~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から8 月

またもやご無沙汰気味です(=_=;)

∞レンジャー見て気づいたんですが来週の金曜日は∞の日ですねっ☆

おめでたい~!

8月もいろんな意味で無事に過ごせますようにo(^o^)o
  1. 2008/07/31(木) 21:02:17|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

発見!

今日は∞コンは静岡公演の日ですo(^o^)o

朝、いつものように東京駅の新幹線改札前を通ったところ、鮮やかなファッションの若い2人組がいるなぁと思ったらやはり∞erさんでした!!

オレンジ&グリーンレンジャーのファンだったみたい☆

今回のグッズのバッグは中が丸見えじゃないですか?!

中からバッチリ丸ちゃんウチワが見えました!

楽しんできてください!
  1. 2008/07/28(月) 13:31:16|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080727184439.jpg


今日は午後一番で赤ちゃんが産まれたお友達のところに行き、


すぐに家に帰ってのんびりしていましたゲーム


うちのほうは雷雷雨がすごかったんです台風


雨が少しやんだとき、虹がかかっていたので思わず家のベランダから写メ携帯


昨日は久しぶりにカラオケぺこ


もちろん∞をたくさん歌いますマイメロ


そして、NEWSはPVが流れる本人映像ってのがあるので大興奮でしたよキャハハ


CD化されてない曲ってカラオケにも着うたにもならないからさびしいですよねガックリ

  1. 2008/07/27(日) 20:27:16|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山梨県立県民文化ホール







しょっぱなから電車の写真ですみませんあせる


今日は暑かったのに雲行きがあやしくなってきましたくもり


2006年10月22日はコンサートで甲府までチューリップ紫


いわゆる市民会館ふうのところで芸能人のコンサートを見るのは高校時代の高橋由美子さん以来だったので

(彼女の地元、大宮でのコンサートチケットをもっているクラスメートがいたため天使)なんだかすごく新鮮でしたニコニコ


果テナキ空で、亮ちゃんとヤスを近くでみれて感激音譜


客席の通路とかを彼らが通っちゃうのにはマジで当時びっくりしましたねはてな5!


けっこう触られまくりながらもがんばってステージに戻ってたヤスがなんだか印象的でした宝石ブルー



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1473576-1217055736-176-144

上げ上げ 会場~~あひる




自転車少年記のロケがその前の日に終了した丸ちゃんが食べに行ったという小作のほうとう、コンサート終了後にさっそく食べにいきましたドキドキ




わたしは豚肉が好きなのですごくおいしかったですラーメン


まわりに話したらけっこう食べたことがある友人がいてびっくり~しましたぶどう


山梨って富士山周辺までは行くことがあっても甲府のほうって意外と行く機会がないと思ってたんですよね。


あずさ、かいじに乗っていくのですが、山を越えていくので、カーブがきつくて電車がけっこう揺れた記憶があります地下鉄


特急電車も∞erさんが多かったなぁキラキラ

  1. 2008/07/26(土) 15:43:22|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女神のアンテナ

久しぶりにみました(^-^)

いま、∞の出てるテレビはジャニ勉しか録画してないんですよね(;O;)

そして女神のアンテナは、いつの頃からか格安ツアーを紹介する番組にっ(゜o゜)

村上くんは、普通のサラリーマンがきてるようなスーツきてるのが新鮮で意外とかわいいです(*^_^*)

テッパンノートの小山くんは悪そうな光沢系スーツなのに…


ヒナちゃんには頑張ってもらいたいのと同時に、∞のゴールデンのレギュラー番組もまたやってくれればいいな、と思ってます♪
  1. 2008/07/22(火) 20:48:15|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PSP

ほしいのですが、ちょっと思いとどまり中です…

そのかわりにDSのソフトを購入(≧∀≦)

あと自分専用のパソコンもほしいんですよね~('∇')

部屋でDVDを見る、写真のデータ整理、ブログ更新…
wordやExcel、ACCESS、Power pointなんかは使わないでしょう!


なんとかお手頃価格で購入したいのですが、あまり知識がなくわかりません(´・ω・`)
  1. 2008/07/20(日) 18:21:05|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日テレGOGO

今日から3連休ラブラブ




汐留にあるパークホテル東京でランチナイフとフォーク


(ちなみにスーパーのポイントをためて交換したお食事券でしたっプレゼント




途中日本テレビの社屋でイベントをやっていたので立ち寄ってみましたチューリップオレンジ






20080719124139.jpg




ごくせん神社がありました。




近くに遊びにきた絵馬があって、「エコ番組の観覧に当選しますように・・」とかっていうお願いごともあったぼー






20080719145115.jpg


今日から夏休みということで、人がたくさんいましたドキドキ




グッズ売り場で、ズームインのキャラクターズーミンなど見たり、高校生クイズの体験(3問くらい早押しクイズをやる)したり、笑点のセットで写真撮影したり、ラジかるのスタジオに入れたり!!と想像以上に楽しく遊べました音譜




ラジかるのスタジオでは、出演者やゲストが普段座ってる席に座れたりするんですキャハハ




おそらく∞がTouch ecoの番宣で出演したときに座ったと思われるイスに座ってきました~ラブ




ということで満足ですキラキラ




帰りにPSPをちょっと見てきました。


わたしはラベンダーパープルっていう色がいいなぁ。




あと、ソフトはいかにも男の子用って感じのものばかりですね~





  1. 2008/07/19(土) 22:09:28|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご当地キティ

私の趣味は∞のほかに、
○雑誌を読む♪
○国内旅行♪
などがあるのですが、ご当地キティ集めも大好きなのです(^-^)

∞のコンサートのおかげでどんどん増えてきたのでご当地キティ以外の○×集めはしないことにしました!!


ボールペンとシャーペンを集めていて、
○北海道
○青森
○福島
○岡山
○島根
○愛媛
○徳島
○高知

この8県のものを持ってないんです。

次に行きたいところはコンサート関係では北海道と広島、普通に旅行では北海道、岡山、愛媛あたりに行ってみたい今日この頃です☆
  1. 2008/07/16(水) 20:53:36|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひかり

今日もコンサート@サンドーム福井♪♪


昨年も47コンで行きましたがまさか今年も行くことになるとは…(^^;)

関東からだと新幹線ののぞみではなくひかりで、米原まで行き、特急しらさぎに乗り換え鯖江まで!

ちょっと時間はかかるけどサンドーム福井は会場的にはどこの席になっても楽しめる、という◎な会場(*^_^*)


ではいってきます!

あっヤスコとケンジ、今日からですね☆
  1. 2008/07/12(土) 11:22:24|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餃子の○将

今日更新された∞レンジャーはもう読みましたか?

ブラックのコーナーで、ドームコンサートのあと、とある餃子店に行ったみたいですが、隣にいたという上司と部下、、まさにうちの職場の男性陣なんじゃないかと思っちゃいました(-.-;)y-~~~

うちの男性たちは(特に上司が○将好きなので)しょっちゅう○将に行くんです。

そして、失礼ながら話題もお説教が多いみたいだし!

ま、よくある光景でしょうけど、∞も一般ピープルが行くチェーン店に行くのですね!


なんか○将行きたくなってきました(^o^)

オヤジ系居酒屋も嫌いではないんですよね~
  1. 2008/07/10(木) 20:57:01|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日のお昼休みに…

新幹線の特急券を買いに東京駅に行ってきました☆

ま、どこでも買えるんですけどねぇ。

東京駅って新幹線があるからいろんな有名人の方に遭遇するのかと思ってたけど、はっきりいって全く会いません!!

で、大丸の前をフラフラしていたら、どこかで見たことのあるコが!と思ったら大学の同級生のコでした(^-^)/~~

北海道在住なんだけど、もうすぐ出産なので実家に戻ってきてるみたい。

といっても実家も東京じゃないみたいだからほんとに偶然会えてよかったなぁo(^o^)o

コンサートで北海道行きたい!んですが極度の寒がりのため、5月~9月くらいじゃないと無理かもです(=_=;)
  1. 2008/07/10(木) 20:17:35|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

環状

山手線に乗ってたのですが、なんだか大阪の環状線を思い出します。


大阪駅から大阪城公園駅に向かうとき、何本かに1本は途中で終点になってしまいますよね。

山手線でいう大崎のような駅なのでしょう!


しかも、たまに特急のような快適な2人がけの椅子のついた車両のときもある!

次の大阪行きは予定では8月20日です。
  1. 2008/07/09(水) 18:46:43|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定時退社

わたしの職場は残業が恒常的なのですが、今月から第二水曜日は6時までに帰るよう言われたため、帰っています!


普段明るいうちに帰ることがあまりないのですごく不思議な気分です。

今月はいろいろとお金使いすぎなんだけど、ちょっと買い物して帰りまーす(^_-)
  1. 2008/07/09(水) 18:04:34|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事に…

20080705105943.jpg
昨日は仕事を早めに切り上げ、コンサート開始時刻に東京ドームの座席に無事につくことができました(^_-)

\(^o^)/

横山くんは金髪のほうが好きなので、よかった~☆

芸能人の方にたいしては金髪や茶髪が好きだけど、サラリーマンの茶髪はあまり好きじゃないな~

明日は日曜日に録画しておいた鉄腕DASHみます!!

コンサートの感想は後日パソコンからします~
  1. 2008/07/08(火) 22:29:31|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ…

20080705124204.jpg
∞のコンサートin東京ドーム!

今回はなぜか恒例の∞レンジャーがなかったのですがその分、2006年のコンサートでやっていたような曲がたくさんあったり、と満足でした(^-^)v


アリーナ席で念願のグラウンドを歩くことができたのですが、正直東京ドームのアリーナ席にあまり期待していなかったのですが、2本の花道から比較的近く、近くを通ってくれたときはここがドームであることを忘れました(^_-)


今日は会社を定時退社しないと開始時間に間に合わないのですが気合いを入れてがんばります!!
  1. 2008/07/07(月) 07:09:16|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はりきって…

さっそく東京ドームにグッズを買いにいってきました(^_-)


意外にも1時間半以内で買えましたし、売り切れも午後一番の段階でもなし!!

それにしても暑いですね~(x_x;)

よこちょウチワつかってあおいでます。

大きいからけっこう風がきます(^-^)v

大量購入したグッズを家において、もう一度外出してきます☆
  1. 2008/07/05(土) 15:52:08|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
