~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイダマン効果~

今日は雨のなか、ようやく美容院へいってきました美容院


わたしにとってこれがなくなったらやばいという、縮毛矯正宝石紫


4月もコンサート前にあわてて美容院にかけこんだな・・・汗


さて、まだダイダマンの話題をひきずっていますが、美容師さん(25歳・男の子)も金曜日のダイダマンを見たらしく、


もりあがりましたキラキラ(話合わせてくれたんだろうけど・・・うお座


うれしいことに男の人からみても、彼らはおもしろいらしいです宝石白


「あの、ブラックのレンジャーものの人、おもしろいっすよねおんぷ」とかゆってました。


なんと前回のダイダマンも見たらしく、香川さんの家の掃除の件もよく覚えてましたよわんわん


普段はファンの人としか番組の感想とかを語り合わないのでとって新鮮でした星


そして、今回のダイダマンの自分の中の笑えたとこ


1ヒナちゃんに目薬をさしてあげるとき、何滴もおとしまくったとこちょ


2ヤスが顔面ボールしたときに画面にドアップに映った顔(失礼ですね汗


3丸ちゃんがコルクを抜くときに登場したときの髪型注意あれは一体何パーマ!?


4『中2の女子』と呼ばれてしまった水風船にびびるたっちょん


うわ~~ヲタ度全開のブログになってきてません??わたし・・・


明日は仕事で1年で3番目にばたつく日なので気合入れてきますかお







  1. 2008/06/29(日) 20:28:00|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイダマン

楽しみにしてた、ダイダマンドキドキ


後半は笑いまくりでした~にこ


ほんとにレギュラー化してほしいな~チューリップ紫


金曜日の夜11:15~、あの枠、あいてないのかな??


でも、ジャニーズウェブでナスがもしかしたら・・・みたいなことを言ってたけど、


まったく予定がないのにあんなこといわないよなぁ・・ヽ(゚◇゚ )ノ


と思っているんです。



ラストフレンズの最終回、特別編も見ました黄色い花


やはり∞erの私は亮ちゃんの演技にばかり注目してしまったけど、亮ちゃんのシリアスな演技に毎回ハラハラさせられ、かなりドラマにスパイスをきかせてくれたように思いますくりぼー


7月からは、たっちょんのドラマも始まりますねニコニコ


楽しみです音譜


そして東京ドーム公演もいよいよ1週間後!!


去年のドーム公演は2日間とも、本当に感動的ですごく良い思い出になったので今回もすてきな夏の思い出となることでしょう宝石ブルー

  1. 2008/06/28(土) 22:06:21|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

丸ちゃん流風邪予防法

ポポロっていう雑誌に載ってたのですが、ジャニーズのタレントさんが『好きなフルーツは?』などの質問に答えるコーナーがあるのですが、ある時、『風邪の予防法は?』っていう質問があり、たいていがうがい手洗い、もしくは何もしないっていう答えだったんです。

そんな中、丸ちゃんの答え→口で息をすると風邪の菌が体内に入るから鼻で息をする


根拠はよくわかりませんが、なんとなく一理ある気がして私も満員電車などでは口をあけないようにしています(*^_^*)
  1. 2008/06/23(月) 20:59:58|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットでショッピングぅ~

エド・はるみさんのことを始めて知ったのは、関ジャニ∞のジャニ勉にゲスト出演されているのを見たときでしたニコニコ


わたしはお笑い芸人にと~っても疎いので、ほんとに有名になるまで芸人さんのことをまったく知らないことがほとんどですが、ジャニ勉を見るようになってからけっこう詳しくなってきました宝石赤


ジャニ勉で見たときはブレイク寸前って感じでしたしベル


わたしにとってもジャニ『勉』で勉強って感じですねぺこ


プリズムアゲイン ブラッシュ 03ユーフォリック・オレンジ
¥4,462
ジバンシー


なぜか楽天に会員登録してたのでこちらをネットで購入口紅

今日は雨だったので、家でビデオの整理をしてました。


冬頃の少年倶楽部、むちゃ∞ぶりなどなど・・・


∞みんなで笑っているテレビをみると本当に癒されますコスモス





  1. 2008/06/22(日) 21:45:54|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長野ビッグハット

昔の写メの整理をしていたら、こまめにコンサート会場を撮影したものが出てきたので少しずつ載せてみようと思いますドキドキ


まずは、長野新幹線新幹線



に乗って行った 2006年10月1日の長野ビックハット公演おんぷ




前日に新幹線のチケットをあわてて買ったのでグリーン車しかあいてなかったDASH!


けど、なかなか心地よくて、満足蝶々




で、長野ビックハットは会場も大きくないのでどこの席でも楽しめる率はかなり高いと思いますよ合格


夏のコンサートは外れてしまったので本当に残念・・・ううっ...


ちなみに駅からタクシーに乗るとき、ビックハットと反対側の善光寺側から乗りました。


以前、長野で乗り換えて湯田中温泉に行ったことがあるのですが、こっちのほうが栄えているような気が


したのと、逆側のほうが並んでないかな~と思い・・・満


そしてコンサートの座席ビックリ


なんと、アリーナ席で真ん中のステージの真横!!



初めて∞を近くでみて、一気に∞熱が上昇アップ


近くでみると、みんなすてきでアイドルなんだなぁ~とドキドキ


よこちょの魅力に開眼したのもここから、そしてたっちょんは色気があるなぁと思ったのも


この日でしたラブラブ




ほとんど現金を持っていかなかった(9月末で仕事が忙しくて他のことを考える余裕がなかった)


のでおみやげは㊤㊤(●/`∀´)/くらい。。。


おいしかったけどリンゴ

  1. 2008/06/21(土) 19:50:44|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忍耐力

いま、SANYOのバーゲンにきています。

親の付き添いでわりときてますがそんなに買うことはないのですが、今日はバーバリーのハンカチ・タオルのバーゲンをやっていたので買うことにしました(o^_^o)

っていうかレジにすごい行列です(-.-;)y-~~~

でもコンサートのグッズ並びの大行列に慣れるとこれくらいの行列は苦にならない自分がいます(*_*)


それにしても、ハンカチやタオルをみんなドカ買いしてるけどよくそんなお金あるなぁ&そんなに必要なのか?って思ってしまします(^^ゞ
  1. 2008/06/21(土) 13:25:52|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あれから2年・・・

初めて関ジャニ∞のコンサートに行ったのは、2006年6月4日の代々木第一体育館にて、でしたシャボン玉


あれから2年の月日がたちましたが、いまではすっかり正真正銘の∞erに・・・ケアベア パープル


当時は、∞のメンバーの名前も正直わからなくて・・・


なんせジャニーズのコンサートは1996年のSMAP以来!!


すっごく緊張していったのを覚えています。。。


それまでにCD、DVDを聞いて、見て、お勉強メモ


当日のことはよく覚えてないけど、とにかくとても楽しくてまた行きたい(*^o^*)と思うのでした。


ジャニーズのコンサートって学生を卒業しちゃうと尻込みしてしまいがちですが、他の趣味やプライベートも持って、はまる・・・これが自分のポリシーです宝石紫


当時は家の事情であまり外出ができなかったので、このコンサートをきっかけで外出できたので


誘ってくれた友達と∞には本当に感謝しているのですドキドキニコニコ

  1. 2008/06/15(日) 21:26:14|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬山城

20080210161124.jpg
犬山城は愛知県犬山市にある国宝のお城です。

ずいぶん昔にテレビで嵐が犬山城を訪れてロケをしてたのを見たんです。

そのころは嵐をまったく知らなくて…

∞の安田くんも修学旅行で犬山城を訪れたそうです(^o^)

名古屋から電車で40分ほど。オススメです。
  1. 2008/06/15(日) 11:35:52|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おそろいのパンダちゃん

20080608130816.jpg
グリーン、ブラック、オレンジのおそろいのパンダを∞仲間の先輩が買ってきてくださいました(^-^)

わーいヾ(^▽^)ノ

愛嬌があってとてもかわいいんです。
もちろんおそろいでつけてます☆

ありがとうございます!!
  1. 2008/06/14(土) 22:21:29|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の∞ツアー予定決定!

夏のツアーの当落も出揃いましたドキドキ


残念ながら、広島1公演・長野2公演ははすれてしまったものの、


東京ドーム 2公演

サンドーム福井 1公演

京セラドーム 1公演

三重県営サンアリーナ 1公演


以上5公演に参戦予定ですWハート


春のツアーは


横浜アリーナ 1公演

大阪城ホール 1公演

マリンメッセ福岡 1公演


と、ちょうどいい配分で参加できましたがとっても楽しい春をすごすことができましたおんぷ


∞にはほんとうに感謝ですキティちゃん


夏も楽しみですケアベア ピンク

  1. 2008/06/14(土) 22:11:36|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして


はじめましてドキドキ


関ジャニ∞をこよなく愛する20代OL ykのブログです星


関東近郊在住で、東京駅の近くのオフィスで働き、∞のほかには、国内旅行がとても好きです(‐^▽^‐)


どうぞよろしくお願いしますチューリップピンク

  1. 2008/06/07(土) 12:11:22|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
