~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏が終わる感じ?!

24時間テレビですね~


24時間テレビを見ると夏も終わりの感じがしますDASH!


今、SPEED再結成のメドレーを見ていて感動チューリップ赤


SPEED世代とはいかないまでも、SPEEDが流行っていた頃は、週2-3回のペースでkaraoke*に行ってたという時代だったので、その頃を思い出して懐かしく、また絵理子ちゃんが息子さんとがんばって生きている姿に、自分もがんばろうビックリマークという気持ちにさせてくれました。


嵐もみんながんばっていますねラブ


さて、明日から9月!!


わたしも、自分らしく明日からもがんばってみようかな~ケアベア パープル


  1. 2008/08/31(日) 16:54:50|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルネサーンス♪

昨日、レコメンを少し聞いていたのですが、どういう流れでそうなったかはわからないのですが、ヒナちゃんがヨコにひげ男爵の真似をさせられてました?!
ヨコってむちゃ∞ぶりの王様ですよねf(^_^)

でもなんだかすごいウケちゃいました!

さらにパーンやこんばんワンツーみたいに使い続ければ持ちネタとして浸透するかもよ?!ってそれはパクリでしょ~~(=°ω°=)

嫌がりつつもヨコの言うなりのヒナちゃんもいいですねっ(^_-)
  1. 2008/08/29(金) 20:13:44|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長野新幹線乗り場

20080829194511.jpg
今ごろ長野ビッグハットではコンサート中ですね♪♪

そろそろラストかな?

無事に月末も終わり、〔月末が大変ばたつく仕事なので〕帰宅中です☆

長野新幹線の改札を撮ってみました(〃▽〃)

昨日は電車が止まってタクシーを探すも当然つかまらず、先週の大阪、三重に引き続き、タクシーで苦い思いをしました(TOT)

2度あることはやはり3度あった(-.-")凸


今週末は遠征の疲れを取るためにのんびりしようと思います(^_-)
  1. 2008/08/29(金) 20:04:57|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街で見かけた∞er さん

会社帰り、山手線に乗ってジャニーズウェブを熟読し、降りる駅になったので立ち上がったら隣にいた女性の携帯ストラップがジャラジャラしてたので


〔ずいぶんいろいろつけてるなぁ(・・;)〕

って感心してよく見てみると‥


いつかの∞コンのグッズだったオレンジのキーカバーみたいなのがついている!!


∞erさんだ~!


携帯の待ち受けもメンバー7人の写真か似顔絵が一面にうつってました(^_-)


改札出るところまで一緒だったのですが、定期入れは、

今回のグッズのオレンジレンジャーのパスケース♪♪

を使ってらっしゃいましたヾ(^▽^)ノ


コンサートの日は自分も使ってるし、周りの∞erさんもかばんにつけたりしてるのをよく見るんですが、日常生活で使ってる方を見たのは初めてで、とっても嬉しかったですv(^o^)


あのヘルメット型、とっても癒やされます(^^)
  1. 2008/08/28(木) 20:58:29|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康と近鉄特急について

20080823144057.jpg
会社が毎日8時までに退社しなければならない決まりになったので体力的に少しラクです☆

土日で遠征したあとの1週間って体力がほんとにきついんですよね(x_x;)

栄養ドリンクにはあまり頼らないようにしているのでそういうときは風邪をひかないようにビタミンCをたくさん摂取してがんばります!!!

それでも体がきついときはビタミンB、アミノ酸など疲労回復効果の高いものを摂取します。

そして鉄のサプリメントを毎日飲んでいますが、無気力になる貧血の疲れが出にくくなるような気がしますv(^o^)


なんだか沖縄の船の上でまでもサプリメントを飲むというウワサのすばるくんみたいですわヽ(^^)


近鉄特急に乗ったのは中3で奈良に修学旅行以来でした☆
  1. 2008/08/27(水) 20:34:41|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊本といえば熊本城

20080520114418.jpg
今日は∞は熊本でコンサート♪♪

5月に行った熊本城の写真です!!

ちなみに会場のグランメッセは空港から市内へ向かう途中にありますが、三重同様、周囲に何もなさそうです(^_^;)


今日も熊本で購入したキティボールペンを使って仕事中のテンションを少しでもあげようと思います(^_-)
  1. 2008/08/27(水) 07:02:49|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鳥羽の海

20080824080225.jpg
土日で行ってきた三重のホテルから撮った海の様子です☆

なんとなく伊勢?鳥羽?の海は荒々しく男くさい感じがしました。大雨のせいだからかなぁ?

あのあたりは日本でも有数の雨の多い地域ですもんね!

この景色を∞たちもみていたかと思うと興奮しちゃいます(≧∀≦)
  1. 2008/08/26(火) 20:59:03|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京セラドームへ

20080820191219.jpg
20日は∞の京セラドームコンサートに参戦してきました♪

冬のよこちょソロに引き続き、2度目の日帰り大阪~

前回は松竹座近くでラーメン食べたりロイホでお茶なんかしてたけど、今回はほんとに慌ただしかった~

最近ドームとはいっても嬉しいことにスタンド下段の席ばかりでけっこう近いのに全体もよく見える、恵まれた席に座れることが多いんです!


今回はすばちゃんをよく見た気がする‥

春コンからの新曲、ケムリ、desire、torn、ホシイモノハはどれも大好きなメロディーなので毎回楽しみなんですよねo(^o^)o♪

ベースとギターの音もよくわからない音楽オンチながら、伴奏(カラオケバージョンみたいに歌ってないとこ)や間奏のサウンドや和音?でツボなポイントがあったりします。

まさにホシイモノハのヒナちゃんが弾いてる間奏がすごく好きかもです(^o^)


そして京セラドームは、画面の画質がすごくいい♪

今日は給料日('-^*)
明日は三重公演♪

体力つけて楽しみたいです!
  1. 2008/08/22(金) 07:00:55|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行中の妹からの写メ

200808161031000.jpg
妹から↑の写メが送られてきました!

北陸旅行中の妹がサンドーム福井の前を通りかかったみたい!

会場としてはすごくいいんですがタクシーの絶対数が少ないのか、つかまらないので駅まで毎回小走りしてます(^^;)

でもこの、褐色のドームには何だか愛着がわきます(笑)
  1. 2008/08/21(木) 20:08:39|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの。。。

昨日は超久しぶりの飲み会(ようは合コン汗☆)でした。アットマーク渋谷


大学4年~3年くらい前まで、けっこう周りにびっくりされるくらいそういう飲み会に参加していたのにここ数年は激減!!


理由としては


1家の事情であまり外出きなかったので人との約束ができなくなったDASH!

  ましてや、こういう飲み会は女の子同士の食事会や会社の飲み会と違って帰るタイミングがなかなかなく、帰 

  りが遅くなってしまうんですよね。


2会社で男性の営業事務の仕事をしていると、一人ひとりはみなさん良い方々なのですが、普段から男性に気    

  を遣うことに疲れるので、外の飲み会でまで男性に気を使いたくないと思ってしまう自分がいる・・・


3関ジャニ∞にはまるようになってそっちのほうが楽しく感じてしまう叫び


  アップアップこれってどうなんでしょうね~泣こんな自分に反省・・・


きのうも、飲み会中すばるコンの当選が気になって仕方なかった・・・汗

ご連絡遅れてすみません。。


しかも、途中で携帯を見た女の子に、男性が注意してたし叫び

でも、誘ってくれたお友達には感謝ですし、これからもなるべく腰を上げて知らない人と交流する場を設けなくてはダメですねビックリマーク


では、おかげさまで当選することができたすばるソロコンの振込みに郵便局にいってきますレッドレンジャー


侯くんすばる村上さん丸ちゃんヤス亮ちゃんたっちょん内くん


  1. 2008/08/17(日) 11:57:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花火

20080802201922.jpg
今年は花火大会に一度も行きませんでしたが(今年に限らずここ数年)、マンションの廊下から花火がキレイに見えたので大満足です♪♪


花火大会って、席取り合戦さえなければいいんだけどねぇ(-_-)

花火後の道路や駅の混雑ぶりもコンサート後のそれとは比較にならないくらい激しいし(-。-)y-゜゜゜
  1. 2008/08/17(日) 11:43:35|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きやねん、大阪

昨日、ケンミンショーという番組を見ていたら、大阪を紹介するコーナーで好きやねん、大阪のイントロが流れました('∇')

前奏終わりの『おおさかぁ~』のかけ声くらいまでだったのにバッチリわかったd=(^o^)=b

あの番組は読売テレビで制作されているので大阪特集が多い→∞がよく流れる、ので楽しいんです(^-^)

やっと週末ですね!
  1. 2008/08/15(金) 20:22:14|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセス数

昨日、ダメ社員というタイトルの記事を書いたらアクセス数がいつも以上だった(゜o゜;)


しかし記事を読んで内容がないうえに結論は∞を褒め称えるというわかる人にしかわからない内容なもんだから読んだ人もがっくしだったことでしょう(゜o゜)/

あっ今日はマリンメッセでコンサートですね♪♪

こないだの春コンで初めてマリンメッセに行ったのですがアリーナ席がこじんまりしててよかった(o^_^o)

魚より肉派なわたしは九州での旅先の料理も好きです♪
特に鶏肉と豚肉好きです☆
  1. 2008/08/12(火) 19:31:39|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダメ社員

20080809182856.jpg
最近、会社のことについて不満がたまりすぎてヤバいのですが、そんな中、放置していたテスト勉強に土日、着手してみました(/_・、)


中学生くらいまではそれなりに勉強していたものの、高校生終わり頃からコツコツ努力することが大の苦手に‥○| ̄|_


それにしてもいまの職場環境、なんとかならないかな~(+_+)

新しい人が多すぎて、はっきり言って知らない&やらないもの勝ち?!に感じてしまう(;´д⊂)


こんなnegativeになっていてはいけないとわかっていますが今日は許してください!!


帰り道∞聞きながら元気出します☆

そんな時聞きたい曲は『口笛の向こう』なのですが音源化されてない(/_・、)
せめて着メロでもと思い、ジャニウェブにリクエストしましたv(^o^)
  1. 2008/08/11(月) 19:51:41|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たっちょんとヤスのコラボ

今日のヤスコとケンジは安田くんがゲスト出演でしたねビックリマーク


いつもクールな椿くんがヤスコを想ってあんなに熱くなるの~!?ってびっくりでしたが、力強い演技にラブでしたドキドキ


安田くんの演技も、すごく上手で、日テレのHPの書き込みにもあったけど普段と全然違うのでそのギャップにびっくりですDASH!


自転車少年記のマルちゃんとのコラボの熱演を思いだしました。(関係ないって・・・)


さらにいうと椿くんとミッキーの殴り合いのシーンは有閑倶楽部の清四郎と魅録の闘いのシーンを思い出してしまいました(`∀´)


多部未華子ちゃんがHPにヤスのこと書いてくれてました。


本当にいい人なんでしょうね、ヤスWハート


HPのBBSは∞erの書き込みがいっぱいで、読んでると「だよね?」ってついつい心の中で同意しちゃってますチョキ


BBSは出演者にじかに想いが伝わりそうですよね蝶々とはいえ、書き込む勇気がない~~~むっ

  1. 2008/08/09(土) 23:06:10|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスピークリームドーナツ

ウワサのドーナツ、会社の方に半分いただいて食べました(*^_^*)


先輩にいただいたのですが先輩も他の先輩にいただいて、その方もいただきものを分けてくださったようなので、もともと買った方が全くわからないのですが(^^;)


口どけのよいお砂糖と、ふわふわの生地o(^o^)o

おいしかったですが、2時間待ちで買うまでもないかな?(笑)

毒舌ですいません(;゜O゜)

でも、一度ちゃんと買って食べてみたいな。

さいたまにあるお店はあまり混んでないみたい。。。


有楽町のお店は朝7時からopenしてるみたいなので朝、駅でクリスピーの袋を持ってる人を見かけます(^-^)

とはいえ、朝買って1日会社においとくわけにいかないし…

会社でみんなで食べればいいのかなぁ?(^o^)
  1. 2008/08/09(土) 14:20:17|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェレンジしようかな~

【Blace ブラン tocco】
¥3,990
tocco

Averna (アヴェリナ)tocco
¥2,100
tocco

わたしは雑誌を読むのが大好きで読者モデルさんのライフスタイルとかにすごく興味津々なのですが、彼女たちが最近よく雑誌やブログで紹介しているのが、toccoのワンピースキラキラ


ネットで購入してるみたいなのですが、すごくお手ごろ価格なのですぐに真似できるビックリマークと、買おうか検討中です。


派手目だけど、お休みの日に着るにはいいかな~と・・・


夏も真っ盛りだけど、ファッション的にはもう夏も終わりに近づいていると思うので急がなくてはキティちゃん


で、今日はいよいよヤスコとケンジの日キャハハ


9時にはテレビ☆にGOですよっかお

  1. 2008/08/09(土) 10:57:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京中央郵便局が…

いま仕事関係で急いで出す郵便物があったので会社帰りにいつものように東京中央郵便局に行くと…



閉店していた(;゜ロ゜)


聞いてない!!!


ちなみにATMもなくなってます(;゜O゜)

丸ビル地下のATMは払込用紙からの振り込みができないみたいなので、丸ビルの裏(皇居のほう)にある郵船ビルまで行かないといけないようです!!



払込用紙を使って振り込みされる場合、気をつけてくださいネ☆


∞erとしてだけでなく、1OLとしてあそこに郵便局がなくなるのはイタイです…


郵船ビルは郵便は扱ってないらしいので、夜遅くまで郵便を受け取ってくれる郵便局が近くにあるかリサーチしますヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/08/08(金) 19:56:22|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶっちゃけ素人

昨日は、初・KAT-TUNコンサート参戦でした☆

初参加にしてオーラス!!

オーラスといえばのどから手が出るほど行きたかった∞のオーラス@長野ビッグハット

昨日と今日は鹿児島にてコンサートなので頭の中はやや鹿児島で、前回47コンで鹿児島に遠征したときに購入したしろくまアイスキティボールペンなんかを使って仕事してました)^o^(

KAT-TUNコンは派手な演出で色味もダーク。

NewSのさわやかさとは180度違いますね。

ゲストにきた山ピーもKAT-TUNファンてドMでしょ?とか言ってたりして…

曲もほとんど知らないド素人ながら楽しんできました!

また感じたことなどアップしたいです!
  1. 2008/08/06(水) 20:23:27|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のヤスコとケンジ

かなり感動的でしたね!

泣いてるつもりはなかったのに自然と涙が出てしまいました。

ほんとうに笑いあり涙ありという言葉がピッタリだと思いました。

たっちょんも、関ジャニ∞のたっちょんじゃない、一俳優としての大倉忠義、という存在感を感じました(^_-)

なんというか、、、いつものたっちょんと全然違うってことです。

松岡くんの演技もすごくはまっててかっこいい☆

そして来週のヤス登場!いまから楽しみで仕方ありません!!
  1. 2008/08/03(日) 10:02:03|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつ~

今日は出かけるのがめんどくさくなり、家でP.C*dayしておりますキラキラ


ほんとはお友達の出産祝いを買いに行こうと思ったのですが、夜、地元で花火大会があるのを今朝知ったので、


一人でデパートめぐりはやめて母親と一緒に見に行ってこようと思います打ち上げ花火


明日は、高校時代のお友達の結婚式だというのに、肌などの調子が悪いのでやる気㊦㊦( ̄^ ̄ですムムム


が、コスメフリークのお友達あいちゃんのオススメ、資生堂のコラーゲンアップデートを飲んでみようと思います音符


これ、勧められたものなのに勧めてどーなの?って感じだけど、ほんとにいいですYOハート


肌の調子が格段に違います音符


最近は、リポDなどの栄養ドリンクリポビタンDラベルはなるべく控え、ここぞダッシュというときのみにしているのですが、アミノコラーゲンなどの軽めのものを愛飲してますマイメロ


おかげで残業中もなんとか気力・体力がもっていますマリオ


さ~て、これから、録画したジャニ勉とルー列島でも見ようかな~テレビ☆


あっ、京セラドームのチケットがお友達のところに届いたようですチケット


今まで、ドーム2日・福井の3公演とも、野球場でいうなら3塁側だったんですが、今回は念願の1塁側ラブ


ホシイモノハの丸ちゃんが近くで見れますラブ


平日公演なので、会社の有休とれるかがまだ謎ですが、なんとか休めることを祈ろうと思います。

(もう新幹線までとちゃってるけどね苦笑





  1. 2008/08/02(土) 13:37:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
