~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞GWも終わった~∞

あっというまにGWも終了ーパーパーショック!


これからは、仕事も落ち着くことにより、時間の余裕も出てくると思うので、かなり下火になっていたヲタ活動を再開していこうと思います!!

じゃあ何をって、お茶の間ヲタ活動しかないけど…あせるあせる

あとは、、、ブログももっと更新します。
  1. 2012/05/07(月) 07:07:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∞エイプリルフールである∞

今日から4月。


寒いかと思って服装間違ったガーン


DVDの感想が全く書けてないけど、

ナゴヤドームのクリスマスプレゼントの映像からのBJにはまりまくりです


こういう演出、いいっニコニコ


BJって好きだし、いい曲だよねキラキラ

たしか2008年のコンサートのラストの曲だったよねニコニコ


あの時、春は横浜、大阪、福岡、夏は東京、福井、大阪、三重に行ったんだったかなニコニコ

懐かしいなアップ
  1. 2012/04/01(日) 12:45:11|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天井高い!

IKEAの店内矢印



∞こんばんワンツー∞-D1000371.jpg

テレビで見てたのとおんなじだぁ~って感じでした。


でも、ここで板を選んで自分で組み立てるって考えただけでも


気が遠くなる・・・泣


今日は雑誌の整理をしたので、けっこうすっきりリボン


少年倶楽部を夕方見た以外はジャニーズとは無縁な一日だったわパー



  1. 2009/08/09(日) 22:58:23|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カラフルなものたち

IKEAで買った小物。


やはり∞レインボーを意識してカラフルなものに目がいってしまいますバラ



∞こんばんワンツー∞-D1000378.jpg

子供用の食器&コップみたいです音譜


ちなみにベージュの丸いラグと緑のクッションもIKEAで購入しましたワンピース

  1. 2009/08/09(日) 22:51:44|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IKEA

∞こんばんワンツー∞-D1000372.jpg


先日、初めてIKEAに行ってきました車




家具を自分で組みたてる自信はないので、大きな家具は買わず・・




テレビや雑誌でよく見ていたので一度は行ってみたかったのでよかったな。




ちなみに行ったのは新三郷店です。



黄色と青のコントラストを見ると亮ちゃんとヤスのコンビを思い出しちゃいますガーン
  1. 2009/08/09(日) 22:44:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
