~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大分

ようやく、デジカメの写真をブログに取り込むことができたので、載せてみますリラックマ




リサイズを繰り返してけっこう手間取ったあせるあせる


雑誌で丸ちゃんが、「去年の全国ツアーで大分に行ったとき、お米も野菜も気候も?自分にあっている気がした」


と言っていました音譜


そんなに魅了されたんですねビックリマーク


私は今年の5月に全国ツアー福岡参戦後、九州旅行をして、20年以上ぶりに大分県に行きました飛行機


別府・地獄めぐりでの写真ですキティちゃん


大分の観光地といえば、湯布院・別府ですが、個人的にオススメなのは岡城址というところで、


(といっても20年以上まえに行ったことあるだけですが・・・)


いつかまた訪れてみたいですねハロウィン


あと、ハーモニーランドというサンリオのテーマパーク(遊園地?)


富貴寺、原尻の滝もテレビでやっていて興味があります。


今、鉄腕DASHで恒例の100人刑事をやっていますが、そういえば昨年は京都で∞がゲストで100人刑事、


やっていましたねドキドキ


また見たくなってきました~


そして京都にも行きたい音譜



  1. 2008/09/28(日) 19:50:49|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷ってたけど…

PSPを買おうか迷ったりしていましたが…


そしてモンスターハンターをやってみたかったのですが…(゜o゜)/


雑誌でヨコが最近〝街づくりのゲーム〝にはまってるって言ってます(゜o゜;)


これってわたしがどーしてもゲームの意味がわからないから楽しめないあのゲームのことですよね??

ひな、たっちょんに続き横山さんまで…

ゲーマーには面白いゲームなのでしょうか?

わたしも再びチャレンジしようと思いました('◇')ゞ
  1. 2008/09/28(日) 12:56:14|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

超興奮なオールスター感謝祭

もともとオールスター感謝祭は好きでよく見てるんですが、亮ちゃんが出るってことでなにげなく見ていたら、ジャニーズ問題で亮ちゃんが優勝しちゃいました!

大興奮です!亮ちゃんもけっこうびっくりしてるようすでした☆

さて問題はというと、NewSの新曲happy birthdayが流れたあとNewSと関ジャニ∞のプロモーションビデオの亮ちゃんのアップの場面が映り(∞はワッハッハー)NewSはどちらでしょう?というもの。

意外にもカーンカーンカーン(一番早かった人が優勝)がこの問題で鳴り、早押しNO1に((o(^-^)o))

なんとその後の問題にも正解し、50万円もgetしてました~~(~▽~@)♪♪♪

そしたら紳助さん、
このお金は関ジャニ∞とドラマチームどっちで使うん??
亮;関ジャニ∞はどうでもいいです

とか、紳助さんが関ジャニ∞関ジャニ∞って連呼してくれて嬉しかったヾ(^▽^)ノ

とにかく大興奮!!

さっそくmixi開いたら∞erの興奮した書き込みがあって頷いちゃいました~!
  1. 2008/09/27(土) 19:39:04|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

世にも奇妙な物語

ヨコ出演のドラマは久しぶりでした(^-^)/

楽しみでしたが、期待以上に興奮です!


今までの出演作は私の知ってる限り、10代や学生の役だったので今回のサラリーマン役という新しい役どころがかなり新鮮でした(*^_^*)


今回はお相手は男性でしたが、意外とお相手が女性でもしっくりくるんじゃないかな~と!

恋愛がテーマの作品とはあまり縁のないイメージ(これこそ超失礼ですね)だけど、寂しいファン心理もありつつ、新たな領域にチャレンジしてほしいですヾ(^▽^)ノ


なんだかWebによると新曲でも出るかのような様子ですね♪

楽しみです☆
  1. 2008/09/25(木) 22:37:38|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めっちゃいます!

今日はSMAPの東京ドームコンサートの日ですねo(^o^)o

東京駅にはコンサート帰りの方がたくさんいます!

グッズの紙袋はシンプルなモノトーンのようなんですが、∞erになってからというものの、グッズアンテナがすごく、すぐに気づいてしまいますv(^o^)


今朝、SMAPのコンサートの模様をテレビでやっていましたが楽しそうでした(o^_^o)

おっと!秋葉原からもたくさんきました!

もうレコメン始まってる時間(ノ_・。)

やむなしなので、いまからジャニーズウェブみるとしますかーー!
  1. 2008/09/25(木) 22:04:18|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

an・an

最近、∞活動で楽しくて感動的なことがいろいろありまして…

いま忙しくてゆっくり書く余裕がないのですがいつか必ず書きます!


そして、ヨコについてあまり話題にしていませんでしたが、今朝an・anを立ち読みしていたらなんと〝カッコ面白い男〝ランキング3位にランクインしてました(^-^)v


わりとジャニーズびいきなランキングな感は否めませんがおめでとうございます☆

これからも笑いに貪欲なヨコでいてください!
  1. 2008/09/24(水) 08:06:19|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ESCADA

20080921124209.jpg
大きいボトルを持っているイブサンローランの〝インラブアゲイン〝を愛用していて、あまり使っていなかった〝イビサヒッピー〝

久しぶりで新鮮、いい感じでしたので、しばらく愛用しようと思います(^-^)人(^-^)
  1. 2008/09/21(日) 13:02:50|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豊崎ってどこ?

今日は∞レンジャーの更新日(~▽~@)♪♪♪

さっそく読みました。

よこが言ってる豊崎ってどこだろ?

地図ヲタクのわたしも知らないよん(*^-^)ノ

あと、丸ちゃんはハートの絵文字多かったですねぇ(゜o゜)


ひなが言ってる、10月からの新番組も楽しみです(*≧m≦*)
  1. 2008/09/18(木) 20:35:20|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

季節感なし!

20071218172222.jpg
まったく季節感のないクリスマスツリーですね~('-'*)

まだまだクリスマスは先ですがわたしの好きな曲〝10年後の今日の日も〝はどんな季節に聞いてもほっこりする、∞のなかでも大好きな曲なのです(o^_^o)

昨年のよこちょソロ@松竹座や一昨年のツアー@石川を思い出します(^-^)人(^-^)
  1. 2008/09/16(火) 20:55:43|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ー196℃

20080914194543.jpg
限定の〝レモンコーラ〝

コーラ+お酒、な味でした(*≧m≦*)
  1. 2008/09/16(火) 06:36:20|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本屋さんで気になった本

今日は一人でのんびりお買い物音譜

これ↓ 嵐の写真集、たくさん売ってました音譜

   やはり今は嵐なんですねビックリマーク

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)
¥2,300
Amazon.co.jp

これ↓かなり、便利~宝石赤と思ったのがこの本宝石緑

  旅先でお土産を何にしようかすご~く迷うのでこの本を参考に買えば間違いないかなぁと・・・

全国 五つ星の手みやげ/岸 朝子
¥2,940
Amazon.co.jp

これ↓女子アナさん、大好きなので・・

  有名人(女性)のブログを書籍化した本はついついぱらぱら見てしまいますラブ

  ブログを書くときの文章の書き方とか参考にしたい感じがマル


  と、今○の絵文字を出したくて「マル」で検索したらオレンジレンジャーが出てきて思わずニコニコ

みかんのじかん 杉崎美香1114days/杉崎 美香
¥2,000
Amazon.co.jp





  1. 2008/09/14(日) 21:37:33|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

toccoのワンピ




秋カラーシルエット美人ワンピ【Etoile エトワール】


読者モデルさんが着ていて購入を決意したtoccoのワンピキラキラ

黒を購入しましたマイメロ


車がないので買い物しても自分で大荷物を持ち帰るのがいつもすごくいやだったので、しばらくネットを活用してみようと思いますキラキラ

  1. 2008/09/14(日) 21:22:08|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷う…

いまHMVにきてます!

あゆのアルバム初回限定版を買おうか迷い中です。

安室ちゃんのCDも欲しい気もするけど、こちらは限定ではないし…
  1. 2008/09/14(日) 16:27:12|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Marunouchi

20071119205427.jpg
仕事帰り、急ぎの郵便物を出すために大手町ビルの中にある24時間オープンしてる郵便局へ行ってきました( ̄~ ̄)


大手町ビルって意外と東京駅から遠っヽ(゜ロ゜;)ノ

ましてや八重洲南口からはすごく距離がありますよぉ(;´д⊂)

ちなみに夜あいてるATMとかはなさそうです!!!

ジャニヲタ必須アイテム(*´д`*)

明日から3連休ですね!
ビデオテープの整理と雑誌の∞の部分だけ切り抜き、の∞活動をしようと思います(^-^)人(^-^)
  1. 2008/09/12(金) 21:04:57|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FLOWER

20080907213624.jpg
NewSのコンサート日程が発表されましたね!


∞やKAT-TUNでは開催されなかった名古屋でコンサートがある!!

そして∞だけでなく、NewSもサンドーム福井での公演が常連になってきましたね~p(^-^)q


写真は先日出席した二次会会でお花を写メりました~ヽ(^^)

そろそろすばるソロコンのチケットが到着する頃でしょうかねぇ(*^-^)ノ

と思ったら届いてました~(o^-')b

今日は毎月恒例の定時退社日で早く帰されましたヽ(*`Д´)ノ
  1. 2008/09/10(水) 21:41:34|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新宿

先ほど、新宿少年探偵団のエンドロールを見て、10年前の新宿を懐かしんでいたのですが(当時かなり高い頻度で新宿にいたので)…

いま新宿のまさにエンドロールに映ってた新宿駅前に行ってきました。

10年前と人々のファッションは変わってるんだけど、あんまり変わってない気がする。

ごちゃごちゃ感とかね!

ただ、アルタ近くのよく待ち合わせに使うスポットが当時は富士銀行だったなぁ~とつくづく思いました。

いまはみずほ銀行ですもんね。

今日は大学時代の知人の二次会でした☆
たっちょんファンのお友達は来れなくて残念でした°・(ノД`)・°・
∞について熱く語りたかったヽ(^^)
  1. 2008/09/07(日) 23:02:49|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新宿少年探偵団

久しぶりに新宿少年探偵団のDVDを見ましたドキドキ


といっても、映画本編でなく、付録のJrの映像部分ですが・・・あせるあせる


これがまた最高に楽しいんです音譜


V6の「can do! can go!」だったかな?という曲に合わせて大勢のジュニアくんたちがハワイの地で踊ってる映像キャハハ


この曲、てっきりジュニアの曲かと思っていましたが、V6の曲だったらしい・・・汗


この頃(10年前)V6ファンだった妹もジュニアの曲って言ってたんだけど・・


今日母親に見せたら「坂本くんがこの曲で踊ってたような記憶がある・・」ってどんな記憶なんでしょう??



当時のジュニアといえば(当時のことは知らないけどべーっだ!)タッキータッキーを筆頭に、よこちょブラック、相葉くん相葉ちゃん、松潤花男、雛ナス、ニノ二宮くん、辞めちゃったけど有名だった子3人くらいが前にどーんと出ているんですが、その後ろにもジュニアの子たちがたくさんいて、エンディングのテロップによると、マルちゃん、ヤス、亮ちゃん、山Pも出ているとのなので、超ガン見して探してました・・・キョロ無限大


マルちゃんファンのお友達のヒントからなんとか、マルちゃんぽい子は探せましたピース!オレンジ


すごく小さい子で亮ちゃんみたいな子もわかるんですがイエロー、ヤスブルーと山P山Pにいたってはまったくもってわかりませんパー


どこにいるんだろ?


あと、横山裕ファンの私の一押しは、「白線流し~25歳」に出演してるよこちょハート


ブラックファンだったら一度は見たほうがいいと思う!!

なんだかさみしげな少年の役の演技にすごくひかれます。

横山裕氏について知らないときにこのドラマを見ましたが、これがヨコだったことは当時はもちろん知らなかったですが、すごく感情移入した記憶だけは残ってますv(^-^)v




  1. 2008/09/07(日) 15:03:24|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

忘れてた(  ̄□ ̄;)!!

今日が∞レンジャー更新の日であったことを‥
  1. 2008/09/04(木) 21:06:00|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とんでん

20071118144750.jpg
話題がない!!!!

写真はけっこうよく行くファミレス、とんでんのランチです。

ファミレスなのに珍しい和食。メニューがうどん、そば、寿司、天ぷら‥がほとんどなのです。

よく行くとんでんの近くで有閑倶楽部のロケが行われてたみたいで‥

わかってた見にら行きたかったよぅ°・(ノД`)・°・

今日のレコメンは∞全員出るとか?!聞かなきゃ☆
  1. 2008/09/04(木) 21:02:37|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チーズケーキ

20080824125623.jpg
またもや三重の話題ですが何か‥(^_^;)

泊まったホテルはチーズケーキが有名だったみたいなので、お買い上げ☆

ちゃんと保冷剤の入ったバッグもあったので帰りの近鉄特急の中でいただきましたv(^o^)

シナモンがちょっと入っていて、昔話懐かしい感じの上品なお味が忘れられないです♪

しばらく遠征や旅行の予定はないので丸ちゃんじゃないけど部屋の掃除をがんばります!

いつも片付けを宣言していながらなかなか終わりが見えてこないところも丸ちゃんに似てる?!f(^_^)
  1. 2008/09/02(火) 21:00:25|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊勢うどん

20080824114433.jpg
いまだ三重の興奮さめやらず!!

伊勢うどんは伊勢の名物みたいです☆

濃いめの醤油系のスープ、そして麺にはこしがありません(゜o゜)/


伊勢神宮近くのおかげ横丁など、想像以上に観光客でごった返していました!

∞erもたくさんいましたヾ(^▽^)ノ


∞erさんはグループで必ず誰かがわかるところにグッズを身につけています☆

かくいう私もマジカルバンドつけてたんですが(〃▽〃)

マジバンてなにげに500円もするので(笑)フル活用してます(^-^;
  1. 2008/09/01(月) 20:33:46|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
