~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞久しぶりにドームすいません∞

NewSの錦戸亮を懐かしみすぎてましたが、久しぶりにeightの最新ブルーレイ見てます


NewSばかり見てたからeightのバンド演奏が懐かしい


感想を語る、といっておきながらまだできてない(笑)



来月、マンションの工事があるからその片付けとかもあるから、またしばらく土日も引きこもります


今年の上半期はあらかじめわかってたけどいろいろ忙しすぎたー


というわけでeightコンがなくて何より助かった


お茶の間ヲタが長くなってきたのでCDやDVDをクローゼットに格納してみたんだけど、けっこうな量だった。
我ながらビックリ


ヲタ誌以外にも雑誌を読みまくるので、雑誌類も死にそうに多くて帰省してくる度に妹に怒られるのでその辺もこの引きこもり期間中になんとかしておかなくては


まずは、MISSの購読をやめる!ので処分中ー
  1. 2012/05/20(日) 20:16:18|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞13歳のハローワーク∞

終わってしまいました


マルちゃん主演で続編作れそうだけど?


ザ・クイズショウの本間は逮捕され、左目探偵EYEの夢人は死んでしまい、各ドラマのエンディングのヨコはせつない感じでしたので、

今回は晴れやかな気分


最後の、メロンパンと牛乳を高野が差し出したシーンでは涙がとまらなかったぁ

あと、丸ちゃん登場シーン。

どうやら私の泣くポイントはずれてるらしい


ちょんまげぷりんでも、自転車少年記でも、フリーターでも、ありがとうおかんでも、なんでも感情移入してしまうみたい


すー様がクロマニヨンズの人のことをファンだから、という理由で「ヒロト」と呼び捨てにしていて、

「みんなも猪木のこと猪木っていうやろ!」
っておっしゃってたけど、


ごめんなさい、あなたのことも、気安く「すばる」と呼ばせていただくこともあります

許してください!
  1. 2012/03/11(日) 00:14:18|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

∞やっぱり…∞

やっぱり今月からwink up、ポテト、デュエットの3誌にもエイトのページはないですなぁ


ま、これから雑誌を買う機会が減るってことで


$誌以外にもファッション雑誌が大好きで一向に片付かないんだけど、ちょっと片付けてみたらたっちょんや亮ちゃんやエイト全員が表紙のan・anが出てきたー
(しっかり買っていた。)


ついでに見たことなかった付録のDVDをみてみた

男性が平岡ゆうた(?)に似てて終始それが頭にちらついてしまったわ。


13歳のハローワーク見ながら片付けよっ


と思ったら、ヨコのキスシーン

なんだかハラハラするドラマですねパー
  1. 2012/03/09(金) 23:48:23|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞タイトル変えたー∞

しばらく1人暮らしなので、おうちtimeを優雅に過ごしてます音譜


ということで、普段できないP.C*を開いてブログの編集上げ上げ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ぐるっぽにいろいろ入ったので、タイトルを変えてみましたぺこ


レコメンなう。

1人で優雅だけど、語りたくもあるリラックマ

  1. 2012/03/08(木) 22:40:58|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞ジャニーズ愛仕分けのヒナちゃんの足音∞

今日から新しいオフィスで仕事です(*´∀`)♪


それよりも実はエイトレンジャーの映画化のが気になって仕方ない…パー


以前のオフィスは、新しくてキレイなビルだったのだけど、足音がめちゃ響く床で、ジャニーズ愛仕分けでヒナちゃんが、ヤスやヨコが間違ったときに正しい歌を怒りながら歌うシチュエーションのリズムをならす怒りの足音かよあせるっていうくらい響いたんですよシラー

(説明長いっ)


新しいビルは足音が響かないのが何よりイイっキラキラ


そして、通勤時間の短縮電車


このタイミングでさらにライフスタイルに変化を持たせるように、バランス感覚を大事にやっていこーヒヨコ
  1. 2012/03/05(月) 20:50:11|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
