライブばかりに

行ってたので、こういう、ザ・ライブ、な雰囲気はかなり新鮮でした蝶々


新宿少年探偵団ですっかりはまってしまったCAN GO~が始まる前に流れていたのもラブ、安田くんの絵にも

好でした。


ちょっと前になってしまったので印象に残ったことを箇条書きで。。。


1すばるくんの表情、しぐさがゆる~い感じでこっちもほっこり

2グッズの赤いタオルマフラーを曲にあわせてお客さんが振り回すと一面赤なのが新鮮ビックリマーク

  いつもはペンライトだからね

3みんなで踊ってうたってたCAN DO CAN GOに興奮した

  ジュニアといえば・・な曲

  個人的にもりあがりまくりラブ

4everyday musicが聞けたキャハハ

  すばるくんのこのソロ曲好きです

5∞のコンサートのように、みんなで手をつなぎました

  ヨコがゲストできてくれたときもお客さんと手をつないでたみたいです。

  すごい~~ラブ

  話はそれましたが、すごく一体感の感じることのできたとってもステキな時間でしたラブラブ


そのあと、ゆりかもめから見た東京の夜景もととてもステキでした夜景


すばるくんと、FIVEのみんな、そして一緒に参戦したみなさん、楽しい時間をありがとうございましたケアベア ピンク

  1. 2008/10/04(土) 20:25:04|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バースディ

NEWSの新曲はHAPPY BIRTHDAYWハート


商品を購入するのにCMのイメージキャラクターにすごく左右される人なので、


さっそくコーセーの某商品も買ってみようかと思ってますドキドキ


(もともと、旅行用シャンプーセットとか愛用してるんですけどね好


話は変わって、先日誕生日を迎えましたケーキ年齢はナイショべーっだ!



20080921150844.jpg

当日は、カラオケパセラでいつも仲良くしてもらってる∞仲間とDVD鑑賞会をしていたのですが、


まさかのサプライズハニートーストの登場にかなりびっくりしましたラブ


超感動ですLOVE


ありがとうございますケアベア パープル


∞、∞仲間がいてくれるおかげで毎日前向きにがんばれるんですよ花これホントに・・・



そしてプレゼントもいただいちゃいましたこれ↓



20080923121305.jpg

20080923121432.jpg

「LOVE YOU」のロゴ入りの小物入れ、あったかファーマフラーラブ


年甲斐もなく、キラキラ(というよりギラギラ?)したものが大好きな私・・・

そして横山くん好きWハート←LOVE YOUの意味好


さらには人一倍、寒がり寒な私ブタ 


こんなわたくしのことをよく知ってくださって、こんなに嬉しいプレゼント、ほんとうにありがとうございますドキドキ


これからも、よろしくお願いしますキラキラ


わたしも∞erとして、またステキOLを目指して誕生日を機に、新たなスタートを切りたいと思います関ジャニ∞【08→01】



  1. 2008/10/04(土) 19:51:35|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
